FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にラウンドなしの週末でした・・・が???TOPDiary ≫ 久々にラウンドなしの週末でした・・・が???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にラウンドなしの週末でした・・・が???

今朝はうっすらと雪が積もりました

けど努力の甲斐あって???タイヤはバッチリです(*^^)v



いつ以来だろ~

ずっーーーーと

12月からゴルフ三昧で・・・年末年始も・・・

年が明ければ仕事は忙しいってものよぉ~~

サラリーマンはこんなモノよぉ~

この週末は野暮用多すぎましたヨ~

通勤で使ってる車の定期点検に
タイヤ交換に~

で・・・一週間分の食材の買い物に~
掃除に洗濯に!!

キャーーーーーーーー!ムカつく~
ジブンの時間がなぁーーーい!!


今日は昼間はあったかかったですねぇ~ポカポカで陽射しが眩しかったデス

スキを見て練習は2日レンチャンで行きましたヨ~
どうせ・・・また週明けから練習から縁遠くなりそうなんで!!

そうそう

右脇が前より締まってきたって喜んでたら

思ってるより球が右に出るトキがあって気になって・・・

やっぱりそうだよねぇ

左脇が開いて
左肘たたむのが遅いから???

ALBA見てから行ったのに打ち込むなって思ってるのに
力が入ってるのかなぁ~
スバッと!!!



お尻は突き上げキュッ
(途中から疲れてお尻がだらぁ~~はお許しくださいませっ)



こんなんで今度の週末大丈夫かなぁ~???

チョロチョロは許していただこうかなぁ???


やっぱり両腕は縛って貰わないとダメかしらぁーーーん




イヤーーーー!!

困りましたぁ~~~~

理想と現実は


とぉーーーい

モノで

ございますねぇ~~




休日はあっけなくコレにて終わりました~


また・・・忙しい日々が続きます~

みんなのトコ

読み逃げ多くてホントごめんなさぁ~~~い


Comment

No title
編集
コメが開いてるから…書いちゃえ(#^.^#)

練習行ってますねっ♪
理想と現実…遠いわぁ~。
鳥篭で打ってるとボールの行方が見えないから
楽天家のうさぎは、いいように考えちゃうのよね(*_*;
そんなときは、楽天家のくせして
やっぱりびびりんだからさぁ~~~~~。

明日のラウンド ちょっと心配
週末はもっと心配…どうなることやら…。

エヘヘッ ちょっとぶつぶつ言って見ました!
ラウンドできることに感謝 感謝~~~!!
2013年01月28日(Mon) 14:04
No title
編集
そおなの!そおなの!!
左脇なの(>_<)

合宿で言われて
ゆっくり振ると出来るんだけど
いつものスイングで振ると
開く( ̄◇ ̄;)

ホント紐で縛っておこうかしら?


タイヤ交換
自分でするの(;゜0゜)
結構な重さあるよね…

ひめちゃん
やっぱりカッコいいわぁ



2013年01月28日(Mon) 14:06
No title
編集
ねぇさーん、
元気よぉー(笑
↑普通、逆だよねぇ

私は昨日、新年コンペだったのよ。
今年初のゴルフだったぁ!!(日本では)

今年は頑張ってブログ頑張るわ(笑
ってゆーかさ、早くこっちに来てよねぇ。
飲もう!!
2013年01月28日(Mon) 14:24
No title
編集
主婦って折角のお休みも買い出し、家事で潰れちゃうものね~。
私もいつも半日は潰れてる。

otonのように休みの日は1日フリーに
なりたいものだわ。

今週も忙しいのね。

寒いしインフルエンザも流行中だから
気を引き締めて頑張ろうね~♪
2013年01月28日(Mon) 18:09
No title
編集
ほんと家の事とかしてると
あっという間に時間経っちゃうもんね。。。

仮面夫婦 離婚しちゃえば 24時間 自分の時間(笑)
2013年01月28日(Mon) 19:00
うさぎサンへ
編集
あっ!コメ欄開いてましたぁ(*^_^*)

練習行きましたヨ~
でもそのぉ~
一夜漬けはうさぎサンが前に言ってた様にダメだと思われます!!

覚悟は決めました^_^;

鳥籠は前にひめこが通ってたときも
出球と音だけで無理やり想像してました(笑)

明日はお天気大丈夫かなぁ?
ラウンド頑張ってきてください!!!


週末はお天気だけが心配デス(@^^)/~~~
でも週末も楽しみですねぇ~

ひめこもどうなることやら・・・アセアセ・・・???




2013年01月28日(Mon) 20:12
ぽよこチャンへ
編集
そうなのよ!ぽよチャン!!
左脇が問題なのよ!!


でもひめこ逆!!

ユックリ振ると
左脇を考えすぎて
ヘッドが走ってなくてベショって
^_^;


いつものリズムで軽くサラリーーーって打つとパシーンと


まったくねー縄で縛って・・・
ムチで叩いて貰おうか???(@^^)/~~~ナンチャッテ


タイヤ交換まさかぁ~
積んだり降ろしたりは自分でやるけど
交換するのは・・・スタンドだわよぉ~~!!!


チェーンだってつけたコトないし~モジモジ(-_-;)無理~
2013年01月28日(Mon) 20:17
いくちゃんへ
編集
いくちゃん 元気なのねぇ~(ウン やっぱ逆!!(笑))


初ゴルフかぁ~
あっ!!日本でのネ( 一一)いいねぇ~いいねぇ~

コンペかぁ~いいねぇ~いいねぇ~

またブログ頑張るかいねぇ~チョイ安心したヨーン♪

早くいくちゃんと再会して

のみたーーーーーーーい♪♪
2013年01月28日(Mon) 20:20
okanサンへ
編集
主婦ってさぁ

一年中 有休もないよねぇ???

有休制度が欲しい!!!^_^;

オトコの人っていいよねぇ~
オトコに生まれたかったわよぉ~(笑)

インフルすごいらしいのよねぇ

実はひめこ・・・・どうやら熱が出てる模様・・・

でも恐いので計ってない!気のせいと言い聞かせてるー(@^^)/~~~
2013年01月28日(Mon) 20:22
てっちゃんへ
編集
てっちゃん そうなのよぉ
家事したり 買い物行ったり1日 会社行くよりしんどい(笑)

だねー
離婚すれば
自分の時間かぁ???

てっちゃんを第二の亭主に欲しいかな?
ご飯おいしそうだし~

古いですけど・・・どう???(^_-)-☆
2013年01月28日(Mon) 20:23
てっちゃんへ
編集
てっちゃん そうなのよぉ
家事したり 買い物行ったり1日 会社行くよりしんどい(笑)

だねー
離婚すれば
自分の時間かぁ???

てっちゃんを第二の亭主に欲しいかな?
ご飯おいしそうだし~

古いですけど・・・どう???(^_-)-☆
2013年01月28日(Mon) 20:25
No title
編集
練習お疲れ様です。
右脇がしまると、飛ぶのです。
そして、左脇のたたみ方が問題!
自分の場合、左脇のたたみが早いと、捕まりすぎて、左斜めに飛んでいきます。
いい当たりでOBってよくある話!

それにしても、また雪ですか?
静岡は、東部や西部では、すでに雪が降ったのですか、
真ん中の中部 静岡市は1/26(土)にようやく初雪
しかし、パラパラなので、何も積もりません!
2013年01月28日(Mon) 21:28
No title
編集
ゴルフ三昧か~!!
いいな~(>_<)

もっとも、ず~っと正月休みが続いている自分だけど(笑)
自分の時間がたくさん有るのだけど、意外とこれが時間が有りすぎると思い通りに使えないんだよな~(^_^;)
2013年01月28日(Mon) 23:20
No title
編集
う~ん(*^。^*)♪いつみてもいいですね~♪
本当にひめこさんはリズムいいし、飛ばし屋スイングだし
羨ましいです♪(^○^)☆

タイヤ交換したんですね(^○^)!
良かった~(*^_^*)。。これでゴルフ行くにも安心ですね☆

今年は、千葉でも大雪降ったりするし、油断できませんもんね♪

今週末はきっと素敵な方とラウンドなんですね~(●^o^●)♪
私もラウンドなので、良い天気に恵まれる事をお祈りしましょうね\(~o~)/

2013年01月28日(Mon) 23:45
No title
編集
私も水曜日の休みは朝からバタバタです。
1週間分の買い物だけでも超疲れる~。
夕方あいちゃんに会えるのだけが楽しみです(#^.^#)

この冬、関東地方は雪で大変ですね。
スキーに行くわけでもないのに
タイヤ交換しないといけないんですね(^_^;)

スイングの悩みは尽きませんね~。
ひとつ良くなればまた次の課題が。。。
がんばりましょう~♪
2013年01月29日(Tue) 09:04
やまサンへ
編集
やまサン そうなんですよねー
右脇がしまるとジャストミートしてイイです♪

左脇これ結構やっかいです
気をつけてないと右方向に出ます
気をつけすぎると左ライナーか・・・
タイミングが早すぎて(意識がソコにいきすぎちゃって)ダフります(笑)

なんも考えないと結構
バッチリだったりしてぇー(*^^)v

昨日の朝は早めに起きて何度も外を見て
降ってないって喜んで出勤の支度してたら・・・

なんと駐車場行ったら白かったデス(-"-)
少しの時間に降ったようですよ
わからない気候ですね

やまサン 土曜日は栃木大丈夫かな?
雨のマーク消えましたケド(^^♪
2013年01月29日(Tue) 09:24
はやちゃんへ
編集
うん ごめん
はやちゃん!!

春になったらはやちゃんイッパイ
バス釣りしてねー♪

それまではずっと正月休みとして
大事にねー^^;
2013年01月29日(Tue) 09:25
まりんサンへ
編集
まりんサン ありがと~♪

照れ&照れ・・・(*^^)v

いまはもうスイングいじくるより
球の行方が気になります(^^♪

でも結果それは悪いトコがあるからですねー
地道に頑張ります!!

週末そうなんですよぉ
素敵な方とゴルフするんですヨ~
嬉しいんですけど・・・実のトコ
それを考えると胃がキリキリ

えらい緊張してます!!

ゴルフどころじゃないと思うんです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも楽しんでイッパイ吸収してきたいです
お天気イイといいですねーまりんサンも♪

スタッドレスばっちり~です
大雪ふれぇーーー
2013年01月29日(Tue) 09:31
まりサンへ
編集
まりサン こんにちは♪

そうなんですヨ!
通勤で焦ると困るので
スキ―に行くわけじゃなくてもタイヤは交換しておかないと(涙)

雪が降ったから休むってできませんものねぇ


スイングの悩みはつきないけど
最近は悩みは峠を越えたんですよー
これは長期戦です!!(笑)
すぐには無理なんでチビチビ直しますヨン

それより度胸をつけたいデス(^^♪
2013年01月29日(Tue) 09:36
No title
編集
ひめおねーさんへ
昨日の雪は大丈夫でしたか?東京は平気でしたが、千葉県、埼玉県は
かなり積もったみたいでした。車のタイヤが冬用になってよかったことだと思います。ゴルフも冬は大変なので、冬用のゴルフが出来るように頭の仲を冬用に変えないと苦労します。
2013年01月29日(Tue) 17:26
おお!その切り返し良いですね!
編集
トップで一瞬溜めるような、あえて右脇を落とすような感じでシャフトの納まりを調整しているような。
ダウンスイングが理想的な角度で降りてきているじゃないですか。
これなら曲がらないボールが打てそうですね。
それにフィニッシュがとても奇麗です!
週末のラウンドでは良い結果が期待出来そうじゃないですか。
姫様に限っては練習は嘘つかないですがな!
是非是非頑張ってきて下さ〜い!
2013年01月30日(Wed) 13:05
さんたクンへ
編集
さんたクン しょうがないので車も冬仕様になったヨ~
いままで冬仕様にすると雪降らなかったから甘くみてたけど
今度はいつ雪降っても大丈夫だよぉーーーん!!

でもちゃんと交換したからもう降らないと思う!!(^^♪


ゴルフも冬仕様だねー切り替えないとダメだよねぇ^^頑張ろうネ
2013年01月30日(Wed) 16:28
健王さんへ
編集
イヤーーン^m^
プリンスにそう言って貰えると

舞い上がりますわよぉ~(*^^)v

右ひじ注意してからトップでチョイ間が持てるかも???
リズムがこきみよくいけたらいいですねぇ~~

週末のラウンド
とっーーーても楽しみデス♪

ひとつでもいいとこ出ればいいかなぁーーー
イッパイいいプレーを見てきたいなぁ

ウキウキです^^

プリンスもねぇ~

栃木に遠征来てくださいよねぇ~~(●^o^●)
2013年01月30日(Wed) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

