FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 素でやりマス♪TOPDiary ≫ 素でやりマス♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

素でやりマス♪

二日酔いで頭がガンガンしてる金曜日デス


練習行こうかなぁ~と思いつつ
今週も時間が取れなくてイケませんでした(ベンカイ)

とりあえず
薄汚れたクラブを綺麗にしました!

思えばゴルフ場で
サササッと
拭いてもらって終わりになっててシャフトがなんか砂ぼこり被ったまま・・・で


お天気だけが心配でマークが消えたと思ったらまた・・・

でも明け方には上がるようで・・・予想最高気温が

な・・・なんと

18℃

真っ昼間は
気温とヘタクソさで冷や汗と怒りの汗と涙で
グショグショかもしれません~???
fc2blog_20121231100236d0b.jpg

日本でご一緒できるなんて去年の秋までは想像もしてなかった
うさぎサン
ご一緒させていただきます
(終わるまでは言わないツモリだったけどジブンへプレッシャーを掛けてみた!!)

このブログをFC2にお引越ししてまもなく

女子ゴルフブロガーさんで始めてお友達になった
とっーーーても長いお付き合いの方です


やっと・・・悲願???これで

もう
いつブログをやめてもいいかも~~???

レベルが全く違うので
ド緊張ですが

今さらあがいて
一夜漬けの練習しても突如・・・レベルUPするわけでもないので

現状・・・できることを精一杯



普段通りのジブンで



で行きます~~~


ゴルフも素でできればいいんだけどねぇ~~

Comment

No title
編集
慌てて飛んできたよ~っ。

雨降らないといいよねっ。

久しぶりのこの緊張感…なんとも言えません 笑。
あいかわらずびびりんで、今日もなんとかうっちぱに
行こうかと思案中~。

きっと楽しいラウンドになるに違いないねっ。
あ~~~この記事読んでびっくりしてるひと
きっといっぱいいるよね~~~。 キャーッ☆
とにかく、明日よろしくね♪

2013年02月01日(Fri) 10:39
No title
編集
うさぎさんかぁ。
うまそうだねぇ。
でも、食らい付いてゆけば、意外な結果が待ってるかもよ。
って、うさぎさんに失礼だね笑

ネットで知り合うのも、意外といいもんだね。
僕もそう感じてる。

僕もあくの強い日記書いてるのに、
仲間になってくれる人がいて、
そういう人は、ほんといい感じの人です。

80台出せば、なんとかなるから、がんばって!!
うさぎさんには申し訳ないけど笑

うさぎさんもがんばれ!!
って言っておかないといけないね笑

まぁ笑ってプレーできればそれでよし、だね。
2013年02月01日(Fri) 10:44
No title
編集
やっぱり~。
お二人のブログの内容を読んでいたら
きっとそうだと思っていましたよん^^
わ~っ。なんだか私までドキドキしちゃう。
もう御一方もきっとあの人だろうなぁって思ってます^^
皆さんのブログの更新楽しみにまってま~す(^_-)-☆
2013年02月01日(Fri) 11:55
うさぎサンへ
編集
うさぎサン・・・とっても今緊張度MAXデス・・!!(笑)

クラブ競技で知らないヒトと廻るほうが全然マシです^^;
ブロガーさんとのラウンドでこんな緊張するのは初めてデス♪

ブログに書くと緊張が増す気がしたのであえて避けてましたケド
この話題・・・^^;


朝が早くて大変ですけど
お天気に恵まれますように~
あっ!スコアブックちゃんと読んでおかないと(汗)

明日こちらこそ楽しみにしてます~~
2013年02月01日(Fri) 11:56
たかサンへ
編集
たかサン めちゃ緊張してる~今日は最高潮!!
明日は鼻血出てるかも???(^^♪

レベルが違う上級生の女子ゴルフ
ご一緒させていただくだけでも
気絶しそーーー(笑)

くらいついていけるかなぁ?
モジモジ・・・いいことあるかなぁ~(●^o^●)
2013年02月01日(Fri) 11:58
No title
編集
へぇ~^^
ブログで知り合ってか~!!
凄いね!!

頑張ってきてね~^^
それにしても18度・・・・
今日はこちらも暖かいのでいつもよりは高いけれど10度を超えるのはまだまだかな~!!
2013年02月01日(Fri) 12:08
まりさんへ
編集
キャー!!やっぱりまりサン鋭い!!

思いました????

めちゃ緊張が今日になってヒシヒシです^^;

ご一緒する方・・・\(◎o◎)/!これまたドキッ

楽しんできます~余裕あるかな???
2013年02月01日(Fri) 12:20
No title
編集
お疲れ様です☆

いいなぁ、うさぎ師匠とラウンドだ!
大丈夫、姐さんできる人ですもん!

ランレポ、待ってますよん!
2013年02月01日(Fri) 12:43
はやちゃんへ
編集
うん!今までたくさんのブロガーさんと
ラウンドしたけど・・・

誰よりも
いっちばん緊張してる~~

ドキドキバクバク\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ

ブログも共通のことでお付き合いできて
お友達になれて
ホント素晴らしいと思う~~

明日だけ18℃の予報なの!
どしたの?って感じデスよぉ
暑すぎて半袖かも???\(◎o◎)/!

雪国でそんなに気温上がったら雪崩が起きちゃうね!!
2013年02月01日(Fri) 13:18
いくちゃんへ
編集
いくちゃん!お疲れさまぁ~☆

あのね
あのね

ド緊張なんだけど
それがまた楽しい~~

早ブリ・・・セカセカ大汗かいて引っくり返ってるかも?

精いっぱい今の自分を出しきれるようにガンバッてくる~^^
2013年02月01日(Fri) 13:20
No title
編集
こんにちは。

この時期18度はすごいですね。
と思って仙台を見たらこちらも二桁13度だって。
どうしちゃったんでしょう、後がこわいみたいな。

大分緊張感が上昇しているようですが
ここはひとつ平常心を心がけて頑張ってきてください。
っ言うのは楽ですけどなかなかね。

2013年02月01日(Fri) 15:05
No title
編集
大丈夫
肩の力を抜いて~
ひたすら素振り~
素だから素直に、ひめちゃんらしくね
頑張って付いていってね(^^;)
2013年02月01日(Fri) 16:16
No title
編集
ブログのお友達とラウンドか~!

皆さんのコメ読んでるとうさぎさんて旨いのね。
力いっぱいがんばってね~♪
2013年02月01日(Fri) 16:56
No title
編集
凄い!
夢の競演じゃない~♪

生うさぎちゃんのプレーを見れるなんてうらやましい(*^。^*)

女同士で
緊張感のあるラウンドってイイナ~!

レポが楽しみです♪
2013年02月01日(Fri) 20:09
No title
編集
明日ゴルフですか?
天気はどうかなー!
晴れると、一気に暑くなりますよー!
がんばってください。
2013年02月01日(Fri) 21:32
No title
編集
明日頑張ってきてくださーーい。
でもって、楽しんできてくださいね~。
そうそう、雨も朝にはあがりそうですし、何より気温が高い。
春みたいなんでしょ~?これはゴルフにピッタリ。

上手な方とまわりたいっておっしゃってましたもんね~。
テンションあがってるひめこさん、もしやもう寝てますか~?v-290
2013年02月01日(Fri) 21:54
茶々サンへ
編集
明日は全国的に気温高めなんですねぇ~
仙台も2桁ですかぁ?

後が恐いですねぇ

でも大事なラウンドの日がそうであれば嬉しいデス♪

ちょっと緊張してます

でも楽しんで頑張ってきます!!
2013年02月01日(Fri) 22:07
みゆきんへ
編集
みゆきん!ありがと~

肩の力を抜いて!!

素振り~

あーーー恐い(*^_^*)

素で行く!絶対に素で行く!言い聞かせてる~
2013年02月01日(Fri) 22:08
okanサンへ
編集
うさぎサンはとても普通ならご一緒できるレベルじゃないんだけどぉ

ブログのお陰~

でも今バクバク~^_^;
2013年02月01日(Fri) 22:09
メイちゃんへ
編集
やっと何年越し???

でもご一緒できるレベルじゃないけど

精一杯うさぎさんのプレー見て

ジブンも精一杯頑張ってくるーーーー!!!


ドキドキ・・・ド緊張・・・ふーーーーーーーー
2013年02月01日(Fri) 22:10
やまサンへ
編集
やまサン

明日行ってきまーす!

だからもう寝ます!!!

明け方まで雨のようですけど
昼間は異常な気温のようですよぉ~???(*^_^*)

頑張ってきます~!!
2013年02月01日(Fri) 22:11
な~こサンへ
編集
な~こサン

それが・・・その・・・モジモジ

興奮してまだ起きてますけど~

どうしましょ~

明日は一大事なのです!!(*^_^*)

きっと一皮むけれる

ワンステップUPするためにも・・・

楽しんで

マジで

ゴルフしてきたいと思ってますぅ~

あーーーーーーーーー!!寝ないと!ごめん!寝る!!
2013年02月01日(Fri) 22:13
夢の共演競演!
編集
こんばんは~。
いやいや、これは素晴らしいですねえ♪
天気回復すると良いですね。
バクバクとっても良く分かります(。-∀-)
2013年02月02日(Sat) 02:13
それは楽しみだね(^.^)
編集
お〜それは楽しみだね〜緊張するね〜
でも楽しんでラウンドして来てね〜

しかし、18度迄気温上がるの?
そりゃ、絶好のゴルフ日和ですね。

あっ、お連れ様にしたら、それでも日本は肌寒いのかなぁ??
2013年02月02日(Sat) 08:27
驚き!
編集
お友達のうさぎさん、スイング見て驚きました。
ダウンスイングの時にギリギリ迄シャフトが立っている。
これはナカナカ出来ない。
ヘッドスピードも男子並みでは??
良いお友達をお持ちで・・・・
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
2013年02月02日(Sat) 11:22
No title
編集
今日は気温も上がって絶好のゴルフ日和でしたねv-278

bbは風邪気味でのどが痛かったので今日は自粛して明日に賭ける事にしましたv-390

今日のうさぎさんんとのラウンドは楽しめた事でしょうv-407

初めて一緒にラウンドするので緊張するとかひめこさんらしく無いですよ~

長い間ブログのお付き合いして来た方との初ラウンドなのでワクワク楽しみで興奮して眠れない~とかだったら分かりますv-395

フィジカルが全然違って飛距離にも大きな差が有れば別ですが(bbもこう言う方には歯が立ちません)

上手い方とのラウンドは自分に取り込める事も多いと思いますv-91

聞けば色々アドバイスもして頂けるでしょうし

グラチャンのキャンセル理由とかを読んでちょっと???な気がしてコメント控えていましたv-390

Mゴルフ場は4月から入会して月例出る予定です

それから系列のOゴルフ場もコースレート査定して4月から月例やるらしいですね

こっちが近くてベント2グリーンだしコースレイアウトも好いのですが

アクセスも好いのでプレー代がちょっと高いのがネックかな~v-8
2013年02月02日(Sat) 19:10
No title
編集
すみません~

上から3個目の絵文字間違えましたv-390
2013年02月02日(Sat) 19:13
ねこ5サンへ
編集
あのさぁ~ねこサン!!

素晴らしいねぇ~女子プロと(@^^)/~~~

2013年02月03日(Sun) 11:41
ヨッサンへ
編集
ヨッサン 栃木は雨も降らず 風もなく・・・

あったかかったですよぉ~~

でもひめこ汗だく・・・・( 一一)

お連れ様・・・南国仕様でしたヨ~(^_-)-☆
2013年02月03日(Sun) 11:43
★道楽★ サンへ
編集
道楽サン うさぎサンの動画見ましたか?ありがと~

スゴイ方でしょ~

レベルが桁違いに違う素晴らしい方デス
生でお逢いできる・・・それもゴルフ・・・も

とっても緊張でした
飛距離ほんと素晴らしいです
女子プロです!!
で・・・リズム スイングどんなときも一定デス

お口あけてあんぐりしてましたけど(笑)

アプとパット
お遊びのラウンドでも
ここぞってときは全然一打への集中が違います!

2013年02月03日(Sun) 11:46
bblucky サンへ
編集
アハハ・・・そうですねー

今まで初対面の人とご一緒してもあんまり緊張しなかったんですけど
今回はもうお逢いできるだけで・・・緊張してたのに

ヤバかったデス
生まれて始めて恐かったです(笑)

すごいいいお勉強になりました!!

Mゴルフ場入会なさるんですかぁ?
ひめこは継続どうしようかなって思ってたんですけど
タブン継続します!!

ちょっと女子の中に突っ込んでもらいたいです^_^;

Oゴルフ場もコースレート取るんですかぁ???
あそこはイイゴルフ場ですよねぇ~お値段高いですけど・・・

だからMゴルフ場で頑張ります!!(^_-)-☆
2013年02月03日(Sun) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

