FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ うさぎサンを迎えて・・・TOPDiary ≫ うさぎサンを迎えて・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うさぎサンを迎えて・・・

今日は腑抜けデス・・・一気にホッとしたらガクッとしてます(*^。^*)

でも昨日も腑抜けでしたけど


うさぎサンをお迎えして・・・ってより
こっちがお迎えしてもらったって感じがするけど・・・???


ジャカルタから帰国したうさぎサンと長年の夢が叶って

2月2日(土)気温???あっつい(冷や汗&脂汗・・・)
うさぎサンとの桁違いのレベルで ・・・気楽に精一杯 素でやれればって思ってたけど

なんだかラウンド決まってからズッと

人生初の 最大の緊張で過ごし

素でなんてもんじゃ~~!!ドすっ・・・
fc2_2013-02-03_18-15-43-069.jpg

早朝 6時春日部の駅でご夫妻をお迎え
ドキドキそわそわ~

暗闇の中 改札前でご挨拶して
生で初めて見た
うさぎサン&関白サン
優しそうで~~
ちょっと・・・
ホッ


ねこサンたちとの待ち合わせ場所の駐車場で

これまた暗闇の中でうさぎさんご夫妻を紹介してご挨拶

ねこサンの愛車に

うさぎサンご夫妻

ねこ5サン

ゆめサン

地元のTサン

総勢6人で栃木県茂木町まで・・・

3列シートの車内 ピーチクパーチク プチ遠足

K2カントリークラブ

ゴルフ場に着いてゴルフウエアに衣替えしたうさぎサン

ピンク PINK ぴんく~

焦ってコソコソ盗撮してた為ボケてる

やっぱりまったくオーラが違う

プロとレッスン生???

ソワソワ・・・

すごいPINKで目立ってカッコイイです

やっぱりゴルフモードに入ると笑顔でも一打ごとはとってもキリッと集中してる
呼吸もできない・・・わ
ますますド緊張・・・

地に足がついてなかったジブン
肩も丸まって・・・パットのとき思ったんだわぁ

今日はボールが見える位置がいつもと違う・・・って
いつもは真上から丸く見えるのに半円に見えるって!


スイングとっても綺麗で
飛距離スゴーーーイです!
弾道をお口あんぐりしながら見てました!!

初めてのコースでも
全然動じるコトなく・・・まったく動画と同じデス!!
さすがです
それに比べて
このコースに馴れてるひめこのほうが・・・モジモジ(汗)


アプローチとパット・・・
競技のときはもっと集中してるんでしょうけど
一打への集中力はスゴイものです~

ひめこ・・・肩の力を抜きなさいって脳に指令を出したら
手元が緩んでヘナヘナ~
寄せ・・・最近調子よかったとおもったら何だかトップにザックリに
ヘボヘボ

うさぎサンのショットのリズム 常になんのクラブ持っても一定デス

ラウンドレッスンそれも動画付きで
していただきました・・・ハイ

的確なアドバイスいただきました!!

ジブンは・・・ラウンド中 うさぎサンのスイングを
後ろからナナメからヨコからジーッと見てるのに精一杯で

うさぎサンのお尻カッコイイ~
キュッと上がってるわぁ~ジッと見ちゃった~~

写真も動画も撮ってる余裕なかったし~(涙)


19番ホールが先だったらなぁ~~

こんなに舞い上がって緊張しなかったかも知れないのに~~


うさぎサンと関白サンとっても関西の方独特?
素晴らしい素敵なご夫婦で
お気遣いイッパイしていただいて
すっかりお酒の場でリラックスしてしまいました!!



また近いうちご一緒します!!絶対に・・・モチ関白サンも~


ウチのダンナも今度は連れて行きますヨ~!!

うさぎサン&関白サンにしばいて貰いますぅ~

しょっちゅう顔を合わせてる様に錯覚してしまいそうなねこサン
今回お車を出していただいて
ビールも飲めずにノンアルでヨッパを眺めていたんでしょうけど

おかげでメンバーみんなで一緒に行けたし~初対面同士でも会話ができたし
ホントありがと~~

一年ぶりラウンドご一緒して
やっぱりキャリアが違い堂々とキビキビ手際いい
ゆめサン
イッパイお気遣いありがとうございます☆
ほんとおふたりがいてくれて心強かったです

ひとりだったら鼻血出してたかも???


お酒飲めないうさぎサンがチョッピリ冒険?チャレンジ~
緊張してお酌してるねこサン!!


ステキな記念すべき1日

ラウンド後の夜は

お酒飲みながらワイワイガヤガヤ・・・と

素敵な時間を過ごさせていただいて

このときやっと

緊張が取れたかも~

今回日程が合わなかった★サン含めて
ご近所の皆さま
次回もまたうさぎサンご夫妻とのラウンド
楽しい1日を過ごしましょ~~~



ジブン・・・ホームコースでこんな頭真っ白ケッケ・・・
どう思い返しても記憶からぶっ飛んでる場面あるし~~~

ほえぇ~~~


今度
ご一緒するときは

もう平気よね???


次は平常心・・・素で
できるかなぁ~~~~


うさぎサンのゴルフのイメージが鮮明に記憶に残ってる今
アドバイスされたことやりに練習行ってくる~~~

スコアをアプリに入力しながら
ぶっ飛んでるシーンの記憶を辿って反省瞑想中なり~~~



つづく☆

Comment

よかったねぇ
編集
ほんとよかったねぇ。

うさぎさんってほんとうさぎさんみたいなお顔だねぇ笑
ホメ言葉です!!

女の人でうまい人はほんとオーラがあるからなぁ。

今日は女の人でうまい人に勝ちました。
前半負けてたけどね。

ラウンド前の練習場で、おじいさんにパター教わって、
そのとおりにしたら、31だった。

知らない人でも話しかけてみるもんだね。

お疲れ様でした。
2013年02月03日(Sun) 16:59
No title
編集
ラウンドお疲れ様です。
暖かい日になって、よかったですねー!

うさぎさんって、すごいお上手な方のようですね。
上手な人と一緒にラウンドすると、絶対に緊張しますよ!
しかも、初めてだと、余計に・・・

そして、飲み会、楽しそうで いいなー!

2013年02月03日(Sun) 17:30
No title
編集
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

うさぎさんて前の方もおっしゃってるけど
本当にうさぎさんに似て優しそうな方ですね(^^

とっても勉強になったみたいでよかったね。

吞み会、楽しそうだわ~♪
2013年02月03日(Sun) 17:39
No title
編集
ひゃあ~~~~~っ
うさぎさんご夫妻とのラウンドだったのねぇ~~~っ
全然気付かなかった
アホなぽよこe-350

でも・・・なぜでしょう?
PCだと画像がみれないのよぉ
スマホは見れるんだけど
ちっさ過ぎてお年頃のお目目には( ̄ー ̄;
他の方には見えてるから
ぽよこのPCがダメなんだわねぇ
かなちい

それでもって
そんなに緊張しちゃったのね
19番ホールが先だったら・・・に
納得しちゃった

ねこさんの元気な姿も伺えて
良かったです

そおよねっ
次は大丈夫e-461
もおいつでもラウンド出来る距離なんだもん
2013年02月03日(Sun) 18:00
No title
編集
こんばんは~。
ひめこさんなんでも速いわっ 
もう 記事の第2弾がUPされてるぅ。
実はただいま途中まで記事書いてて
リンクかけるためにURL見にきたんで~す。

あらっみなさま、うさぎはうさぎみたい?(#^.^#)
なんだか、かわいくってウレシイ…実物違うのにね 笑
そんで…ひめこさん
あんまり持ち上げないで…いろいろやらかしてるから
恥ずかしいデス。 ヨロチク^^
2013年02月03日(Sun) 18:18
No title
編集
ひゃ~、ひめこさんが緊張してるーーーー。
すごく充実した一日だったようですね!楽しそう~。
あ、それは19番になってからでしたっけv-290

うさぎさんってとても色白だからうさぎさんって言うのかなぁって思いましたけど。スタイル抜群だしゴルフもお上手だなんて~素敵。
飛距離もすごいんですか!!見てみたい~。
私も彼ぴょのごる友さん女子に競技ゴルファーがいるのですが、
いつもそこのカップルさんが一緒に行こうって言ってくださるらしいけど、
あまりにも私だけレベルが低いので「下手すぎて無理」って彼ぴょが断ってるんです~。私も無理だけど。

けど勉強になるんでしょうねぇきっと。
ひめこさん今頃練習してるんかな~。
2013年02月03日(Sun) 18:56
たかサンへ
編集
たかサーン

ほぉーーーんとよかったぁ~

アソコまで上級者の女子ゴルフって初めて見て
それも一緒で・・・

うさぎサンも競技ではないのでまた集中というか
ゴルフ自体が違うんでしょうけど

決めるとこは決めます(@^^)/~~~

すごい感激しちゃった♪

よかったぁ~~コレでひめこも一皮向ける勉強できたかも???
練習方法も・・・これからのことも


たかサン
ひめこ・・・スタート前にもっとうさぎサンのパット見て
勉強しとけばよかったと・・・それだけが今の後悔!!
やっぱり教えて貰わないとね
教科書より生の先生デス!!

ありがと~~~
2013年02月03日(Sun) 19:29
やまサンへ
編集
やまサン素晴らしいお日柄でしたよぉーーー(@^^)/~~~

あったかくて風もなくて・・・(*^_^*)

うさぎサンとゴルフ一緒にできるなんて
すごい嬉しかったです!
とてもこんなレベルの方とラウンドできる機会なんて早々ありませんから
(*^。^*)

でも朝 初めて会って
とっーーーても緊張しましたヨ~(@^^)/~~~

夜は

あれでもまだ笑顔はひきつってますケド~
でもメチャクチャ楽しい素敵な日を過ごさせていただきましたヨ~
2013年02月03日(Sun) 19:44
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン!!そうなのよぉ~!!

ひゃーーーーだったよ!
誰かに言うとますます緊張するから言わずにジッと耐えてた(*^_^*)

でも言わなくても緊張した!!!

画像見れなかったのねえ
ごめんねぇ

画像アップしなおしたの~
うさぎサン・・・ひめこより色が白い!!( 一一)

お顔も手も真っ白デス!
以上レポでした♪

なんちゃって!!

ほんと19番ホールが先だったら
しょぼさは変わらなくても緊張度は変わってたかも^_^;

次は今度は図々しくふてぶてしくなってるかも?どーしよ!(*^_^*)
ホント近くにいるって嬉しいね
前とは違う~~~
2013年02月03日(Sun) 19:48
うさぎサンへ
編集
うさぎサン 記事書いてたんですねぇ~(@^^)/~~~

アハハ・・・今日はもう来ないと思って
その隙に第二弾いっちゃいました!!

で・・・さっきぽよちゃんが画像見れないって言うので
画像UPしなおしました(笑)

うさぎサンホント・・・

ひめこより色が白い!!
羨ましいです・・・ジブンのこの色はなんだろ???(T_T)/~~~

スッピンうさぎみたいですよぉ~
カワユイです☆

スコアカード睨みながらどうも記憶にないとこまさぐってます。。。ハイ!!

ウーーーーーーーーーン( 一一)
2013年02月03日(Sun) 19:51
な~こサンへ
編集
ひゃーーーー!!

な~こサン わかる??緊張伝わる?

この記事書いてたらまた色々思い出して緊張してきて・・・

大丈夫だろうか???
もう放心状態ですよぉ~(*^_^*)

うさぎサンとっても色が白いです!ビックリです^_^;
ほんわかした感じです

でもゴルフのときのオーラ?「気」はまた別物です・・・ブルブル^_^


見てみたい???
な~こサンの地元でゴルフなさる機会があるんじゃないかしらぁ???
縁あるトコだと思うのですぅ~


そしたら見れる機会?
もしかしたらご一緒する機会も
あるかも~~~???

すごい勉強になりましたヨ
その時は唖然と見てただけだけど・・・(@_@;)

今はアタマの中整理中です(*^。^*)
2013年02月03日(Sun) 19:57
okanサンへ
編集
お疲れさまですぅ~

うさぎサンってジャカルタの陽射しギラギラのとこに長年住んでたのに

色白でうさぎに似てるかも~^_^;

すごいほんわかした雰囲気~!!

楽しかったヨ~♪
2013年02月03日(Sun) 20:29
No title
編集
うわ~!(^○^)☆楽しそう!
ひめこさんはブロガーズラウンドだったんですね~(#^.^#)♪

うさぎさんって、画像からも上手な方オーラが出てますね!
緊張したひめこさんのバクバク度合がとってもよくわかります(笑)。

女性同士のラウンドって、上手い下手にかかわらずとても良いと思います♪
男性とは飛距離も参考にならないけど、女性同士だと
同じところから回って「あ~自分と飛距離がこのくらい違うんだ!」とか

そのほかにも参考になる事いっぱいありますもんね(*^_^*)♪
そして反省会付のブロガーさん同士のラウンド、最高!

次の記事も楽しみにしていますね~☆
2013年02月03日(Sun) 21:29
No title
編集
ひめこさん、お疲れ様でした。
そっかぁ、ゆめさんまではピンときてたんだけど
ねこさんも行かれたんですね~。
やっぱ、ムードメーカーのねこさんがいなくっちゃね(笑)

ひめこさん、そんなに緊張したんだ~^^
やっぱ、うさぎさんはプロ級でしたか。。。
お近くだからこれから頻繁にいけますね。
いっぱいラウンドレッスンしてもらってくださいね~♪
2013年02月03日(Sun) 22:04
まりんサンへ
編集
まりんサンならきっとそういうだろうって想像してましたヨ~(*^。^*)

うさぎサンはよっちサンともラウンドしてるし~
ひめこみたいなレベルのゴルファーとじゃ子守してるみたいだったと思いますけど(笑)

上級者の女性でも知らない人ならあんなに緊張しないけど
今まで何年もゴルフのマナーのこととかいろんなこと
ブログ記事で拝見してるでしょ?
だからよけいに・・・ドキドキバクバク(@^^)/~~~

でもやっぱりスゴイですねー
女性同士のラウンドはいいです!
ひめこあんまりないじゃないですかぁ?
男性は飛距離もスイングもプレースタイルも参考になりませんよねぇ

上手いなぁ~とは思っても
それでおしまいです^^
マネはできませんものぉ~

やっぱりお上手な女性と周らないとジブンのゴルフ伸びません(って去年の秋に思ったの!!)

飛距離とか悪いトコ・・・いいトコ
見て 教えて貰っていろいろ勉強になります!!
まりんサンもそうなんだろうなぁって思いましたもの~~~

あ!!昨日思ったのはカートでの便利グッズです(*^_^*)
男性はなんでもカートにボイって突っ込むけど
それに馴れてるせいかひめこ・・・女性らしさがありません(笑)
なんでも突っ込みます^^

次の記事~(@_@;)
ボチボチ下書きしてますよ^_^;
ある意味怖いデス・・・次の記事・・・^^
2013年02月03日(Sun) 22:21
まりサンへ
編集
まりサーン
ゆめサンのことは気づいてるって思ったぁ~♪♪
ねこサンも気づいてるかなぁって思ったんですけどぉ~~

そうなの・・・
なんかねこサンはやっぱりカワユイ弟デス(道連れにしました)(*^_^*)


今回も精神的圧力?掛けちゃってとってもお世話になったんですよぉ~

でもすごい緊張しましたヨ~
一度でも ゴルフ以外でお逢いしてればまた違ったのかもだけど
うさぎサンと朝 逢って それでゴルフして・・・

ゴルフ場で初対面の人の中にひとりで入って組み合わせで周るほうが
全然緊張しないです~
とっても
一週間前から
胃がキリキリでした(*^。^*)

うさぎサン 南国から戻ってきたばかりで
まだ馴れてない日本のこの時期のゴルフ場でも

すごいですよぉ~~


今度のラウンドレッスンは正気でできそうです(笑)

まりサンも・・・うさぎサンがご実家戻られたときとか
ラウンドできる機会が来ると思います!!

絶対にご一緒したほうがいいですよぉ~~
2013年02月03日(Sun) 22:37
No title
編集
おはようございます。

こういうこと一つひとつの繰り返しが
大切なんでしょうね。
いい経験をされたと思います。

緊張の一日、おつかれさま。
2013年02月04日(Mon) 06:22
良かったですね
編集
こんにちは。
いつもありがとうございます。

念願のラウンド、実現して良かったですね。

うさぎさん、ずいぶん御無沙汰しておりますが、御元気そうな御様子、何よりです。

僕も、一度は御一緒させていただきたいなぁ。

にっしゃん@http://sankoroad.tenkomori.tv/

2013年02月04日(Mon) 11:31
No title
編集
うさぎさんご夫妻との初ラウンド、メチャメチャ楽しそうでしたね。
その輪の中に入ってないカブト虫・・・寂しい!!(笑)
近かったら絶対仲間入りしてたのにな。残念!

コメント欄一杯で入り込めないよ~(笑)
2013年02月04日(Mon) 17:40
No title
編集
もう、舞い上がってた1日だったね
ねこさんの美人に弱いのが見え見え(爆)
ひめちゃんも、きっと、負けるもんかって頑張ったのよね
姫ちゃんは、大丈夫
お姫様だから(*^^*ゞ
2013年02月04日(Mon) 19:28
No title
編集
ひめこさ〜ん♪♪
本当に楽しかったですね〜
でもゴルフはお互いに•••でしたケド(;´Д`A

こんな素敵な方々とお会い出来たのは、ひめこさんのおかげです♪
感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)

ひめこさんとは一年振りにお会いしたとは思えないくらい身近に感じましたし(^^)
また是非よろしくお願いしますね♪

あっ!
居酒屋の写真の上部に、うさきの絵を発見!!
うさきの絵の下にうさぎさんが居て、何だか楽しくなっちゃいました(#^.^#)
2013年02月04日(Mon) 20:16
No title
編集
ひめおねーさんへ
土曜日は本当に暖かかったですね。でも風が強くて後半はめげそうになりました。そして楽しいゴルフ仕事の疲れが癒されますね。僕もベレーさんたちと日曜日に一緒にゴルフをしてとても楽しみました。ゴルフとブログは絶対やめられないと又思った週末でした。皆さん良い顔をしていてとても美しいです。
2013年02月04日(Mon) 22:31
茶々サンへ
編集
茶々サン・・・またひとついい経験しましたよ

でもいい加減いい経験をしてるだけで
結果出さなきゃいけませんね(*^。^*)

ってこの気持がよけい
ブレーキ掛けちゃうのかな????

頑張る~~
素敵な目標できました♪
2013年02月05日(Tue) 06:05
にっしゃんサンへ
編集
にっしゃんさん こちらこそありがとうございます(^.^)


ホント憧れの方とお逢いできるって想像してなかったのです
昨年の秋までは!!

とても素晴らしい方です
人柄もゴルフも・・・・

ぜひにっしゃんさんも
日本に帰ってきたうさぎサンと・・・

ゴルフご一緒してくださいね~関西でお逢いできるチャンスあるといいですね♪
2013年02月05日(Tue) 06:06
三河のカブト虫さんへ
編集
エヘヘ~いいでしょ~

うさぎサンファンのカブト虫さんにはちょっと自慢ですよぉ~~エヘヘ(*^。^*)

ご夫妻はとっても素晴らしいお人柄 気配り

ゴルフも~うさぎサンのことをとてもよく理解なさってる
一番の応援者ですよね・・・羨ましい限りでした(*^_^*)

カブト虫さんにおいで願いたかったですぅ~~

アハハ・・・それだけうさぎサンの
ファンが多いということで・・・^_^;

まだ脳裏に焼きついてます♪
2013年02月05日(Tue) 06:10
みゆきんへ
編集
うん・・・舞い上がっちゃった!!!

ねこさん とってもカワユイ
熟女に囲まれて緊張してたのかも~♪

ひめこは・・・舞い上がったまま終わってしまったぁ
フワフワーーーーー
2013年02月05日(Tue) 06:11
ゆめサンへ
編集
ゆめサン 今回のラウンドは
たくさんのお気遣いをひめこ以上にして下さって
ゆめサンいなかったらわたし一人だったら前半も・・・アレだったかも???

鼻息荒くしたじゃじゃ馬でしたけどスミマセーーン!!

一年ぶりお逢いしたんだけど
なんかそんな感じしませんでしたぁ
すっかり甘えちゃった♪

今度はすぐまた会えますね!!!次(*^。^*)キャッ

居酒屋さんの写真の上って目を皿のようにみたんですけど
ドコ?ドコ???うさぎ!!

スゴイ!ゆめさんの眼力!!(@_@;)
2013年02月05日(Tue) 06:14
さんたクンへ
編集
さんたくん
土曜日はあったかだったよ~~
栃木は風もなかったの!!後半チョットだけ??
それどころじゃなかったから気にならなかったわぁ(*^。^*)

今度ベレーさんとご一緒するのねぇ~

みんなが仲良しさんでいると
ひめねぇーさんとっても嬉しいデス☆
2013年02月05日(Tue) 06:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

