FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ うわっ!まさに記念日デシタ♪TOPDiary ≫ うわっ!まさに記念日デシタ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うわっ!まさに記念日デシタ♪

憧れの人とお逢いできた・・・2月2日
早朝都内から電車でいらして
それから車で移動したうさぎサンと関白サン

そんな長い移動時間を感じさせないバイタリティあるご夫妻との1日

素敵だったぁ~って思ってホワホワ

ってダケじゃダメなんだよぉ~

けどね・・・

緊張ってお逢いするまではスゴイしてたけどあの日・・・
実はそんなにはしてなかったと思う~

だって
ひめこちゃんとティーアップできたし
ものスゴイ緊張してたら
いつも手が震えちゃうくらい・・・絶対に一回でティーアップできず
ボロッてボールが落ちるもの~


緊張よりも

憧れの人とラウンドできるって
うさぎサンに少しは上達したとこ見てもらお~~
頑張ろ~~って鼻息荒過ぎちゃったぁ~~

ゆめサンはお顔だしできませんが
とっても素敵なお姉さま・・・ひめこ頼りっぱなしです・・・

足を向けて寝れない・・・!!



後続男子チームのねこサン・・・カメラを構えてるのを見つけて
カメラ向けられると・・・・ヤッホー




が・・・事前のひめこの中の計画?肝に銘じてたことは

カート運転と旗持ち・・・ボール拭きの雑巾持ってグリーンに行って

絶対にひよっこのひめこの役目ヨ!!

そう言い聞かせて・・・前夜もシミュレーションしてたっけ

それが・・・実際は

どうよ~~!!!

ジャーーーーーーーーーン!!!

IMG_2931.jpg

プレーが余裕のうさぎサンは
初めてのコースでもカート運転手???兼レッスンプロ???
ひめこ
後ろでチョコン・・・

うーーーーーーーーーーーー!

完ぺき予定が狂っちゃったわ

ねこサン
いつの間にかこの画像・・・ありがと~
IMG_2930.jpg
ワンショットだからよく撮れてるよねぇ~ひめこスゴイ頑張ってる感が出てるよねぇ~~

でも実際は・・・


どうよぉ~!!!

ふぅ~~


(この記事の画像はすべてねこサンからいただいたものデス☆)

ラウンドは・・・

うさぎサン サラッ~

ゆめサン キャリアあるからやり慣れない白ティーからでもきちんとまとめて


ひめこ

前半西コース

スタートのティーショット
右ラフにはいったけどタブン一番一番気楽に打てたスタートホール
あとは全部 ドライバー
右・・・左・・・
セカンド・・・ポッコン・・・ドスッ
アプ・・・グサッ・・・チョロ・・・ゴロゴロ・・・

パット・・・パツンか手元緩んでチビチビヒョロヒョロ

うわっ

白ティーから2時間ほどで周り
53

ヘボなりに

今までも前半こんなスコアでも後半なんとか頑張ってきてたし
2桁だけは死守しよー

お昼はチョイ時間がなかったけど
ゆめさんが肩の力を抜こうと気を遣ってくれて
生小でガソリン注入~
食欲なくてお食事は初めてお残ししちゃった!!

IMG_2926.jpg

後半

ガソリン
間違えてハイオク入れちゃった?
イヤ
軽油???

スタートロングから
ティーショットすぐ左の斜面にボコ
+3
右のラフに入れたままずっと右ラフを進行・・・
+3
パット3P続出
+5
ティーショット左フェンスの下に
+4
広い好きなホールで左OB

今までこのコースで打ったことない左右の林とかラフとか・・・

左右あっちこっちから斜面の下から木の根っこから

色んなとっからイッパイ打ったなぁ~~

このコースで初めて足を踏み入れたトコばっかで
へぇ~こうなってんだぁ~みたいな???

おかげでチョイ真っ白になって
こういうときどうすんだっけ?って場面が・・・多発・・・

フェアウェイに姿を現すまでに7打かかって
うさぎサンに
「お帰りなさい♪」って言っていただきました・・・ハイ

「ただいま~~」

トラブル続出で

ひとホールだけ10とか言うならまだマシなのに
出だしから
9が続くと
前の9は9でいいんだよね?どっか一打忘れてないかな?
それが次のホールも9だと

また考える!!
今のホール

前のホール
そんでもって
前々のホールも・・・

数え間違えてないよね
合ってるよね?自分に質問して数えて

ジブンの打数を計算するのに必死で・・・

カウンターなんてゴルフ始めた当初使ったけど
何年も使ったコトなかったけど・・・
とっても今回は
必要だったわ(汗・・・)


うさぎサン
優しくてひめこの集中を高めてくれようと
キャンディくれたり
それでもポコッ

ひめこが
グリーンでボール拭いてる場合じゃないからとっとと打とう!って
すぐ打とうとしたら
ボール拭きの雑巾くれながら
ボール拭いて歩いてごらんって
(こういうときこそ焦らず歩測してリズムを整えろ!距離感つかめってコトですね)
でもお待たせしちゃってスミマセンって力入ったりヒョロヒョロして
3パット(/_;)

少し落ち着いてきた頃を見計らって

「ひめこさん!このホール掛けようか?」って

ヨッシャーーー!!と
気持が高まってきたものの・・・すんまへん

ダボ・・・9よりは全然いいけど・・・

とうとう


64


キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!



ハーフワースト

ホームワースト

2013年のワースト

更新しちゃったぁ~


でもねぇ~~~

いまだ・・・左のフェンスのトコにティーショットが行っちゃって
フェンスに引っ掛かって打てなかったとき

素振りしてみて打てないと思ったけど
ウン!!!1回そのまま打ってる!!
ドロップして・・・一打 打って

で・・・その後・・・アソコで打って ココで打って・・・えーーーと~

イカン!あそこでも打った気がする!!思い出せない!だから思い出せない一打をスコアに入れて申告したけど

もう一打 打ってる気もしてきた!!!





65だなぁ

そんなんでその一打ちゃんと確認したくて・・・ちょいスコアUPするのに

時間掛かっちゃった!!


前後半で10打違うのザラにあったけど

コッチにかよって感じでございますが・・・


さすがにこんだけ打つと計算するのも
打数を確認するのもめちゃしんどくて大変でしたぁ~
IMG_2921.jpg


どうして待ちに待った
憧れの人とのゴルフの日に
こんな素敵な記念すべき1日に

記念すべきスコアにしちゃうんだろぉ~~

わたしってホント

まぬけぇ~~~

師匠には昔から
「本番で結果の出ないコ」って言われ

早く本番で結果が出せるように~って言われ続けてきて
やっぱりまた
本番で結果の出ないコ・・・
でしたん

あっ!あの日 反省会で入ったお店も
入口に2月2日をもちまして閉店とさせていただきますって

キャーなんたる偶然!!
最後の日のお客でしたわぁ

正真正銘

色んな記念日2月2日





今度はうさぎさんに

素でご一緒して
頑張ったねって言ってもらえるように
ならなきゃねぇ~~~~~

泣かないもん~

Comment

No title
編集
お写真からホント楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~。
ひめこさん、本番に弱いタイプでしたっけ?
そっか~、ひめこさん最近そんなにいっぱい数えたことないからね、
それだけで神経そっちにいっちゃうね。
私なんかいっつもいっぱい数え慣れてるから(^_^;)
でも、うさぎさんにいっぱい教えてもらえてうらやましいです^^
ほんと、大切な思い出の記念日になりましたね♪
2013年02月05日(Tue) 11:46
No title
編集
うちっぱに行こうかどうかウダウダしているところに
更新知って来ちゃった。

スイングや動作で、わかるってぇ~。
数字の裏に隠れたいいところいっぱいあったやん。
日ごろどんなに練習してるかも知ってるし
いいショット いいパットも見せてもらったよ!
そのときに声もかけたけど…聞こえてたぁ???

おせじとかでなくって パワーは感じたし
実際、飛距離も変わらないもん。
うさぎ、ちゃんと見てたよ~。

いくちゃんも言ってたやん。
『ねえさん やればできる子です』

 
2013年02月05日(Tue) 12:02
No title
編集
そんなもんですよ。初の人でうまい人となら。

ワーストかぁ、しかし。
ちょっと、僕並に、へたれ、だねぇ笑

「シュミレーション」は、「シミュレーション」らしいよ。
ごめんね、こんなこと言って。

しかし、うさぎさんはやさしいねぇ。
さすが上級者。こうでなくちゃね、上級者は。

きついばっかの人がいるからね。

勝負したいw

100前後だけどww
2013年02月05日(Tue) 12:22
姫様〜!お気を確かに〜!!
編集
緊張を飛び越えて頭真っ白って、このことですね。
多分、膝ガクガクなのさえ分からなかったんじゃないですか?
先の記事も写真ブレブレだったし・・・
まっ、憧れのお方とのラウンドじゃ、無意識に力んじゃいますよね。
私も姫様とラウンドする時はカウンター持参しなきゃです。
でも、うさぎ様はお優しい方ですね。
姫様のレンジと本番のギャップに、どうやったらいつもの調子を出してもらえるか、そればかり考えてたんじゃないですかね(笑)。
でも、もう次のラウンドは大丈夫ですよね!
一緒にお酒呑んで盛り上がれば、憧れのお方もアミーゴですがな。
姫様の拳に2度の敗北は無い!
2013年02月05日(Tue) 13:05
No title
編集
楽しそうですね~!!!

ひめこさん、本番に弱いの~?
いや、相手によるんじゃないのかな~。
胸いっぱいってことありますよねっ。

でも、憧れの人とゴルフできるなんて、素敵な記念日になりましたね。



2013年02月05日(Tue) 13:06
No title
編集
楽しそうです~♪
いいですね、そういうお仲間。

ひめこさん、読み進めてビックリしましたよ~ん。
あ~、なんかここにも私と同じようなことになっちゃった人がいる~ってv-413ほんとなんですか~これ。
こうなってくると途中で立て直しってなかなかできないですよねぇ。
ま、ま、いいじゃないですかーーー楽しかったし上手な方とご一緒できたし~。
私からしたらひめこさんも上手な方なんだけど…
旦那様とのプレーでこんなことになってたら、ひめこさんはどんなだったでしょうか~。
私も、彼ぴょとだからダメなとき悪態ついてるな~っていつも反省してるんですよんv-388

打ち上げのお店もその日で閉店!? まさに記念日でしたねーーー。
お疲れさまでした^^
2013年02月05日(Tue) 13:32
まりサンへ
編集
まりサーン 笑えるスコアでしょ~

コレでもその晩はえらい凹んだぁ~

今さらこんなスコア!!
やばかったぁ
疲れたぁ

本番に駄目って言うか
本番で結果を出せないの~
ずっと言われてるの~無意識に力が入るのか気負うのか???

今年はソコが一番の目標かなぁ???

でもあんだけうさぎサンの前で打つと
怖いものナシとなりました(笑)

ケド
8以上打つと自分のショット数不安になります
間違ってないかな?って^^;

ヘボですーーーーーーー(*^^)v

だからこそとっても素敵なイイ記念日になりましたヨ~~ン
2013年02月05日(Tue) 13:40
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン

いくらドキドキフワフワしててもヘタれ過ぎでしたもーん!!

舞い上がっちゃった!
知らない女のヒトのほうが救われたかもデス

あまりにヘボすぎて気絶しそうでした^^;

あのパットのときはハイーーー覚えてますよー
ありがとうございます(●^o^●)

パー取るもパットなら

スコア崩すのもパットですね♪

次のラウンドは
平常心で行けるようなそんな気がします!!

やっぱりスタート前にうさぎサンにパット見て貰えばよかったって
とーーーっても後悔してますぅ~(^^ゞ
2013年02月05日(Tue) 13:46
たかサンへ
編集
たかサン 笑わないでくださいよぉ~
すごいヘタれですよねぇ\(◎o◎)/!

自分でもビックリです!!
ってコレが真の実力です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

競技じゃないからまだ優しい雰囲気かな?
競技のときはどんなうさぎさんなんだろーって想像してますよーん

シミュレーションに直しちゃった♪たかサンに指摘されたから!!(^^ゞ


ひめこも次は100以下で勝負するーーー♪

たかサンもいつか勝負できるといいね!!!
2013年02月05日(Tue) 13:50
健王さまへ
編集
プリンス~!!ひめこラウンド後失神してました!!
今朝 やっと目が覚めました!!

なんか三桁のお友達の会に入会しようかと考えております(/_;)
ご一緒にカウンター持参でいかがでしょーーー

うわーーーーーーん

そうなんですよぉー
本番でソレも後半あんな乱れちゃって・・・
ガソリンの入れかた間違えたみたいです(汗)

鼻から入れればよかったと後悔しておりますの

次はもうこんなフワフワしたラウンドしませんよ
次やったらうさぎサンはブチ切れて
しっかりしーーー!何やってんだ!と
怒鳴ると思われます(@^^)/~~~


2013年02月05日(Tue) 13:59
SATOMIサンへ
編集
本番に弱い子とは思ったけど

ココまでいざというときのラウンドに弱いとは思いませんでしたよ~

絶対に!ココぞ!っていうラウンドにすんごい弱いです!
だからメンタル鍛えるのに
知らないヒトの中に入って頑張ったのに~!!

まだ足りませんでした(笑)

でもかえって次は見ててみろ!!みたいな???

憧れのヒトとのラウンドでこうだったから
もう怖くないですぅ~(*^^)v
2013年02月05日(Tue) 14:02
な~こサンへ
編集
な~こサン!!コレまさに正真正銘の実話ですヨ~(●^o^●)

前半は普通・・・
後半はなんだろ?みたいな?
スタートから普通じゃなかったデス

前半の分取り返さないと!
そう思った後半スタートからダメでしたねー

そうなるとさっきのトリを取り返そうって気持が
9デス
サラ金地獄みたいな???

怖いスポーツです(笑)


ダンナと一緒だったら
ダンナはフンと鼻で笑って何を言うかわからないよね

お金の無駄だ とか 何年やってんだ とか

ひめこがクラブ投げてるかしらぁ~~(/_;)


でも
一日ご一緒に過ごさせていただいて
とっても和やかになって・・・

次にご一緒するのが
とっても楽しみデス!!

2013年02月05日(Tue) 14:09
No title
編集
こんにちは。

記事を拝見していると
ひめさんの色んな意味での興奮ぶりが伝わってくるようです。
ラウンドもアフターも諸々含めて思い出多き一日、
忘れられない一日になってよかったですね。


2013年02月05日(Tue) 15:05
No title
編集
ども(^^♪
一瞬の集中力です(笑)

とはいえ・・・憧れの人とのラウンドではそれどころではなかったかな?(笑)

あまりにも楽し過ぎるとねぇ(笑)
2013年02月05日(Tue) 17:16
No title
編集
お疲れ様でした~

憧れの人とご一緒でそれだけでもう心臓バクバクだったんでしょうね~
すごく緊張したんだなあっていうのが伝わってきましたよ

でも楽しそうなラウンドでヨカッタ!
いろいろ勉強にもなったようだし
これは絶対に次につながりますって!

次回のうさぎさんとのラウンドは平常心でできれば
きっと大丈夫!
いつものひめこさんを見せちゃいましょうよ!
2013年02月05日(Tue) 19:51
No title
編集
折角憧れの人と一緒にゴルフ出来たのに
ワーストだったなんてショックよね~。

でもどうしてもあがっちゃうのも
わかる~。

でも皆さんひめこさんを暖かく
見守ってくれて優しい~。

次回はきっと大丈夫(^^

2013年02月05日(Tue) 20:19
No title
編集
今回は、いろいろと大変でした。
まさかの、ものすごいスコアでしたねー。
でも、大丈夫!
次回は、きっと80台でしょう!
2013年02月05日(Tue) 21:16
No title
編集
お~っ

そんなビッグスコアだったんですか~v-12

110オーバーって去年MRに来てもらった時以来じゃないでしょうか

憧れのブロガーさんとの初ラウンドで緊張した~って言いたくなるのも分からないでも無いですねv-390

ここんとこ忙しくてあまり練習も行けなかったのと体調不良とか(飲み過ぎ?)も影響してる様な気がしますv-388

ラウンド前はお酒は控えめにしましょうv-413
2013年02月05日(Tue) 21:42
茶々サンへ
編集
茶々サン おはよーございます^^
雪が降り出しましたヨ~

ひめこ
まだまだ1球への集中力が足りませんわぁ
ってコトを勉強しました^_^;

だからこそ
これからもっと頑張りますヨン!!
2013年02月06日(Wed) 05:39
まぁクンへ
編集
どもっ!

まぁクン こんなときにコメ入れないで(笑)

そう
一瞬の集中力これが抜けてたときに
ビッグホールがやってきますわぁ~

まぁ
今回はサバサバ・・・です

その日は歯軋りしてたけど(*^。^*)
2013年02月06日(Wed) 05:40
ももぶぅチャンへ
編集
イヤーーーももぶぅチャン
見事に全部出しましたって感じですよん!!!

楽しかったし~
嬉しかったし~

でももうおしまい!!
気持切り替えて
次のうさぎサンとのラウンドを励みに

やることやりますよーん!!

あんだけ打ったからもう平気~(*^_^*)
2013年02月06日(Wed) 05:42
okanサンへ
編集
そうなのよー

予定のスコアと20打は違うわ(*^_^*)

そんなものだね!!

ヘボーーーーってジブンに怒っちゃった♪
2013年02月06日(Wed) 05:43
やまサンへ
編集
やまサン ときどきこんなの出ると凹むねぇ~ガーン!!

それもどうでもいいラウンドのときは普通で

絶対にキメたいラウンドでコレかよーーーみたいな(笑)

まだまだ安定して80台出してくには
ガツガツ集中力と冷静さが足りないのよ~ん
2013年02月06日(Wed) 05:44
bblucky サンへ
編集
うん~

まさかのすんごいハーフのスコアでしょ~

一気にドボンです(@_@;)


練習不足ってダメですねぇ~
練習不足の上に色んな思いが重なってああいうスコアってコトで♪

ここから4月の月例までしばらく
お休みしますよぉーーーん

忙しいからラウンドできるような安定した練習できてないし~~

もう4月5月はコンペの予定も・・・ゾクゾク入ってきてるんです!!
2013年02月06日(Wed) 05:48
No title
編集
わおぉ~e-446
うさぎさんとのラウンドだったんだ~e-343
憧れてる人とのラウンドって格別だろうね~e-420
ワーストだったけど、楽しいからOKだよねe-446
私も早くその輪に入ってラウンドしたいぞ~e-343
2013年02月06日(Wed) 14:11
ちよチャンへ
編集
ちよちゃーん

そうなんだぁ
うさぎさんとのラウンドだったよぉーーー!

カッコイイヒトだよ~ん

プレーもスタイルも・・・気持も~

ちよちゃんもうさぎさんとゴルフ・・・(●^o^●)ムフッ


ワーストは正直凹んだよー(笑)

でもすごい楽しかったヨ

メンバーがみんないい人ばかりで・・・とっても嬉しかったヨ~♪
2013年02月07日(Thu) 15:20
編集
ひめこさん ゴメンなさい 私は凄く進歩しています
2013年02月10日(Sun) 02:33
健サンへ
編集
健サンがこの間のラウンド
沖縄に行っちゃうから~!!
ライバルが不在だったからぁ~

ってあの~とってもヘボですケド~どーしよ???(笑)
2013年02月11日(Mon) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

