FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ おはよー♪TOPDiary ≫ おはよー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おはよー♪

散々脅かされたけど

早朝5時に

外を見て

拍子抜け!!

みぞれ

うっすら車のフロントガラス白いですけど・・・


この間の大雪までにはならないとは?予想してたけど(気象予報士でもないのに・・・)

とりあえず早めに起床して支度してます~

電車も本数減らしてる路線が多いようです。

気をつけて出勤しましょ~~~




この間

マーカーふたつも落としたの~ボロッとキャップから落ちて!!!

おまけにいつもはしない行動

ラウンド前につけてた指輪を
ロッカーの扉のポケットにチョコンと置いて

そのまま忘れてきちゃったわ!!

いつもはバッグに入れとくんだけど・・・
普段と違う行動はするもんじゃないねぇ


だけど

その指輪がないってどーしてヨ~


??????????????

むかっ




マーカーは
ネックレスタイプも結構滑って落とすこと多くて

今度はシューズにつけるタイプにしてみよっと~

ネットでフラフラしながらいいもの見つけました




4月5月のコンペの予定がココ何日かでドンドン入ってきました

お楽しみの前に


練習する時間を作らないとねぇ~


それよりも

1打への

集中力

かな???


ジブンはヘボ過ぎて


全然足り~~~ん!!!




あっ!最近

ゴルフを通じて長いお付き合いの地元で苦楽を共にした?
オーバーか

お友だちのコトで
ちょいショッキングなできごとがあったわぁ

ものすごーーーい

ショックでした~


火のないトコに煙は立たぬ


青天の霹靂


人は見かけによらない


どんな表現もピッタリ当てはまる・・・ガーーーーン

まさか!あの人が!って

同時に

ヤッパリ?って





悲しいねぇ~って思っちゃった!




P.S またドジりました(/_;)
コメ欄閉じ忘れてしまいました・・・茶々サンありがとうございます


茶々さんからのコメ


おはようございます。

去年の冬は、車の雪落しは一度しかしなかったのに
今年は1月だけで3回も、筋肉痛が絶えません。
そんな雪が殆ど消えてほっとしていたら
今日は朝から降り出してまた大雪に注意だって。
もういい加減にして欲しいって感じです。



茶々サンへ
ごめんなさい!コメ欄閉じ忘れてしまいました
いつもドジなひめこでごめんなさい!!!この場を借りてリコメを♪

コチラはゆうべからTVやラジオで大騒ぎした割には
朝起きてガッカリしたほど
たいしたコトありません^^

でも準備するにこしたことないケド

でも大雪と言われると精神的にしんどいですよぉ~!!
雪かきの筋肉痛とってもわかる!!
一回の大雪ですごかったですもの~

ひめこ☆

Comment

No title
編集
おはようございます。

去年の冬は、車の雪落しは一度しかしなかったのに
今年は1月だけで3回も、筋肉痛が絶えません。
そんな雪が殆ど消えてほっとしていたら
今日は朝から降り出してまた大雪に注意だって。
もういい加減にして欲しいって感じです。

2013年02月06日(Wed) 10:11
No title
編集
開いてて良かった

って 昔のコンビニのコマーシャル見たい

雪 ちょっとで 良かったね☆
2013年02月06日(Wed) 21:10
茶々サンへ
編集
茶々さーん
ごめんなさい~なんかひめこまたドジってますぅ

コメ欄閉じ忘れて

ギョッとしてコメ欄閉じたつもりがまだ開いてました(笑)

雪騒動
電車は色々あったみたいで大変でしたけど
雪が降らなかったのは幸い?

もううんざりですねー!!
2013年02月07日(Thu) 15:17
てっちゃんへ
編集
キャーーーーーーーー!!

てっちゃん

意地悪~\(◎o◎)/!

開いててヨカッタ!

これ・・・ローソンだっけ???
2013年02月07日(Thu) 15:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

