FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとひとりごとTOPDiary ≫ ちょっとひとりごと


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとひとりごと

昨日は前日からの大雪予報で1日疲れちゃった!!

朝 起きたら全然積もってないし
でもこれからどんだけ降るんだろう~って

嬉しかったのは
この間の大雪での国道の渋滞があったからか
ノーマルタイヤでの運転控えた人が多かったのか

国道ガラガラーーーースイスイ!!
いつもこんなに空いてたらいいのになぁ~!!

ヤマト運輸 佐川急便
物流もだいぶ遅れると前日にドライバーさんが言ってたけど
いつもの時間に荷物も入ってきて・・・

ホッ

雪はたいしたことなかったけど
前の日に運休を決めた路線も多くてかえって電車通勤の方々は
異常な混雑でホントお疲れサマでした

疲れちゃって夜はできあいのものとセブンのおでんで癒しデス(って全然関係ない画像ですが・・・)

ジブンのブログって
会社の人や
ご近所の人
ゴルフのお友達とか・・・

お知り合いも

見てる方がいらっしゃるので

つい遠まわし・・・アバウトなものの書き方しちゃうことあるけど・・・

指輪が出てきたのデス~♪
連絡が来たとき嬉しかったわぁ~~

ちゃーんと次行くときまで保管しておいて貰うことにしました


先日 スタッドレスタイヤのナットをGETしてくれたお師匠サマ

ついでに気になってたこと相談しちゃいました


マジメなきちんとしたスポーツマンだと思ってた人が


限りなく黒に近いグレーだったとしたら???
ジブンはその現場を見たことないけど

チラリと友達同士での噂は聞いたことあったけど
まさかあの人がそんなコトするわけないって聞き流してたわぁ




ダレも見てない(本人はそう思ってもチャンと見てる人はいるものです!!)

崖下や林の中でコソコソボールを打ちやすいとこにチョコチョコ動かしてるとか

とか

OBライン近くに打ち込んで探してて
OB杭のトコでクラブでチョコチョコ球を動かしてて
あったーーー!セーフだ!と言ってた

とか

ダボのはずなのに・・・ボギーとか

トリのはずなのに・・・ダボって
明らかに過少申告とか


師匠は昔から

生徒には

ヘタでもクリーンな行動とマナーをしなきゃダメ

グレーと思われる行動をすると全部グレーと言う目で見られるって言ってたわ


ラウンドレッスンでは初心者の自分なんかには

常にグレーと思われないような行動と対処の仕方とマナーを

うるさく

よ~くご丁寧に教えてくれたけど
(もう忘れてるコト多いけど・・・)

ゴルフってそうなんだぁ~
って7年前はソコまで気を使うの?ってビックリしたもんだけど・・・

だからいまだにルールもうろ覚えだし知らないトコ多いから
恐くて

わからないときは聞くか
聞ける場所にダレもいないときは

どんな場所でもとりあえず


水たまりの中だろうと
何だろうと
あるとこでそのまま
動かさないで打っちゃってるーーーー!!(笑)





だけど

今まで

そういうチョロまかすヒトに出会ったことないけど
(ジブンのことで精一杯だから気づかないだけのときもあるのかな?)

一緒に周ったことがあっても・・・
誰かがそう言ってても気づかないんだなぁ~


その手の話はいろんなゴルフブログでも

こういう人がいた

とか

こういうコトがあった

とか

読んだコトあるし

お仲間ウチでも聞いたコトあるけど

前に女子コンペに出たときも同伴者の女性が
もうヒトリの人のコト
ジブンに言ってたなぁ~~~

あのヒト
いつもダレも見てないと思って
傘で隠してボール動かしたり
ラフに沈んでるとクラブでチョンチョンってちょっとずつ動かしたりするのよぉ

とか


でも

そういうお話聞くたびに

そうなんですかぁ~と言いながら心の中で


その人はズルしていいスコアでも実際のトコは本人が一番よくわかってるハズ
誰かに気づかれてないかドキドキしてるはず
競技じゃないしジブンはそれを見てないから

ほっとく~!!

すごいいやならそういう人とはもうゴルフしないし!!

って思ってたけど(どうせ二度と会う人じゃないし・・・みたいな???)


難しいねぇ~

ただのそのとき初めて会った人ならそれで済むけど

もし10年近い付き合いの知り合いが

それも10年も15年もゴルフしてる歴長い人が

限りなく黒に近いグレーな人だったら!!!


知らなくてやってたとか
明らかに故意にやってるとか
見る人が見ればわかるんですよねぇ~~

気づいたときに
見たときに


今の・・・じゃない???ってサラリと言う勇気

いっとき気まずくなることもあるだろうけど




でも師匠に話したら心のつかえが取れたわぁ~~~~~~


シマッタ!!!

また世話になってしまった!!!





ナットに続いて



このお礼は
とっーーーても


高いものになるんでしょうか・・・・ね????


ラウンドレッスン2回分???









人形焼を朝からパクつきながらのひとりごとデシタ・・・おいし~~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

