FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しの休日♪TOPDiary ≫ 癒しの休日♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

癒しの休日♪

久々に朝8時からウォーキング行ってきました
最近全然走ってもないので(ラウンド中のヒーヒー小走りはしょっちゅうある!!!)

軽くウォーキング!!!


つもりで3時間チョイ

目的の場所は最初から決めてたのヨ~
地元のヒトにはわかってしまうウォーキング&ジョギングコースです

ドライバット持って歩いてて職務質問されたら困るから
スマホだけポッケに突っ込みニット帽被ってGO~~!

会社帰りに立ち寄るご近所のウチッパを横目に・・・午後行くからねぇ~

ジョギングするときはいつもココ
徒歩15分ほどの一ノ割公園


今日はココからまたさらに

車で通り過ぎるのは毎日

でも
中に入ったのは

7年ぶり???

大沼運動公園

fc2_2013-02-11_12-56-31-582.jpg


10年前まで・・・毎週通いつめて北風ビュービューの日も酷暑の炎天下でも
悔しくてみんなで泣いて練習してたコトもあったっけなぁ~

多くの先輩方に鍛えて貰った

大沼のテニスコート

すごい久々
今となるととってものどかなマッタリな感じがして
懐かしい先輩方の姿を見つけて

ちょっとココで・・・昔を思い出してみちゃったぁ~!!



大沼から
レッスン生時代お世話になった春日部西口ゴルフ場
隣は春日部共栄高校の野球のグラウンド
を通り過ぎ

次の目的地

昨年の7月16日
WBA・WBCダブル世界タイトルマッチがココで開催されました

ウイングハット

WBA世界Sフェザー級王者
地元春日部の
内山 高志選手5度目の防衛戦

内山選手って
小学校時代は野球
春日部中学時代はサッカーやってたそうです!!

道路挟んで向かいでは

人生の大先輩のお兄さまとお姉さまがたのアツい声が響いてましたぁ
すごい人数!!(ドコにこんなにいたのかしら?ってくらいの人数デス)

バードゴルフの大会?練習?楽しそう~~

しばらく見ちゃった

小銭忘れて 飲み物買いたくても買えずに
お腹減って肉まん買いたくても買えずに淋しく
セブンを通り過ぎ・・・

最後は ココだよぉ~ん

この後気づきました!!

スマホ持ってるんだからiDとEdy使えたジャン!!!

肉まんと飲み物買えたジャーーーン



ちょっと癒しの休日でした


さぁーーーー練習しなきゃ~~~

Comment

No title
編集
今日もかなり寒いですね~。
練習今頃やっておられるのか終わったのかってとこですか。
朝のウォーキング気持ちよさそうです~。
なんだかんだと運動不足だと私も思うのです。
移動はもっぱら車、通勤はチャリンコ。
歩くって結構ほとんどしないですよね。

実は春日部って高校の時イトーヨーカドーに合宿でよく行ってたんです~。
なのでこのお写真のところは見たことないけど、なんとなく懐かしい。
ロビンソンは楽しみでしたよ^^

さっきまで、あ~休日っぽいと思えるような夕暮れでした。
ちょいと会社に戻ってきたのでコソっとコメしちゃいました~。
2013年02月11日(Mon) 17:51
No title
編集
テニスコートを見ると またちょっとテニスしてみたくなるわぁ。
あ。。。ひよっこヨチヨチだから
スクールから入んなきゃ無理だから
なかなか難しいけど。

休日 最終目的ゴルフパートナー? で…
ナニカ、イイコトあったのかしらん?
2013年02月11日(Mon) 21:03
No title
編集
ジョギングですか~?
私もすぐ前が公園なのでジョギングしようかなあって思うことあるけど
寒くてダメです~(泣)

ひめこさんも昔はテニスやってたんですよね?
実は私も高校の頃、硬式テニス部だったんですよ
社会人になってからも地元のテニスサークルに入って
毎週のようにテニスを楽しんでました

今は体が重くて動けないかも・・・

リフレッシュできたみたいでヨカッタですね~

2013年02月11日(Mon) 22:09
No title
編集
おはようございます。

3時間チョイとは、
充実したウォーキングでしたね。
いろいろな思い出の地を歩いていて、
つい時間を忘れてしまったのではないでしょうか。

自分もウォーキングを再開しなくてはと思いつつ
寒いという理由をつけてサボリ中です。
ま、今月いっぱいは冬眠ということで勘弁してもらいます。
2013年02月12日(Tue) 06:00
な~こサンへ
編集
朝のウォーキングも寒くても穏やかな日だと
歩いてるとあったかい~~♪

通勤チャリなら
な~こサン足腰はバッチリ鍛えられてるじゃない???

イトーヨーカドー
そうだよねぇ~
杉戸近くだっけかな?

バレーボール盛んだったものねぇ
今もそうなのかなぁ?

あっちと反対方面なんだぁ~
でもよく通りますヨ~
ロビンソンなんてめちゃ近いの

やだっ
な~こサン悔しいね^^;

休日にお仕事って大変です
わたしは今日から5勤ヨ~(*^。^*)
2013年02月12日(Tue) 07:33
うさぎサンへ
編集
穏やかな日だったんで
わんちゃんのお散歩に
ウォーキングジョギング

野球に
テニスに
朝の9時って開始時間で
とっても穏やかな朝って感じで
テニスコートが懐かしかったですよー!!!

テニスもうできない(笑)
当たりません!!(@_@。


ゴルフパートナー

エヘヘッ^^;

いいことあったかもですぅ~ヨ♪
2013年02月12日(Tue) 07:34
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャンのおうちの前公園なの???
いいなぁ~

バット振れる???

なかなかないのよね
バット振れる公園って( 一一)

ももぶぅチャンもテニスしてたんだぁ???嬉しい~
硬式一緒~~♪

一旦結婚して遠のいて
子供が6歳のとき復活したの~

ママ大先輩にいっぱいしごかれました(笑)

今はできないなぁ
あんな動き回るの!!息切れしそう

けど70歳ぐらいのおじーちゃまおばーちゃまも楽しんでるんだけどねぇ
スゴい!!!
2013年02月12日(Tue) 07:37
茶々サンへ
編集
茶々サン
家に着いたら3時間半経ってました^^;

普段
車で通り過ぎてるとこ
歩くと
いろんなものが目に付いて新鮮ですねぇ
おかげで裏道もわかりましたヨ!!!(笑)

週に1回はこうした時間持てると違うんですけどねぇ
お腹減るし健康的ですねぇ

茶々さんの仙台も早くあったかくなりますように~
2013年02月12日(Tue) 07:38
No title
編集
おとといゴルフ場からの帰りちょっとR16をショートカットしようと思って武里駅近くを通りましたv-448

途中道の左側にゴルフパートナーが在った様な気がします

寄ればひめこさんに会えたかもですねv-414

それから道なりに走ってR16号に合流しましたが激混みで帰りは2時間掛かってしまいましたv-393
2013年02月12日(Tue) 11:35
No title
編集
姫ちゃんテニスやってたんだ
意外だったぴょん
イメージは、新体操かな?って思ってたもん
私は器械体操だつたよぉ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2013年02月12日(Tue) 12:12
No title
編集
ひめちゃんのブログ読んで
ぽよこも昨日グリップがピカピカe-420
ドライバット持ってウチッパ行ったよぉ

じぇんじぇんダメだったけどねe-263
長~~~い目で取り組むよぉ

3時間もお散歩って凄いなぁ
ゴルフ場なら歩けるのに
ついつい億劫で歩かないんだよねぇ

あったかくなったら
お散歩しよっかなe-343

2013年02月12日(Tue) 17:58
No title
編集
3時間もウォーキング?
凄いな~。

それだけ歩けば結構遠くまで歩けるよね。

私はどうも一人で歩くのは苦手で^_^;
歩く時はいつもyukiを連れて行きます。

2013年02月12日(Tue) 18:50
No title
編集
3時間も走ったの? 素晴らしい
ウオーキングだって 3時間もあるいちゃね~(笑)

先日 10キロ 小一時間走ったけど
腰が痛いっつうの(笑)
2013年02月12日(Tue) 22:33
ナイスジョギング!
編集
姫様、こんばんは!
ジョギングのやり方が私とソックリですね(笑)!
私も聖地を横に眺めながら走ってたりしてますが、さすがにジョギングの後は前のめりでございマッスル!
とてもこの後に練習に行くからねって、冗談でも言えませんですよ(笑)!
やっぱり女性は持久力高いんですかねぇ!
そうそう!リューちゃん&さーちゃんへの有り難いお言葉、心から御礼申し上げます!
お二人も感激していたことでしょう。
またみんなでお邪魔したいですし、姫様の素敵な笑顔を肴に思い出話に花を咲かせたいですよ。
2013年02月12日(Tue) 23:08
bblucky サンへ
編集
bbサン おはよーございます♪
気分絶好調デスよーーー!
来月は今年度最後の月例出ますけどぉ~また更新してきますよん!

だから4月の月例が25年度イッパツ目です!!
bbサンも4月から入会ですか?
これからMで毎月お会いすることになりますねぇ~

ヨロシクお願いしまぁーす(^^ゞ


紫の帰りR16から旧4に入りましたかぁ???
かえって混んでましたでしょーーー!!
ゴルフパートナー過ぎてR16にまた出るまで
ひめこでもあの道は休日は混むので通りません~(笑)

あの日はあのあたりウロウロしてましたぁ(*^^)v
2013年02月13日(Wed) 09:00
みゆきんへ
編集
そうなのよー
学生時代からずっとテニスばか~(^^ゞ

どーちて?
新体操???おりぼんクルクルとか???
\(◎o◎)/!


みゆきんは器械体操かぁ
どーりでスリムだぁ~

アタシ
プロレス???
2013年02月13日(Wed) 09:21
ぽよこチャンへ
編集
ぽよちゃん
練習行ってきたんだねぇ~

スッキリしたかな???

目標はながーーく おおきーーーく

ゴルフって10年すぎてやっと楽しさとかいろんなこと
わかってくるんだろうねー
悩みも???

まだまだひよっこのわたしら

先は長いねぇ~!!


お散歩たまにはいいよぉーーーーー!
普段歩かないからウチの近所全然わからなくて!!
チッコイお店とか見つけれらたわ♪
2013年02月13日(Wed) 09:24
okanサンへ
編集
okanサンは
yukiのお散歩があるから
毎日歩いてるものねぇ~

とっても健康的だよねぇ~

ひめこもワンコ飼おうかなぁ???
2013年02月13日(Wed) 09:34
てっちゃんへ
編集
だからさ

走ったんじゃなくて

歩いたの!!!(/_;)

てっちゃん走ったんだ?
ひめこもう走れないなぁ~500メートルくらいしか(笑)
2013年02月13日(Wed) 09:36
健王サマへ
編集
プリンス~おはよー!!

やまサンからの一報でリューさんとさーちゃんの結婚式を聞いて
嬉しかったデスよぉー
おふたりと去年会ったときにもうご夫婦同然だし
素敵なカップルだったので
節目として近いなって思ってましたから!!
お二人の末永いお幸せ願ってます

また伊豆の皆さまとお会いできるの楽しみにしてます♪

もっちプリンスと~ムフッ♪

ほんとこの週末嬉しい報告で
ひめこも幸せな気持ちになりましたぁ~~

女性って持久力長いの???(*^^)v
2013年02月13日(Wed) 09:41
No title
編集
いつ姫ちゃんのブログは、くすっと笑っちゃう
今日も、くすっだったわ^^
2013年02月13日(Wed) 12:44
No title
編集
ひめこさん、こんばんは~(#^.^#)♪
最新記事のコメント欄が閉じていたのでこっちにきました~♪

テニスもたまにやりたくなりますよね!
でも、私の今の体力だと、温泉卓球でもぜーぜーしちゃうから
たぶん無理です~。(^_^;)

ひめこさんは今週は練習ウイークだったんですね!
私もそうですけど、たまに一週間空くと、ラウンド出来る有難みが
よーくわかりますよね(#^.^#)♪
今度の週末はラウンドですか?
私のところは、今のところ昨日の雪で今日明日クローズしているので
ちょっと怪しいんです。。(T_T)。

天気がいいといいですね~♪
2013年02月13日(Wed) 20:40
No title
編集
今日はバレンタインよ
ご主人にチョコをあげたかしら?
姫ちゃんには私から透明のチョコのプレゼント
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2013年02月14日(Thu) 12:29
みゆきんへ
編集
みゆきん

いつもありがと~~!!!

2013年02月15日(Fri) 06:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

