FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 禁断症状?TOPDiary ≫ 禁断症状?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

禁断症状?

今朝はうっすらと雪

寒いです!!!


一週
ラウンドが開くと


行きたい病~~~


でもガマンしてる~~~



今までは
1回大叩きすると

すぐお口直しにすっ飛んで行ってたけど


ちょっと今回は違うヨぉ~


それですぐまとまったスコア出しても

ホントか???

ってジブンで納得できなそうだから


ココは

ジックリ~


古くからのお友達もひめこのこの間の後半のハーフのスコア知って
ぶっ飛んでたようなので・・・


いやーーーーあり得んでしょーって




いくら白ティーからでも
ジブンでもビックリのハーフのスコアだったから

まだ
トータルのスコアは納得してる!!???(ヘボ過ぎただけぇ~)

ただ前半粘れるスコアで終わってるにも関わらず
後半ハーフのスコアは???だよね???(*^_^*)


旧友のみんなが
ぶったまげてくれたのでコレ以上はぶったまげさせません(笑)



ジブンでも
凄すぎて
ビックリしすぎて
一晩したら

ショックもないの~

ただ
いくら寒くても
冬でも
理由はなんでも

ちゃんとスコアをそれなりにみんなまとめられるヒトはまとめてる!!

最低限まとめておかなきゃならん!ってボーダーラインを

キッチリしておこーーー!

それを決めただけ~~~




ちょっとしたジブンの気持のコントロール


この一週間チョイ

4~5年前の

サークル時代のお仲間や先輩方

ブロガーさんたち

イッパイ連絡貰いました!!


偶然にも
4年前に初ブロガーラウンドってものをしたときのキミ!!


キミのことだよぉ~!!!

ひめこのワーストハーフのスコア見て絶句してくれてありがと~~

当時からしたら有りえんスコアだったねぇ~~



気持新たに
火がついたヨ~ン




久しぶりに色んな懐かしいヒトたちと
お話して


当時を思い出して


あの頃すんごいジブン伸び盛り???(ダレも言ってくれないからジブンで言ってみた!!)
一番なんにも考えず白ティーからやってて充実して

楽しかったとき~

だからスコアも一番よかったとき~~




ゴルフだぁーーーーい好きだモンねぇ~~~



で・・・次のラウンドは~


ムヒッ~~


この一週間

連絡下さった

友達に
ブロガーさんに・・・
先輩方




みんなにまとめて
電話やメールやLINEを返信するの
大変なんで

この場を借りて


ありがと~~~ございましたぁ~



Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

