FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ボソッ!!!TOPDiary ≫ ボソッ!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボソッ!!!

ボソッとひとりごと・・・

ネタがないの~~



あると

言えば

元気だけぇ~~



今週は週明けからいろんなコトがあったわぁ

まったく困ったものだわぁ


今日はバレンタインデーねぇ~

キャハッ~

同僚男性から

ごめんなさい そして ありがと~

逆チョコ
また今年もいただいちゃいました


最近
時間がなくて
やってなかった
LINEPOP
この間の連休にちょっとやってみたわ

そしたら


アタシ・・・上達したんじゃん?
(コレを上達と言えるかどうかは疑問デス)


ベスト更新したわぁ

で・・・昨日も・・・

ベスト更新

75万点も出しちゃった!!

やっぱり努力は実るものなのねぇ~(????)
(コレを努力と言えるかは疑問デス)

ゴルフでもこうなって欲しいものだわねぇ~



いつもいつもひめこのスグ上にいる
憎たらしいヤツを
抜かしてやったわぁ

ざまーーーみんしゃい~~

オーーーーホッホッホッ~~

スッキリ寝たわ~~



今朝

見たら



10万点の差をつけられて

抜き返されていたわ

それも
最高得点出したってわざわざお知らせしてきやがったわ

何がなんでも

86万点出して抜き返してやりたいわ!!!




ゴルフにも
それだけの

集中力と闘志を


出さんかーーーーい!!!





忙しくなる月末月初めの前に

お休み取りたいよぉーーーーーーーーーーー


有給休暇いっーーーーぱい残ってるのよぉ~~~!!


さて

練習いくよぉ~ん
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

