FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 冬眠なんかじゃないヨ!TOPDiary ≫ 冬眠なんかじゃないヨ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬眠なんかじゃないヨ!

ちょっと




風邪っぴき

昨日の定時後


北風吹いてて
怪しい雲行きだったけど

向こうの空を眺めながら

素振りしてたんですよぉ~~(ソレがやばかった???)



でも○○は風邪ひかないって言うけど

ヨカッタ!!!

やっぱり薄々は感づいていたけど
ひめこ・・・

オバカじゃなかったってコトよぉ~(*´σー`)



ご飯作る気にならないので

ファミマで

こんなもんGETしたけど


なんだか


いまいちデス


プリンが食べたぁーい


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――


練習も思うように行けないし

ゴルフの予定を入れることができないヤボ用も多くて

なんだか

とっーーーーても


もどかしいデス

イジイジ・・・イジイジ・・・

お仕事が忙しい3月が来る前に

1日お休みが欲しかったなぁ~~



ガマン!ぐっーーーーっと

ガマン!!!


桃の花がキレいな


3月まで


あと

もうちょっと~~~.+:。(*´v`*)゜.+:。
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

