FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 体調復活デス☆TOPDiary ≫ 体調復活デス☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体調復活デス☆

体調も復活してきたようなので

練習行ってきました(早速???)(;´Д`ヽ)スミマセン
スナップショット 5 (2013-02-23 15-32)

最近忙しすぎてお顔がギスギスしてたかも?

みんなみたいに
平日にたまにはお休み取って
お買い物行ったり
ランチ行ったり
ゴルフいきたーい!!

もっと時間が欲しいーーー!!

爆発寸前だったかもぉ~~

でも先日
体調不良でお休みとっておうちにいたら

自分には自分の生活の基盤

自分のできる範囲でできることをやればいい~~って


思えるようになったわ


人間って勝手なモノで
平日休みの職場にいたらいたで

世間並みに土日休みになりたーーーーい!!って思うだろうねぇ~って


忙しいのも
お仕事があるのも

幸せなコト・・・です

こういうのがネ
現場での
ゴルフに出るんですって
スナップショット 2 (2013-02-23 15-27)

コースでよけいなコト考えて
余計なことしてて
余計ゴルフを難しくしてるって


前々からホントよく言われるの

スイング直すより性格直せ!!!って

スナップショット 4 (2013-02-23 15-28)

この性格が
現場でスコアを崩す原因なんですって


落ち込んだり
カッとなったり
喜んだり
細かいコトあれこれ考えたり



持って生まれた性格そんな簡単に直せないわよ!!って

以前は
思ったけど



最近妙に・・・納得です(* ̄ー ̄*)

まだまだ実際に球を打つと

リズムと軸だけ意識してるだけなんだけど

素振り通りには程遠い~~~(;´д`)トホホ…

球を見ると 素振りのときとは

別人になってるー!



あと一週間かっ

復活できるか

あともうチョット

やれることやっとこ~~



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
性格なんて すぐには 変えられないよね(笑)

でも チャンス チェンジ チャレンジ

3つのch 全部 大事かも♪
2013年02月23日(Sat) 17:13
No title
編集
悪いスコアの言い訳にはしたくないけど

ゴルフ以外の事がいつも気持ちのどっかに引っ掛かっていて心底楽しんでいない様な気がしますv-390

ま~、考えても仕方ないのでゴルフで憂さ晴らししたいな~v-413

って思っていてもスコア悪いと余計凹みますよね~v-8
2013年02月23日(Sat) 17:33
てっちゃんへ
編集
そうなんだよねー

ミスれば
ムッとして

ヨシ!コノヤローって思えばまたミスリ・・・(笑)

気性が激しいのかね?(*^。^*)

いいこというじゃない?
3chねぇ~♪
2013年02月23日(Sat) 17:42
bblucky サンへ
編集
今年の冬は寒いし~
イッパイ病気も蔓延してるから?しょうがないですよーー

気持がノラないとゴルフにでますよね
やっぱりラウンドのときは「無」で楽しくないと~(^・^)

あと少しであったかくなりますもん!!
きっと調子も上がってきますよぉーーー!!!
憂さ晴らししたいですね♪

Mの月例4月から出ますか?
お逢いすることになりますねぇー

同じ組になっちゃったらごめんなさい!
アソコなら下見いらないんじゃないですかぁ???(*^。^*)

もうすぐなんで気合入ってきましたヨン♪

Oも年次会員になるの?
両方???
わたし・・・どっしましょーーー?

Oもいいコースなんですよねぇ~^^

2013年02月23日(Sat) 17:49
No title
編集
体調戻ってよかったですね。
そして、またまた練習!
練習場だと、同じところでずっと打っているから調子いいのに・・・
コースは、常に景色が変わるから、そして、ちょっとした傾斜で崩れますね!
なんとかしたいものです。
平日休んでゴルフ行きたいけど、むずかしいものですよ!

2013年02月23日(Sat) 20:06
頑張ってますね!
編集
姫様、こんばんは!
ってか、やまちゃんの次か(爆)!
私は常にゴルフ愛をテーマにやってるんですが、無意識下での自爆テロが押さえられませんですよ。
女性から見たらバカな男にしか見えないんでしょうが、悲しい性ですよねぇ・・・
姫様の葛藤に自分を投影してしまいました。
え?次元が違う(--;?
ですよねぇ・・・
あっ、この間のメール有難うございました!
姫様は姫様の立場でシッカリと受け止めて全力を尽くせは良いことです!
勿論、私は姫様を応援しマッスル!
2013年02月23日(Sat) 22:40
No title
編集
おはようございます。

体調がよくないと言うので心配しておりました。
練習が出来るようになれば一安心ですね。
何と言っても健康が一番、
あまりご無理なさいませぬようお大事にしてください。
2013年02月24日(Sun) 08:50
No title
編集
オハヨ^

体調が戻って良かったね^

弱気な気持ちはひめこさんらしくないね~

今の正確(性格)大好きですよ、そのままそのまま

とことん真直ぐに行きましょう~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2013年02月24日(Sun) 09:05
おはようございます
編集
しかしすばらしいフィニッシュですね!!

そのスイングです!!
前よりずっといい!!

べた足気味で、最高です。
2013年02月24日(Sun) 09:25
やまサンへ
編集
やまサン ありがとーございます♪
もう元気ですよーん!
お仕事忙しいときに休んじゃったから明日からまたクソ忙しいです(笑)

そうねー練習ではいいのに
現場行ってダメになるときは
あれこれ余計なこと考えてるよねー(笑)

大してスコアよくなくても最低限のとこで抑えられるのにネ!(*^。^*)

平日はゴルフのために休むなんてとってもできないケド
たまには1日くらい休んでもいいよね?ダメかな???

遠くから来る大事なお友達に会いたくて休み取りたかったのに
無理でカリカリしちゃったの~(*^_^*)
2013年02月24日(Sun) 09:31
健王サマへ
編集
プリンス~!!
先日はどーーーも(*^_^*)

自爆テロ
ひめこも同じ~ときどき爆弾落としたくなるーーー(笑)
吠えたくなっちゃう~これでも今回はチョイガマンした方(^・^)

そうそう・・・
ひめこの立場で
流してますーーー♪ありがとーございます^^

伊豆の皆さんの
みんなのチームワーク

素敵な皆さん
大すきです~これからも皆さんのガンバリ応援してまぁーーーす♪

プリンス~早くまた関東来てねーみんなで(*^。^*)
ヤマヒャンさんと待ってマスよーん!!
あっ!練習しとかなきゃ!!(笑)
2013年02月24日(Sun) 09:36
茶々サンへ
編集
茶々さん おはよーございます!

ちょっと
らしくなかったけど

もう元気デス
たまには風邪もひかないとオバカだと思われちゃうから
ちょうどよかったかな???(*^_^*)

またお仕事セッセと頑張ります~~
2013年02月24日(Sun) 09:37
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはよーーー!!

先日はツイッターでもありがとーございました(^^)v
すっかり元気デス

ひめこ2日も会社休んだの始めてかも???(@_@;)

腹ペコだったのかも???
もう満腹だからバッチリですよぉーーー!!
2013年02月24日(Sun) 09:40
たかサンへ
編集
たかサン

おはよーーーー♪

球は打てる時間少ないから
素振りはだいぶ
元に戻そうと頑張ったツモリ(*^_^*)

でも
まだダメだなぁー
きっと現場行くと
この根性悪い性格出そうで

別人になりそーーー(笑)
頑張りますよーーーん♪



球は当たらないよー(*^。^*)
2013年02月24日(Sun) 09:43
No title
編集
ひめこさん、体調よくなりましたか?
仕事忙しいとついつい頑張りすぎて我慢しちゃうのよね。
ゆっくりお休みできてリフレッシュできて良かったです^^
ゴルフは半分以上メンタルですよね。
いかに平常心でいられるか。。。

それにしてもいつ見てもひめこさんのスイングは美しいですv-353

2013年02月24日(Sun) 12:41
No title
編集
お加減はどうですか~。
まだまだ寒いのでぶりかえさないようにしてくださいね。

私もーーー、性格直したほうがよさそうです^^
一喜一憂ちゃんっていわれてますもん。
まさか!ゴルフに向いてないのかしら~私。

あとゆっくりこんな天気のいい日にランチとか私もずっといってないので、
行きたいです。
ぼけーーーーーーーーーーーーーっとしたいです。
でも、働かないと~猫のまんま代v-355
2013年02月24日(Sun) 13:02
No title
編集
そっかぁ~
ココロを治したら、スイングもなおるの?
姫ちゃんのスイングの何処を治すのか分からないわ
だって綺麗だモン
よっプロ♪
2013年02月24日(Sun) 13:32
No title
編集
ひめこさんたら~(#^.^#)。。もう練習行ってるし(笑)!
体調大丈夫ですかぁ~?

きっと仕事や家事が忙しくて。。

それでもって睡眠不足になって抵抗力落ちてたんですよね!!
あんまり無理しないでくださいね~♪

フィニッシユの写真、力みがなくてとってもイイ感じ!
きっとこの調子なら今度のラウンドイケるんじゃないですか(*^。^*)☆
2013年02月24日(Sun) 13:47
まりサンへ
編集
まりサン ありがとーございます♪

始めてお仕事を2日も休みました
こんなコトじゃないと有給休暇も使えないのでジックリ休みましたヨ~~(*^_^*)

ホントですねー
わたし球を打って来た数はトラック一台分とかよく言われるの~(笑)
もういい加減
そういうのより


コースでもうちっと
頭を使うのと
性格?考え方?を変えろーって言われるぅ~

それだけで
バカみたいな
底なし大叩きはしないって言われますケド~

でもソコがスイング直す練習より
難しいですーーー(*^^)v

だから本番でスイングが練習と違ってくるんですってぇ~
本番じゃひどいんだからぁーーーまだまだ人間できてませーん
滝に打たれて修業してきたい感じ?^^
2013年02月24日(Sun) 13:51
な~こサンへ
編集
な~こサン
ありがとーございます!

もう元気ですよぉー
しっかりイッパイ休んじゃいました(*^^)v

わたし・・・喜ぶのはみんなするじゃない?
でもすぐムッとするんですよー(笑)
コレが次のショットとスイングリズムが乱れて
スイングは乱れるわ・・・スコアも乱れるわぁ^^;

スイングがあーだこーだ考えるより
性格直せって・・・難しいーーーデス(p_-)

たまにはちょっと反抗して
いつもと違う日にお休みするのもいいけど

でも今さら専業主婦になっても
時間の使い方わからず
一週間したら飽き飽きしちゃうでしょーねぇ~^_^;
働かないとゴルフも遊びもできませぇーん!!
ひめこも・・・まんま代(@^^)/~~~

2013年02月24日(Sun) 13:57
みゆきんへ
編集
みゆきん~
わたし性格悪いんよー^_^;

練習と同じようなスイングとリズムでコースで打てるようになるには
ギスギスした心だとダメねぇ
忙しいときってつい心がブスだ!!^^;

2013年02月24日(Sun) 13:59
まりんサンへ
編集
あー!!ドキッ(@_@;)
もう練習行っちゃいましたぁーーーー♪

チョイすっきりしましたぁ~
ヘボには変わりないけど気持ちが・・・(*^^)v

また仕事がんばりますよぉーーーん!!フガフガ^_^;

穏やかな気持で
力も入らず

素振りと練習どおりに打てたら~
いつもと同じスイングで

アホーなチョー大叩きはしないと思うんだけど~

この性格だから
ソレが
とっーーーても難しいデス(T_T)/~~~

週末のラウンド
どうでしょーーーー???(@^^)/~~~
胸キュンです♪


2013年02月24日(Sun) 14:12
No title
編集
体調がよくなるとすぐに練習?
凄いわ~。

メンタル面も鍛えて頑張って~♪
2013年02月24日(Sun) 17:09
okanサンへ
編集
okanサン ごめんちゃい^_^;

行っちゃいました!!
以後気をつけます・・・ハイ(@^^)/~~~
2013年02月24日(Sun) 18:26
No title
編集
復活されたようで、ヨカッタ~~~!
で、すぐ練習に行っちゃったんですか~
相変わらずパワフルですね~すごい!

性格ってそう簡単に直せるもんじゃないですよね
でもひめこさんの負けず嫌いな性格は
ゴルフに向いてるんじゃないのかなあ

まだまだ寒い日が続くので
ぶり返さないように気をつけて下さいね!
2013年02月24日(Sun) 18:38
No title
編集
ひめおねーさんへ
体調が戻ったばかりなのに練習に行って大丈夫ですか?いつも無理しすぎだと思います。性格は直さなくて性格にあったゴルフを楽しんでください。皆さん同じ性格ではないでしょう。何があってもひめおねーさんは、ひめおねーさんです。(今日のコメントはちょっととうちゃんから助けてもらいました。)
2013年02月24日(Sun) 21:50
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン ありがとー
すっかり元気ですよー^_^;

うん・・・ちょっと練習行っちゃった!!

性格って直せないよねー
難しい~(@_@;)

負けず嫌いって言うか
自分にすぐムカッとするとこ・・・アレが
スイングに出るみたい・・・ズカッて感じで肩に力はいるわ
リズム崩れるわーーー

70台を出そうとしてるわけじゃないのに
90台でいいのなら充分なのに
ムカーでどんどんショットがヒサンになってくるのよねー

みんなはムカーーーーってならないのかなぁ???

でも負けず嫌いのヒトは

ゴルフが長続きするって言われたわ
コノヤローってどんどんハマってくらしいの~(笑)
思うツボ?(*^^)v
2013年02月24日(Sun) 23:11
さんたクンへ
編集
さんたクン&とうちゃん
ありがとーございます^^

性格もう少しムカッとするとこ
冷静に考えられるようにならないかなぁーって思います(笑)

でもコレが自分ですねぇ~^_^;

段々と年期入れば少しは大人になるかな?頑張るーーー♪

2013年02月24日(Sun) 23:13
No title
編集
ひめこさん♪
体調戻られたようでよかったです(^-^)
最近、またまた風が強く寒い日が続いてますからね^_^;
気をつけましょうね♪♪

私は土曜日練習行く気満々だったのですが…
会社のトラブル対応で急遽出勤しました(´Д` )
そして昨日練習行こうとした凄い強風で…
三件の練習場に電話したけど、中止とか一階アイアンのみとかで
結局諦めて練習出来ず(/ _ ; )
今度強風の時は
例の室内練習場へ行く事にします(^^;;
2013年02月25日(Mon) 08:04
No title
編集
性格…治すの難しいよねf^_^;)

それと同じくらいスイング治すのも難しいっす(>_<)

今週いっぱいで寒さも峠を越すらしいから
ゴルフにも春が来てくれるかなぁ~

頑張ろうね\(^o^)/
2013年02月25日(Mon) 13:47
ゆめサンへ
編集
ゆめサン!!

リコメ遅くなりましたぁーーー!!
まだまだ寒いけど
一雨ごとに気温上がりそうですねー(*^^)v

日曜はあの強風・・・うちの近所のウチッパもネット下げちゃって
開店休業でした。。。
もうひとつは普通にやってました
なんか作りに関係あるのかな?ソコは台風のときもやってます(笑)

インドア久しく行ってませんねぇ
わたしも近いのに~
大雨のときはアソコGOODですよねー♪

バンカーアプ練できるしー
2013年02月26日(Tue) 07:32
ぽよこチャンへ
編集
そうそう!!
ぽよチャン
性格なんて直せないわー

でもスイングも直らないわー(@^^)/~~~

寒さが緩めば
ゴルフも春が来るわよー!!

結構
ひめこ
お気楽なのよぉーーーん!!

イメトレ中なんだけど
ひとつアホな自分に気づいたのよー^_^;

やっぱ性格直さないと無理ダ(笑)
2013年02月26日(Tue) 07:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月26日(Tue) 15:35
鍵コメさんへ
編集
ありがと~

大丈夫よぉーーーん♪

ってコレ鍵コメなの????(笑)
2013年02月26日(Tue) 23:04
No title
編集
今日も爆笑
姫ちゃんの器用なオメメに大爆笑
姫ちゃんの、そんな性格が大好きよ
いいじゃないか、それがすき頑張れって言う人がいっぱいだもんね(*´σー`)エヘヘ
2013年02月27日(Wed) 11:59
No title
編集
今日もコメ欄が開いてないから、こつちに
トイレの中でも練習してる、姫ちゃんを想像して笑っちゃったわ
そっちこっち、ぶつけないでね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2013年02月28日(Thu) 18:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月01日(Fri) 06:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月01日(Fri) 11:29
No title
編集
天気がいいね
今日も元気にゴルフしてるかな?4
2013年03月02日(Sat) 12:21
みゆきんへ×4
編集
みゆきーーーん!!

×4ありがと~♪

ちゃーんと元気なんだよぉ~

バッチリだよぉ~ん(*^^)v

ちょっと時間がなくてバタついてただけぇ~~~^^;

2013年03月03日(Sun) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

