FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は雪になりませんよーに!!TOPDiary ≫ 明日は雪になりませんよーに!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は雪になりませんよーに!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ





やっと今日は風もなく穏やかなお天気になりましたねぇ~

練習いこっかなぁ~

と思ってたのに

帰りが遅くなり・・・バタバタ


今週は初めからめいいっぱい
働いてるよぉーーーーーん


広島に旅行に出かけてたムスコがお土産にもみじ饅頭買ってきてくれました(●^o^●)
朝ご飯代わりに?
ふたつも食べちゃったぁ~~~エヘヘ



最近けっこうまじめにウォーキングしてます
ときどき途中で寄り道しちゃってなかなか進まないこともありますけどぉ~~

せっかく体重2キロ近く落ちたのに

お昼に会社のヘルスメーター乗ったら

0.4キロ増えてました(-_-)

うーん

また歩かなきゃ~~~

健康診断まであと2週間なので
今ごろ
じたばたしております~~


そういうときに限って休みにどこか行ってた社員が
草だんごをお土産に買ってきました・・・絶対にひめこに恨みがあるんだと思います!(涙)

もう桃の花の季節・・・あと一カ月もしたら

桜が開花なんですねぇー早い!早い!!



我が家の桃の盆栽はまだ枝だけ・・・(p_-)
花なんか咲いてませんケド

そうそう

ひめこ・・・通信教育とかDVD付き解説・・・とか苦手デス
間違って理解すること多いから


昨日の先輩との話

構えたとき球はドッチの目で見てる?

うーんと右?うーん左かなぁ?でも・・・球の右側見るように・・・

器用だねぇ
左目で球の右側見てるの?

だって・・・前に右側に顔を少し向けろって言ったじゃない!!

それをやると右に首が倒れるケド・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で・・・首を右に傾けてました・・・(T_T)/~~~


そうじゃない!!

傾けるんじゃない!!

だから右肩が下がるんだろーーー!!

あっ!だからこの間 下がってたんだぁ???



左目でボールを見るために

右の足のつま先を見る感じ??


隣のイケメン男子をチラリと見る感じ??

うーーーーーーーーん!!

言葉や活字でわかるかい!!

ゴルフの本読んだってよくわかんないから読まないのに!!


ちょっとアゴを引く感じだろ???

右に置いてある大福と左に置いてあるケーキとどっち食べヨッかな?

そんな感じ!!!


早い話が
前にいる人に

アゴで使う感じ???

あっ!わかる!ソレ!!

アゴで

ちょっと
コッチ

来な!!!

そういう感じねぇーーーーーーー


バッチリよぉ~~


向かいに座ってるボスに

アゴで

早くこれやりな!って無言でやる感じねぇ

(一度でいいからやってみたい!!)


昨日のTELでの
通信教育でした

鏡見ながら

軸と

アゴ

頭の位置

いっつもチェックしてます・・・ハイ


ホントに理解してんのかよ!そう言われましたケド・・・

ひとりブツブツ復習です☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

