FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ おはよぉーーーー♪TOPDiary ≫ おはよぉーーーー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おはよぉーーーー♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

↑ 

またかよ!!
そう思わないでチョットだけ我慢してくださいませっ(*´v`*)エヘッ


オホッ~(* ̄ー ̄*)

いっつも皆さんありがと~~スキにほったらかして下さって
感謝しておりますヨ~~~


雛祭りの3月3日~
耳の日でもあるそうだぁ~

早起きしていつもの公園をウォーキングしてきたよぉ~~~

健診まであと10日・・・フーフー
毎年のことなのに1ヶ月切ると突如がんばるアタシ・・・

fc2_2013-03-03_09-38-12-488.jpg

出先でスマホからだと大きさがちょいピンと来ない!!
ナンカ下品なくらい画像が巨大にUPされてる感じがする(;;;´Д`)

練習~~

ちょっと訳アリで

借り物クラブなんですよぉ~~~


ん・・・だけど・・・

ひめこのレベルじゃ~~

何を使っても同じだわぁ~~~んヾ(´ε`*)ゝ オホホ



ずっと狭いトコで
壁に向かってなぞってシャドーしてたっけ


イイ感じかも???

テークバックとフォローのたかが5センチから10センチ

とっーーーても大切


どーしましょー(*´σー`)

いい加減

コメ欄開けないと

ストレス溜まってる方います????

いちおう開けとく~

近況報告書きたいヨーーーー!って方は


どーーーーーーーーぞ♪(o ̄∇ ̄)/

Comment

No title
編集
おはようございます。

ひめこさんの
元気でデッカイ「おはよー!」が聞けて良かったです。

今日はまた冬に逆戻りみたいな寒さですが
そちらが春一番が吹いた日
こちらも春一番とは言いませんが、10度超えの暖かい一日でした。

三寒四温という言葉のとおりこんなことを繰り返して
暖かい春がやって来るのでしょうね。
2013年03月03日(Sun) 11:18
茶々サンへ
編集
茶々サーーーン!!

でか文字ですよぉーーー♪

そんな気分デス(*^^)v
まだまだ風が冷たいけどスッキリシャキッとしましたよーん

もー春はソコですよね
それより鼻がもームズムズですよー茶々さん大丈夫~???(@^^)/~~~
2013年03月03日(Sun) 12:08
編集
相変わらず、元気がよさそうで

、早いねーもう検診の

時期なんですね、色んな事件?

がありましたけど、今年は?

楽しみですね(-。-)y-~
2013年03月03日(Sun) 13:18
No title
編集
おはよーございまーーーーーーーーーす。
ま、ひめこさん元気そうで何よりです。

私、この前の強風あ~んど雨ふってきたのにラウンドしてたら、
ちょい風邪ひいたかもです~~。
春がくるので、今度こそゴルフがんばろーと思ってます。
ひめこさんも借り物クラブ?(なぜ??)でも練習がんばってくださいー。
2013年03月03日(Sun) 13:20
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん お久しぶりーーー(*^^)v

相変わらずすごーい元気ですよぉ~

ノー天気ってヤツかなぁ???

そうそう
また3月
健診の季節ですわぁ~

いろんなコトあったけど
今年はどーなんでしょーーー?
下剤だけは飲み忘れないようにしたいと思います^_^;
2013年03月03日(Sun) 14:03
な~こサンへ
編集
な~こサン もーーーすごい久しぶりな感じがするー
ごめんなさぁーい(*^^)v

で・・・いつもありがとー♪

この間ラウンドしたの~???
すごーーーい!!

でも強風あ~んど雨でも楽しかったんじゃないの~???

もーすぐねぇー春!!

ワクワクしちゃうねぇ

う!な~こサン いつも鋭いよね(@_@;)ドキッ

すごいトコ突っ込むよね・・・
今・・・練習は借り物クラブがすごい流行ってるのよー♪

なんちゃって(^^)v
2013年03月03日(Sun) 14:05
No title
編集
今日は元気ね~
最高の気分なのね
そうよコメ欄がないと寂しいわよ
だけど、元気一発の掛け声文字を見てスッキリよん(*^^*ゞ
2013年03月03日(Sun) 17:07
No title
編集
お元気そうで何よりです♪
練習頑張ってるね~。
私、練習行く度課題が変わって大変。
まだまだだわ~(^_^;)
2013年03月03日(Sun) 18:00
こんばんは
編集
55・44(37)

48・49(43)

でした。へぼなスコアで泣けてきちゃうよ。
パターがまったく入らんわ。

ちうことで、近況報告でした。
2013年03月03日(Sun) 20:17
No title
編集
今日は風も強く寒かったですが

次の週末は22℃まで気温が上がるらしいですv-42

あまり急激に気温が変化すると体調崩しそうですねv-388

また春が短く直ぐ暑い夏になりそうで恐いしv-12

ここ数週間ラウンド行ってないですよね?

3月Mの月例出るんですか~v-413
2013年03月03日(Sun) 21:58
みゆきんへ
編集
今日も元気だったよぉーーー


でね

今はめちゃ

元気~(*^^)v

コメ欄ごめんねーいつもみゆきんには迷惑かけてるー(T_T)/~~~

元気イッパツだよぉーん♪
2013年03月03日(Sun) 22:24
まりサンへ
編集
エヘッ(*^^)v

元気ですヨォ~

元気過ぎて馬のようです(笑)

練習久々行ったかもです~週に1回しか行けないって

チョイきついけど仕方ないですねー!!

課題・・・わたしもいっぱーーーいありますよーん(T_T)/~~~
2013年03月03日(Sun) 22:25
たかサンへ
編集
たかさーーーーーん!!!

おーーーー!!

近況報告ありがとーーーデス(*^^)v

嬉しい♪

たかさんが元気にゴルフしてるしーーー(笑)

ヘボ

ひめこもちょーーーヘボ~
涙も枯れてる~^_^;

風強かったんじゃないですかぁ???

三月って結構

春の?風?

すごいですよねーーーー( 一一)

たかサンにしては
43Pってめちゃ多いですよね???どんまいでーす!!
2013年03月03日(Sun) 22:28
bblucky サンへ
編集
今日も風強くて

山のコースならまだしも
河川はもうたーいへんって感じですよね!!

来週から気温上がるのかぁ~ムフッ

もう一か月ラウンドしてないですよー

ホントは今日M行くハズが
ちょっと今MYクラブが手元にないので・・・

来週は月例ですよー
MYクラブ次第で・・・もち行きます!!

3月のMは風が去年は暴風でドラの飛距離100ヤードもなかったかも?
ヤバイと思うけど~行っておきたいんですー

bbサンは4月から???

向こうでヨロシクでーーーーす♪
2013年03月03日(Sun) 22:32
春が来ちゃう?
編集
こんばんは~。
元気で何よりです、ハイ(^_^)
練習環境が整うのに少々お時間が掛かりそうですか?
余りご無理をされないように。
来週にはもう春が来そうですよ~。
急に暑くなるのは嫌ですが、こればっかりは自分では
どうすることも出来ませんね。
季節の流れに身を任せゴルフを楽しみましょうね♪
2013年03月04日(Mon) 04:13
ねこ5サンへ
編集
ねこサン ありがとーーー♪

この間はドーモ~^m^
また会えるねぇータップリと(笑)


元気だよぉーーーん♪

練習環境も整ってきてるよー
あとチョイかな???

月例までに間に合うかどうかがしんぱーーい!!

時の流れに身を任せてるよー(^_-)-☆
2013年03月04日(Mon) 09:35
No title
編集
ぽちボタン♪
本文にあると私はとってもありがたいです♪
忘れることも多くってゴメンナサイ~
でもこれだと忘れずに「ぽちっ」って出来ます(*^^)v

やっと春が来たようですね~
今日はポカポカ・・
週末も暖かくなりそうですね!
v-224シャツ1枚でも大丈夫かも?

ひめこさん、春ですよv-252
2013年03月05日(Tue) 12:39
No title
編集
ひめおねーさんへ
3週間連続で強い風の週末でした。
コースには出られてないみたいですが、出ないほうが良かったかもしれません。
これからは暖かくなり、気持ちの良いゴルフが出来ると思いますので、
練習の成果がきっと出てくれるでしょう。今週頑張ってください。
2013年03月05日(Tue) 16:26
No title
編集
ひめこさぁ~ん\(~o~)/

明日から、なんだかすっごく暖かいみたいですよね!!

本当に。。仕事なんかしている場合じゃない!って身体が
疼く。。笑

でもでも、週末までずっと20℃くらいで暖かいみたいだから
きっと快適ラウンドが出来ますよね!!

花粉は別として。。(-_-)

週末を励みにあとちょっと!頑張りましょうねー( ^)o(^ )♪
2013年03月05日(Tue) 21:05
ゆめサンへ
編集
キャーーー(*^^)v
ゆめサンったら

ポチボタン押してくれてるの?
わぁ~スミマセン

どーかアレはスルーしててくださいませっ
飾りみたいなモノです(^^)v

そろそろどかそうと思ってたトコですよーん

気温上がってきますねー
春ですねー!

ゴルフ楽しみ

シャツ1枚でも平気かしら?


とっーても気分アゲアゲになりますよね・・・春ですもの~
2013年03月05日(Tue) 22:54
さんたクンへ
編集
春は・・・この時期はあったかくなってくるけど

風がすごい季節でもあるねぇ~
ニッソーも河川敷だから
風は大変だろうけど

あと少しの辛抱かなぁ?頑張ろうねー

ひめねぇーさん すんごい久々のゴルフかも~^_^;
2013年03月05日(Tue) 22:55
まりんサンへ
編集
まりんサン
ですよねー?明日からあったかいって

お仕事なんかどうでもいい感じですヨ~(@_@;)

花粉はちょっとヤバイです

目も鼻も・・・
イヤーな季節になりましたけど

それ以上にゴルフできたら嬉しいです!!

あとチョットですねーーー

まりんサンも・・・ですよねぇ(*^^)v
2013年03月05日(Tue) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

