FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 一年ぶり会えた!!TOPDiary ≫ 一年ぶり会えた!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一年ぶり会えた!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

↑ 
もうちょっと置いとこっかな???( ̄▽ ̄)


週の真ん中
ゆうべは

仕事も定時で上がれたので

ちょっと1時間ほど電車に乗って・・・

突然?無理やり?
会いに行ってきちゃった♪

懐かしいお友達のトコ


fc2_2013-03-07_01-09-23-029.jpg

ラウンド一緒にできないけど・・・

やっぱり逢っておかないとって思って




だって今日・・・お取り寄せしたブツ掴んだら

ウチッパに行きたかったし~~


でもあとは借り物で大丈夫かなぁ

週末の月例・・・無理かなぁ ヤッパリ


どうも急にだといろんな考えがまとまらなぁーーーい!!!


帰りの電車の切符買うときに
どうも

「春日部」が見当たらず切符が買えず

しょーがない

通りかかったおねえさんに聞いちゃったわ

春日部に行きたいんですけど切符のお値段がないんですけど・・・


あーーーーーーー!!

東武線の乗り場はアッチですよーって

あらっ ひめこが乗る電車は東武線だったっけ???

fc2_2013-03-07_01-10-00-798.jpg


普段電車って乗らないからゼーンゼーンわかりませーーーーーん(ノд・。)

でもどーにか無事に11時半過ぎに春日部に戻ってこれました♪



いくちゃん
ちよちゃん

一年ぶりに再会できました~~~




なんか懐かしいのと
嬉しいのとで

時間が足りないくらいだったけど

ふたりはラウンド前日だし
翌日体調悪くてひめこのせいになったら大変って

結構コレでも気を遣ったつもり?

ナンチャッテ!!
全然気を遣わず・・・長居してしまった(汗・・・)

楽しかったぁ
元気も貰って

ホント感謝!感謝!!!


さて今夜はアレが手元に来る日

キャッ

うれしーーー
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

