FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のラウンド目前デス☆TOPDiary ≫ 久々のラウンド目前デス☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々のラウンド目前デス☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

↑ 
日曜日はアツそうです!!半袖かなぁ???( ̄▽ ̄)



とっても色んなコトが重なって
ドタバタしてたけど
ちょっとずつ落ち着いてきました(*´σー`)

お金が余ってる訳でもないのに

イヤーーーン!!

最近余計な出費が多くてぇ~ラウンドいけないわぁ(-"-)


勇気を出して
ちょっとお買いものしちゃったし


WOODなんて番手変えても10ヤード違うかどうかでしょ?
何本も持ってても
お飾りみたいなものよねぇ~~

1Rで全部のクラブ使うわけじゃないし!!
どうせドレ使ってもそんなに大差ないし!!

って5Wをめでたく買い替えてみたけど
NEWモデルが出たからお値段とっーーても下がったし

次のラウンドはウッドはこれだけでやろっかな?

でもやっぱりいくらなんでも1本じゃ
ちょっと不安だわ(*´ェ`*)

昨日もウチッパ行ったけど・・・打ち込んでおかないとってムキになってたら
最初の5球ぐらいは気持いいくらい当たるのに

段々・・・右へ出ていき・・・そのうちボッコン・・・ヤバーイ

いけない!うさぎサンにアドバイス貰った
先輩に教えて貰った球を見る


えーーーーーーーーい!!

この際

UTの#5もいっちゃえーーーーーってんでまた急きょお取り寄せ


今日の午前中にShopに入ってくるから引取りに行って
またウチッパ直行デス~~

距離感がわからないのだけが心配なの


ホントにぶっつけ本番
ラウンドで使うことになりそうデス

クラブが使い慣れてないからって
この間みたいなワーストハーフにはならないでしょ~~~

気持の切り替えができる子になってるといいなぁ~~o(*^▽^*)o

2月2日以来
一か月とチョイ・・・ぶりの

fc2blog_20120519194330dca.jpg

とってもドキドキしてるけど

ルンルンルン~~

すごーい久々の埼玉のコースの月例です

行けるってコトだけでも
嬉しい~~

興奮して今夜
寝れるかなぁーー
明日のスタート早いんだよなぁ~~


Comment

No title
編集
いよいよラウンドですね。
今日も明日も暑いですよ!
きっと、今まで以上に飛距離UP
花粉と黄砂とPM2.5に注意してください。
2013年03月09日(Sat) 08:21
やまサンへ
編集
やまサン ありがとーー♪

やっとやっとラウンドです(*^^)v

明日暑いみたいですねぇ~
すごいドキドキとワクワクと~入り混じってる~
ゴルフできるってだけでとっーーても嬉しいですよぉ♪

花粉を浴びに行ってきまぁーす
2013年03月09日(Sat) 09:30
No title
編集
アクシデントが有ったみたいでショックですねv-409

ま~、その代わりNEWギヤが手に入って好かったとしましょうv-410

明日は午後3時過ぎぐらいから風が強まりまた寒くなりそうです

早いスタート時間なら気温も上がるので半袖でも行けるかな~v-278

来月初参戦の予定なので質問メールしますねv-413
2013年03月09日(Sat) 10:53
bblucky サンへ
編集
bbサン なんか気づいたの???(笑)

考える余地なくチョイお試しに買うのって勇気がいります^_^;

まぁ
何を使っても腕は同じだから!!

明日風強そうですねー!!
朝早いからちょっとラッキーですよー
風が強くなる前にサササッと終わりたいデス~~^^

来月初参戦ですねぇ
お待ちしてますヨ~ン
bbサンなら楽勝のコースでしょー(^^)v
2013年03月09日(Sat) 11:00
こんにちは
編集
クラブの話、よー分かります。
どーせ変らないって。

しかし、アイアンを一本づつ抜いて、ユーにしたら、
ハンデが1つづつ上がってって言う人いたよ。
簡単なクラブがいいみたいよ。

今日、79出ちゃったよ!!
2013年03月09日(Sat) 13:57
No title
編集
明日もきっといいお天気だよ(^^
日焼けには注意してね。

わが家のotonは今日、会社のコンペ。
きっと焼けて帰ってくるわ。
2013年03月09日(Sat) 15:37
たかサンへ
編集
たかサン ご無沙汰デス(^^)v

すごーーーい!79???

それは今夜祝杯でしょーーーー!!!ブラボー♪

あとでたかさんのトコにお祝いコメ入れにいかないとねぇ~
(@^^)/~~~

クラブはなんとなくお決まりのように
3W 5W 7W UTと持ってたけど
使わないんですよねぇー
ドレ使っても大差ないし~

簡単なクラブ最小限で充分かなぁって
おNEWのコ
とってもラクチンに打てるんですよー
ミスったときもスゴイけどクリーンに当たると気持いいですー!!

もっと早くこのコたちにしてればヨカッタって思っちゃった!!

UTだけでもいけるかも知れない(^^)v

たかサンの79にあやかって
ひめこも明日頑張ってこないとぉ~ドキドキ(笑)
2013年03月09日(Sat) 18:49
okanサンへ
編集
明日もあっついってぇーーー

だけど
目が痒い!!
鼻も・・・口で呼吸してるよー(@_@;)

もう日焼け対策しないとねぇ
今年こそは白いお肌でいたいわーー
毎年言ってるけど・・・^^;

otonサン 今日コンペだったんだぁ?
お天気最高で楽しめたんじゃないかなぁーーー♪
2013年03月09日(Sat) 18:50
No title
編集
ひめこさぁ~ん\(~o~)/
やっと明日ですね!ラウンド楽しみですね~♪

私も明日月例なんですよ~(T_T)。ニガテナコース。。

ひめこさんは花粉症けっこう重症なんですねっ(~_~;)。
友人が花粉症用のメガネ買いに行ったら売り切れだったらしいし。。(^_^;)
きっと早い時間は風がないからまだマシかもしれません!

やっぱり明日は日焼け止め必要かな~。。

こっちもかなり気温上昇するって言ってるし。。笑

FW、おそろ~ですね♪(#^.^#)
明日はお互い楽しんできましょうね~\(~o~)/

2013年03月09日(Sat) 20:07
No title
編集
身近な姫ちゃんって感じよん♪
素敵な週末ね(^^ゞ
2013年03月09日(Sat) 21:39
まりんサンへ
編集
まりんサーン ここまで長かったですけど

すごーい楽しみでーす(@^^)/~~~

まりんサンも明日月例なんですねぇ~

もーまりんサンとFWおそろってスゴイ光栄デス♪
とっても軽くて打ちやすくて・・・
スコアに結びつくようにもっと練習しときまーす(^^)v

花粉症 ゴルフ始めてから気づきました
パットのとき勝手に鼻水がポトッて・・・鼻にティッシュ詰めて
ラウンドしたこともありますよー

今年はかなりの勢いで花粉症対策グッズ売れてます!!

明日は早い時間の方がラッキーかも知れませんねぇ
山梨も暑くなりそうですねー

まりんサンのように明日は楽しんで来たいと思いますぅ~♪
でもチョット どきどき^_^;

2013年03月09日(Sat) 21:51
みゆきんへ
編集
イヤーン!!^_^;

アタシはいつも身近ヨ~ン(@^^)/~~~

楽しんでくるーーーー♪
2013年03月09日(Sat) 22:42
No title
編集
おはようございます。

さわやかにお目覚めだったことと思います。
新兵器を携えて一か月チョイぶりのラウンド
思いっきり楽しんできてくださいな。
2013年03月10日(Sun) 07:10
No title
編集
おっと 見覚えのあるコースですね

ガンバレ♪
2013年03月10日(Sun) 08:34
No title
編集
久々のラウンドですね~

今頃は前半終了で後半に向かって休憩中?

調子は?そんなことよりこの青空の下快い気候

最高では?

今日一日、大いに楽しんで下さいね(*^。^*)
2013年03月10日(Sun) 11:22
No title
編集
ひめこさん、今頃ラウンド楽しんでる最中ですよね~

おニュークラブの調子はどうだったのかなあ

ひめこさん、花粉症みたいですけど
私もひどくって~(泣)
今年は特に飛散量が多いようで昨日のラウンドはつらかったです!
マスクすればよかったーって後悔しましたよ

1ケ月ぶりのラウンドレポ楽しみにしてますね!

2013年03月10日(Sun) 12:00
姫様ファイトー!
編集
久々のラウンドだけど風が相当強そうですね。
私は先程レンジから帰ってきたところです。
10球打ったところで強風のためクローズ・・・
こりゃ今日ラウンドされる方は大変ですねぇ。
花粉が槍のように飛んでくるでしょうし・・・
カッ飛び系の新兵器を手に入れた姫様がどこまで我慢できるか・・・
でも、姫様のことだから何とか切れずに切り抜けてくれるはず!
ん?切れずに切り抜ける・・・
何か禅問答みたいですね(笑)!
この健王、遠い東京の地より、姫様の武勲をポテトカウチ族しながら祈っておりマッスル!
2013年03月10日(Sun) 12:56
No title
編集
ひめこさん、そんなに長くラウンドしてなかったんですね♪
私も1か月あいてますが。。。
今日大阪はお昼から雨になってますけどそちらは
まだ大丈夫かしら?
オニューのクラブ、いいですね。
気持ちも新たに頑張れるよね♪
2013年03月10日(Sun) 13:19
茶々サンへ
編集
茶々サーン

帰ってきましたぁ~

イヤーーービックリの暴風と砂嵐で
顔も砂だらけで真っ黒
口の中も・・・でも新兵器が・・・すごくて

楽しくて最後まで回ってきちゃいましたぁ!!!(^^)v
2013年03月10日(Sun) 20:25
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん

朝行ったときは寒いくらいで
それがすぐ暑くなって

そしたら嵐だ・・・砂の・・・

笑えたけど
すごーーーい楽しくてぇ
でも目は真っ赤だ!!(@^^)/~~~

来月どーーよ?(笑)
2013年03月10日(Sun) 20:27
レッドベレーさんへ
編集
すごい久々のラウンドで

タブン

過去最高のショットのできかも?(@^^)/~~~

ちょーーご機嫌デス

楽しかったですよぉ~!!!

でも河川敷はやばすぎました(笑)
2013年03月10日(Sun) 20:28
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャンありがとーーー!!!

おニュークラブ

なんで今までコレにしなかったんだろーーーっていうぐらい
ジブンにドンピシャだったよー
すごいゴルフが楽になったーー!!

でも・・・距離感がまだわからない(@_@;)

今日は花粉と砂嵐とゴミと・・・色んなものの嵐の中で
全身真っ黒です(笑)

2013年03月10日(Sun) 20:30
健王さまへ
編集
プリンス~

楽しいときに限って天候がー(笑)

ゴルフにはならない砂嵐&暴風で・・・途中棄権者多かったです(笑)

グリーン上でもボールが転がってパットできず・・・
砂嵐が顔面に突きささって目もあけれず

口の中ジョリジョリです(^^)v

新兵器は風に負けてなかったヨ~!!すごーーい嬉しいですーーー!!
2013年03月10日(Sun) 20:33
まりサンへ
編集
そうなんですよー
珍しいの~~練習月間???(^^)v

まりサンもそんなに開いてるんですねぇ~

とってもいいなぁーってときにお天気ひどくて
もうゴルフじゃなくて
ホールアウトすることしか考えてなかったですよぉーーー

おNEWのコ
もうアレ2本で長く持ったり短く持ったりで充分かなぁ~ってぐらい

素振りしてたせいかなぁ?
クラブのおかげかなぁー???(@^^)/~~~
2013年03月10日(Sun) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

