FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 待ち遠しいんだなぁ~~♪♪TOPDiary ≫ 待ち遠しいんだなぁ~~♪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

待ち遠しいんだなぁ~~♪♪

最近ブログもコメ欄閉じ気味で・・・おさぼりしてる???飽きてる???

ってよく言われる~

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


そんなつもりないんだけどなぁ~



でも
ちょっとブログに関しては色々考えてる~~(*v.v)。




この日曜日は気温グングン上がると思って
それで花粉もスゴイと思って

こんなのウチッパの社長サンの奥さんに勧められて・・・

ラウンドのときだけでもつけてるとイイよ!!
マスクじゃゴルフできないでしょ!
ワタシたちも使ってるのよ!

鼻マスク(* ̄ー ̄*)

なんだか恥ずかしいねぇ~鼻に突っ込むときは密かにできるけど

鼻息あらくなったり
クシャミ出た途端に飛び出てきたらマヌケだよねぇ~

でもドラッグストアで買ってきちゃった

ちょい違和感があったものの・・・トイレでコソコソと鼻に突っ込んで

昨日のラウンドのときの煙霧と砂嵐にバッチリ~

が・・・口は・・・砂だらけ・・・
目は砂と埃と花粉で真っ赤
顔もホールアウトしてから更衣室で顔見たら砂だらけで鼻の周りも

真っ黒

やだっ!!こんな顔でゴルフしてたんだぁーー(。>0<。)

すごい気温が上がるって言うから薄手で行き
日焼け対策も

バッチリ

南国帰りのうさぎサンがあんな真っ白で・・・
ひめこの方が黒い!!

日焼け止めクリーム塗りこんでたけど
まるで必要なかったわぁ~ん(*´ェ`*)

それよりゴーグルと防塵マスクと耳栓が必要だったくらい~

このコたちのおかげでチョイ
フェアウェイウッドが嬉しくなっちゃったけど
スコアに結びつくためには

次のラウンドであんな砂嵐じゃないとこでもう1回やってこないとよねぇ~

正直

めちゃくちゃ

昨日の天候に腹立ってます!!!


ウッドが変わったのもあるけど
やっぱり
球は打たずにバット振って軌道を確かめてるのと

壁にむかってなぞってシャドーしてたおかげ~

あごと首・・・左目視線・・・バッチリでした♪

いつからおかしくなってたんだろーーねぇ~

たまにはやっぱりチャンとスイングとアドレス
見て貰わないとダメでしたねぇ~ハンセイ猿

それと・・・この黄ばんだパターo(*^▽^*)o

大先輩から譲っていただいたモノ
fc2_2013-03-04_12-33-42-700.jpg
左目視線を徹底したら
ショットだけじゃなくパットも
暴風になるまではしっかりかなりよかったんですヨ~

距離感もジブンでわかってきました♪

もうちょっと頑張って使ってあげよーと思います

ダンナと今月末に一緒にラウンドするんですわぁ
組は違うんだけどねぇ~
エライ久々です

ダンナその日は月例なのに

パスしてそのラウンドをとっーーても楽しみにしてます!!

なんか 握り寿司を買ってきてくれました・・・ごちそうさま

ひめこの好きなハマチが入ってないのが不満だったけど~

ゆうべはコレでイッパイやって速攻寝ちゃいました!!!


今週は生活習慣病健診のため

食生活・・・飲酒も少し控えてるつもり・・・つもり・・・つもり・・・


でも今日も・・・飲みです(;;;´Д`)

Comment

編集
今日は少し冷え込みましたが

段々暖かくなって、鼻がムズムズ

失礼しました、腕がウズウズして

来ているのでは?、新しい刀も

手に入れて、試しきりなんて

これからが本番ですねf(^_^)
2013年03月11日(Mon) 19:38
No title
編集
ひめこさぁ~ん\(~o~)/
お疲れ様でした~!!

んも~、酷かったですよねー(T_T)。
ひめこさんに、楽しくラウンドしましょうねっっとか
言っておきながら、自分もすごく辛いラウンドでしたよ~(@_@;)。

でもね、ラウンドしながら、「今日はひめこさんもラウンドしているはずだし、きっと暴風の中頑張っているんだから私も頑張らなきゃ!」って思ってホールアウトしたんですよ(#^.^#)♪

顔が見えなくても、励まされるゴルフ仲間っていいもんですね~♪
私も次回は暖かくて気持ちの良いラウンドがしたい!と
普段以上に思ってます。。(^_^;)

旦那様、やっぱり優しいですね(*^_^*)。。
2013年03月11日(Mon) 20:59
No title
編集
後ろのビールが 500ml缶って所が 呑兵衛だね~(笑)

あの強風の中 お疲れ様でした
2013年03月11日(Mon) 21:48
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん!!

そうなのよぉ~

段々あったかくなってきて
鼻もムズムズ・・・

腕もムズムズ(^^)v

すごーーーい今試したいの~~

でも不思議ね
新しい冷蔵庫買うと嬉しくてウキウキしてお料理頑張っちゃうのと同じ?

これから本番ねぇ

今年はやりますわよぉ~♪
2013年03月11日(Mon) 22:06
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん
とっーーーーてもお疲れサマでしたぁ~(@^^)/~~~

山梨もひどかったのです???
もーーーービックリしちゃいましたよー
アレかつらの人はやっぱり無理ですよねぇー?
入れ歯の人も歯が飛んでたかも???( 一一)

辛かったですね~とかいいながらまりんサン70台とか出してませんよねぇ?(@_@;)

わたしもねぇ
まりんサンも今日は月例だぁーって思ってラウンドしてたんですよー
だから最後まで頑張って明るくやれましたヨ~ホント不思議です(笑)

はじめてかも~
キレずに 気持切り替えて最後まであんなんでもホールアウトしたの~

わたしも~
心から思う~穏やかな日にゴルフしたーーいってすごい思いました♪

次に燃えてます
まりんサンのお陰デス(^^)v

ダンナ? うーーーーーーん

困ったチャンですぅ~(T_T)/~~~
2013年03月11日(Mon) 22:12
No title
編集
きのうの天気はすごかったでねー!
すごい強風。
花粉と黄砂とやら、いろいろ飛んでましたよ!
静岡は、雨も降ってきました。
あの強風の中で、ゴルフなんて、すごい!
はっきりいって、嵐です。

まぁ、次は、よい天候の中でのゴルフになるといいですねー。

2013年03月11日(Mon) 22:34
やまサンへ
編集
やまサンの静岡も???

そっかぁ
てっきり利根川の河川敷だからあんなんだと思って諦めてたけど~

花粉に黄砂に空は真茶色だったけど
ゴルフしない人からしたらアホと思われてます^^;

ゴルフしたような気がするけど
ゴルフといえるものは最初の7ホールくらいかなぁ???

次は絶対にイイお天気に恵まれてのラウンドだと思う~

やまサン 早く栃木に来てねぇ
プリンスと♪♪
2013年03月11日(Mon) 22:40
てっちゃんへ
編集
そうなの~缶ビールはいつも500よーー^_^;

呑兵衛に見える???だよね・・・350を缶で飲むのはいいけど

500をそのままグビッはちと・・・女らしくなーい(笑)

強風のラウンドは
一年前に経験したじゃない?
アレで少したくましくなってたかも?(^^)v
2013年03月11日(Mon) 22:43
姫様、こんばんは!
編集
姫様程のお方が鼻の何たるかを語ってはなりませぬ!
じいやじゃありませんが、姫様のアッケラカンにハラハラドキドキでしたがな!
しかし、先の戦はまさか河川敷きとは・・・
月例って、容赦ないですね!
私も経験ありますが、風の強い河川敷はまさに地獄絵図でございマッスル!
無事に生還なされただけでも良しとしないとです。
しかし、ニューアイテムの手応えもなかなかのものとお察しいたしマッスル!
姫様の桜吹雪が今から楽しみですよ!
2013年03月11日(Mon) 23:50
No title
編集
こんばんは。
嵐のラウンドお疲れ様でした。
本当に大変でしたね・・・。
我が家もその日は戸田の河川敷に居りまして大変な目に遭いました(TOT)
鼻栓前からちょっと気になっていたんですが買っちゃおうかなぁ・・・。
白ウッドカッコイイですねぇ~。
実は私も持っているんです。スプーンですが。
先日のラウンドのカート写真にちゃっかり写り込んでいます。
(わざわざご覧にならなくても構いませんので(^^ゞ)
お寿司美味しそうですね。
ハマチは我が家二人共大好きです。
マグロを食べないことはあってもハマチを欠かす事はありません。
ひめこさんは、今までの食生活でも全然問題なく長生きしそうな気がします。
何でそう思うんでしょうね?なんかそう感じるんですよね~。
とは言うものの、お互い食生活を気を付けましょうね(^_^)
2013年03月12日(Tue) 03:08
健王サマへ
編集
じいや~~ダメ?鼻の穴に突っ込んで・・・って言ったら^_^;

つい・・・突っ込んでって(^・^)

そうなんですよぉ
河川敷なんですよぉ~それもでっかい川っぺりですわぁ~

真冬はやめててソロソロ落ち着いた気候になるかなぁーって思ったら
あの天気・・・ゴルフは甘くないですねぇ~(@_@;)

ニューアイテムの威力は次回にバッチリとお試しして参りますぅ~♪

桜吹雪吹かせないとねぇ~
2013年03月12日(Tue) 06:24
neko5サンへ
編集
ねこサーン おはよー!!
ねこさんも戸田にいたの???

大変だったでしょー
なんか帰りラジオのニュース聞いてたら戸田でも突風で何か飛んで
怪我した人がいたとか・・・( 一一)

去年3月にねこさん てっちゃんとラウンドしたときのあの風・・・
それに花粉と砂も入った感じでさらに条件わるかったわー!!

でもそれなりにゴルフできたんだけどねー
それが収穫かなぁ?(笑)

白ウッド・・・目立つよねー
ダンナにバレないように黒スプレー吹きかけたいくらいなんだけど(*^^)v

ねこサン スプーン持ってたんだ??
この間ラウンド一緒に周ってないから気づかなかったヨ
一緒でも気づいてないかも?^_^;
ひめこ人のギアって見てるようで・・・見てない・・・(T_T)/~~~ゴメーン

でもイイ???打ちやすくない?

やっぱりお寿司はハマチが入ってないとねぇー
安いの買ってきたんだろうなぁーって思う~~(p_-)
マグロよりハマチだよねー
同じ~~

長生きするの?ふてぶてしいってコトかしらん?
でもお互い長生きしましょーーねぇ~(笑)
2013年03月12日(Tue) 06:29
No title
編集
おはようございます。
砂嵐の中のラウンド、大変でしたね。
新しい、ウッド、かなりよさそうですね。
道具もそうだけどひめ子さんの日々の努力も
すばらしいです。
ゴルフにかける熱意、半端ないですね^^
その、鼻マスク、いいですか?
ダンナが今大変で。。。
マスクしてめがねしたら、めがね曇るし、どうしようって
悩んでたの。買ってあげようかな。
ダンナ様が楽しみにしてらっしゃるラウンド、
同伴のNさんから情報いただだきました^^
私もランレポ楽しみだわん(^_-)-☆
2013年03月12日(Tue) 08:57
No title
編集
おはようございます。

煙霧、大変でしたね。
ほんとうにおつかれさまでした。

生活習慣病健診、
普段どおりの状態で受診しなきゃ意味無いですよ。
それから旦那様みたいに
後でナイフとかフォークとか使うことの無い様
お気をつけください。

2013年03月12日(Tue) 09:38
まりサンへ
編集
イヤーーー!!ちょっと心の中では
スコア風が強くなればなるほど・・・悪くなってきて
グリーンオーバーしてOBで8とかいったり
パットは球が動いちゃうしで
ちょっとね
棄権したいって思っちゃった!!
でもみんな同組者の方頑張ってるしーーーつられました!!

おかげでまた3桁で・・・(笑)

ウッドは合ってるのかもしれませーん!ホーント
衝動買いしたのに一度も打ったことなかったのにラッキーでした♪

まりさん 鼻マスク いいですよー
ひめこもマスクしてると眼鏡曇るし・・・
マスクだとお化粧も・・・それに暑くて
ゴルフのときはスゴイ便利ですーーー!!

あのラウンドですね!!
Nさんから情報貰いました?
なんだかダンナ楽しみにしてるみたい・・・(笑)
ランレポ・・・楽しみにしててね
Nさんとダンナ(●^o^●)

ジブンも今度はしっかり頑張らないといけないんだわネ(*^^)v
2013年03月12日(Tue) 09:45
No title
編集
フェアウエイウッド♪♪
お利口ちゃんでよかったですね。
シロちゃんですねぇ~。
あ…うさぎが白い?
そんなハズがないじゃないですか
乾燥して、粉ふいてたかも 笑
バット振りにシャドウスイング…
功を奏してナイスですよ~。
やっぱり こつこつ練習しなきゃ…
自分にいいきかせていますぅ。

花粉症…
ときどき、鼻がクシュクシュしますぅ。
これかしら?これが花粉症かしら?
今日もいい天気だし、飛ぶらしいから
気をつけてね♪


2013年03月12日(Tue) 09:48
茶々サンへ
編集
茶々さーん おはよーございます♪

ゆうべから先日の煙霧の大気をめいいっぱい吸い込んだせいかな?
喉がヒリヒリ痛くて・・・

うがいをマメにしてるんですけどぉ~キツイです
あの煙霧の威力は凄すぎでした(*_*;

健診そうなんですよねぇ~普段通り・・・
それだと多分すべて引っ掛かりそう~~デス。
飲酒量も
一週間にビール中瓶2本程度と問診表に書きましたケド

ちゃんと下剤だけは飲み忘れないようにしたいと思いますぅ~(^^)/
2013年03月12日(Tue) 09:49
うさぎサンへ
編集
ハイ~ありがとうございます(*^^)v

思いつきで 打ったこともないのになんとなく
おためしで買ったのにピッタリで嬉しいですよぉ~
とってもイイ子ちゃんです・・・♪

実はもう一本増えちゃいそうです(笑)

やたらボール打つより
素振りとシャドーでしっかりイメージ掴んだ方が
身に着くのかなって思いましたヨ~

あとは現場でイッパイ使いたいデス!
週末はアッチのホーム行ってきますーアレ以来ですよぉー♪

うさぎサンは花粉症大丈夫ですか?
一度感じると・・・病みつきです^m^
そうなると大変ですよぉ~

うさぎサンもおうちに入る時はお洋服パンパンして
即効洗濯した方がいいですよーー!!
2013年03月12日(Tue) 10:24
No title
編集
月末は御主人とラウンドなんだね。

御主人、お寿司買ってきてくれるなんて
優しいな~。

花粉症改善にははやっぱり野菜と和食だよ(^^v
2013年03月12日(Tue) 16:10
okanサンへ
編集
そうなのーーー

月末はダンナと久々に一緒なの~
お友達と一緒~とっても楽しみにしてるみたい~~(^^)/

喉がイタイの~
花粉で・・・

昨日もお夕飯は
和食よー焼きさんまとマグロのお刺身でイカフライとサラダ!!
魚攻めにしてみたよーん(笑)
2013年03月13日(Wed) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

