FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 健診終わって・・・明日はラウンドです♪♪TOPDiary ≫ 健診終わって・・・明日はラウンドです♪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

健診終わって・・・明日はラウンドです♪♪

今日はいつもより一時間も早くに家を出て

指定の病院へーー
生活習慣病予防検診

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


やっと一週間が終わったぁ~!!明日はがんばろー!!



昨日のうちにウチッパはちゃんと行っておいたのねぇ
この間途中からアプがシャンク出だしたから心配で・・・

どーしたのかしら?

80球でやめるつもりが120球打ってきちゃったわ
あーだ
こーだ言うよりも

コースでの結果が・・・伴ってくれますように~(*v.v)。
病院嫌いなひめこ(好きな人っているのかしらね?)

とにかく精神的に疲れたわぁ

あちこちでイッパイどじってきたし~

あお向けで寝てくださいって言われてうつぶせに寝て
それはうつぶせですよーって言われたし!!

聴力検査のトコでは音がしたらスイッチ押してくださいって言われて
一発目の音がドコで押したらいいか考えてたら押せず・・・

検査のお姉さん・・・焦ってたケド
ひめこも焦ったわぁ~

でも嬉しかったコトも
最初の身体計測で

去年より
体重2キロ落ちて
お腹周り3センチ減ってたの~

去年はどんだけ下っ腹出てたんでしょーー怖い!!ブルブル゚゚(´O`)°

血圧高いって心配してたら
120/76問題ナシってコレもクリア~



でもお目目はスゴイ視力下がってたの~~ヤバイ(/_;)


エコーの画像をよろしかったらどーぞってくれたけど?
うーーー???コレっておめでたですかねぇ???

やっと長い半日が終わって
コーヒー!!コーヒー!!ホッとする時間

午後から出社していつもよりちょっとハードでお疲れだったわぁ~
なにせ
早くに家を出て病院の手前900メートルの踏み切りで

予定よりだいぶ早くに着いたって喜んでたら
25分捕まってたのよネェ~結局病院に着いたの8時・・・イツモと同じ

グッタリ

まったくもって
こんな踏切を通らせたナビがアホです( #` ¬´#)

明日はネ~
fc2blog_20130102114953b07.jpg

2月2日以来の栃木よぉ~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お天気よさげだし~~楽しみよぉ~ん


みんなも楽しい週末を過ごしてくださいませねぇ~~

Comment

No title
編集
健康診断、無事済んで気持ちよくラウンドに行けますね。
私も27日に受けてきます。
バリュウムが辛いわ(^_^;)

25分も開かない踏切って。。。
焦るよね。。。

明日はお天気よさそうだし、楽しんできて下さいね~。
2013年03月15日(Fri) 21:52
編集
うんうん
ぽよこも病院大キライだよぉ(>_<)
ひめちゃんと違ってヤバいとこ満載なんだけど
病院キライだから再検査行かないのよぉ
これじゃドッグ受けてる意味ないよね

明日はお天気も良さそうだし
がんばって来てね
アプローチ
焦らなければ大丈夫だと思います!
と、自分にも言い聞かせてるよぉ(*^◯^*)
2013年03月15日(Fri) 22:16
まりさんへ
編集
年に一度のことなんだけど
ホント心労が・・・(*^^)v

でもとりあえず終わったので晴れ晴れとラウンドいけますヨ~♪♪

楽しんできたいと思ってる~(^・^)

まりさん27日?
バリゥウムいやですよね!!
ゲップするなって言われて空気出ちゃったらしくて
また追加で発泡剤飲まされてゲボしそうになっちゃったわ(T_T)/~~~

開かずの踏み切りとは聞いてたけど
まさかあんなに開かないなんて病院目の前でホッとしてたのに~
新しいナビがソコを案内してくれちゃったんですよぉ( 一一)
2013年03月15日(Fri) 22:20
ぽよこチャンへ
編集
いやーよねぇ~病院って!!

行くだけで精神的にしんどいし・・・
行ってからもあっちのお部屋こっちのお部屋と疲れちゃって(T_T)/~~~

ヤバイとこ満載なの?
再検査しないの???
でもあれって健診結果でオーバーに言うよね?って思ってるんだけどぉ~(^・^)
今年は再検査覚悟してるわよぉ~ん

明日はお天気いいみたいねぇ
この間のお天気の憂さを晴らしてくるよぉーん!!(の・・・つもり~♪)
アプもねぇ
ショットがよくなると途端に出るんだなぁ~
ホント
焦らないでいつもどおりにユッタリ・・・心がけるよぉーん(*^^)v


2013年03月15日(Fri) 22:29
No title
編集
今も、腰にホカロン貼ってます。

だからぁ~
体重減 お腹周り減って
めっちゃくちゃうらやましいですぅ~。

今日も食べてしまった…。
サンクスのぷにもちシュー ジャージー牛乳入り
ローソンのあのロールケーキを上回ると
思うんです。

明日もお天気良さそう楽しんできてね♪
2013年03月15日(Fri) 22:37
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン!
カイロ??

今年の日本は特に寒かったし~
ジャカルタと比べると気温ゼンゼン違うから
ホント大事にしてくださいねー!!

ケド・・・もしかして日本に戻ってコンビニお気に入りです?(^・^)
ヤバイですよーアレは・・・
ひめこもコンビニスイーツあれでおととしはデブりました
アレは危険デス^_^;

サンクスも行くなんてうさぎサン
メジャーですよぉ~!!
ローソンのロールケーキよりぷにもちシューが上なんて
こりゃー明日はサンクスあったら駆け込みますヨ~♪

あれから初のk2ですよぉ~ん
うさぎサンに教えて貰ったホールの
砲台グリーンの距離
チャンと~スコアカードに書き込んであるし!!
イヤー自分が思ってた距離より
ゼンゼン上がってるんだぁって思ったんで

番手きちんと考えてやってきてみます~♪

楽しんできまぁーーーす(@^^)/~~~


2013年03月15日(Fri) 23:18
No title
編集
健康診断って私ぜ~んぜんやってないんです~。
何年かに一度血液検査くらいはするのですが、まったくもって健康そのものらしいです。

さ~お天気もバツグンによくなってくるし春ですよ、春。
今日もとても気持ちよかったです~~。
そろそろ、パッといきたいですよね!
是非、楽しんできてください。
2013年03月16日(Sat) 00:43
編集
健康診断御苦労様でしたね、バリューム飲んで

胃の検診しました?その後のケア大丈夫ですですか?

明日に(失礼今日です)なって大変な目にならない

様に祈っています(^。^)y-~

天気も良さそうです、張り切って、そして

大いに楽しんで来てください。
2013年03月16日(Sat) 00:50
な~こサンへ
編集
な~こサン
まだ年齢的に生活習慣病健診の対象年齢になってないんじゃない?^_^;

若いっていいなぁ~
ひめこの歳になると毎年ビクビク(@_@;)

もう春ですよねぇー
気持よさげですよぉ~

こっからは冬眠から覚めますよぉーーー(*^^)vの予定!!

行ってきまぁーす♪
2013年03月16日(Sat) 06:19
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん!!

胃のレントゲンやりましたよー
もうまだおなかいたい!!
ちゃんと下剤飲みましたけど必要なかったかな?

でもダンナみたいなのは怖いしねぇ(@_@;)

今日はお天気いいかなぁ???

楽しんできますねぇ♪
2013年03月16日(Sat) 06:21
No title
編集
おぉ~健康診断が終わったか
さっぱりだね
で・・・バリウムはどうなった?(笑)
2013年03月16日(Sat) 10:52
No title
編集
こんにちは。

カーナビで 知ってる道を 遠回り
よくありますよね。(笑)

検診も済んだことだし
明日は思いっきり楽しんできてください。

2013年03月16日(Sat) 11:26
No title
編集
健診も無事終わってよかったね~。
視力は私もダメ。
年々下がってる~^_^;

今日は朝からお天気もバッチリだし楽しんでるかな?
いい結果が出るといいね。
2013年03月16日(Sat) 16:02
No title
編集
健康診断 無事終わったようですね。
しかし、踏切で25分とは?
ナビに頼ると、たまに、遠回りすることあるので、
自分は、ほとんど使いません。

夜練できていいなー!
こちらは、仕事忙しくて、家に着いて夜8~9時なんで、
とても、行っていられません。
ちなみに、電車通勤だし。

さぁ、今日は、天気よく、おそらく風もなかったのでは・・・
結果を楽しみにしています。
2013年03月16日(Sat) 18:29
みゆきんへ
編集
健診終わって
さっぱりしたよぉーーーん!!

毎年この時期の風物詩みたいなものねぇ~

今朝起きて第一弾・・・全部出し切ったよー(*^^)v
2013年03月16日(Sat) 19:28
茶々サンへ
編集
茶々さん
カーナビって迷子になったときは方角知るのに役立つけど
知ってる道をナビで通るとたまげちゃいますぅ~(T_T)/~~~

すごい遠回りなんですもの~!!

健診済んで
サッパリキッパリ
ゴルフしてきましたよぉーーー^_^;
2013年03月16日(Sat) 19:29
okanサンへ
編集
いちおうなんとか今年度の健診終わったよーん!!

でもチョイ不安なことも(@_@;)

視力やばかったぁ
去年の秋にメガネ作るときにちゃんと検眼したのに
また悪くなってる!!
霞んでたのかなぁーーー?
今日はめちゃくちゃゴルフ日和でした☆
2013年03月16日(Sat) 19:31
やまサンへ
編集
今年度の健診無事に???終わりましたよー

結果は・・・?ちょいわかってることもあるしーーー
今から再検査の病院探してます(笑)

マイカー通勤だと帰りにチョイと寄れるので楽ですよね

今日はホンとにゴルフ日和~
先週のあの暴風が信じられなーい!!

楽しかったよーすごい自分を褒めてあげたーーーい♪
2013年03月16日(Sat) 19:33
No title
編集
ラウンドお疲れ様でした~
お天気サイコー、楽しかったみたいで・・・
出すもの出して体も軽やかにラウンドしたんでしょうね~~~

ニュークラブとの相性もバッチリ
ここからひめこさんの快進撃が始まりますね!

ラウンドレポが楽しみで~す!
2013年03月16日(Sat) 21:30
お勤めご苦労様でした!
編集
ウエスト3cm減はお見事でございマッスル!
さすがは姫様!勝負どころでは決めて下さいますね!
しかし、うつぶせと仰向けの件には爆笑してしまいました。
私もバリウム飲んでクルクル回されるマシーンでは、ついつい右も左も分からなくなってしまいマッスル!
右向いてって言われて左を向いてしまい、それ左だからってダメ出しされるバツの悪さは耐え難い屈辱!
そのお気持ち、お察し致しますぞ!
そもそも天井見て寝て下さいって言ってくれたら誰も恥かかないですがな!
姫様のミスではありませぬ!
これは医者の罠です!
ええそうですとも!聴力検査に至ってはそれこそ騙し打ち!
一言、これから行いマッスル!ってアナウンスが流れれば準備のしようがありますが、
いきなり始まってますからね!
まるで闇討ち!
卑怯そのものではありませぬか!
お互い来年の検診では目のもの見せてやろうじゃありませんか!
2013年03月16日(Sat) 23:02
ももぶぅちゃんへ
編集
ももぶぅチャーン
ちょうど記事をセッセと打ち込んでるときにコメが入ってきましたぁ~

お天気サイコーですごい気持よかったよーん
ニュークラブはまだ全然使ってない状態だったけどソコソコ本番でも
イケるーーって思ったわぁ

もうちょっと練習したいけど
今の段階ではフェアウェイウッドがよく飛んでくれてるので
グリーン手前までは楽になりましたぁ

ケドグリーン周りからが・・・(T_T)/~~~ヘボです!!

こっから4月に向けてがんばるよぉ~
2013年03月16日(Sat) 23:44
健王サマへ
編集
プリンス~ウエストって言うか下ッ腹ねぇ~
去年はポッコリだったんだろうなぁ~(@_@;)

ちょっと嬉しいの~♪

うつぶせと仰向けもわかんなくなるど興奮してたのかも?(笑)

でもバリゥム飲んでのあのグルグル・・・同じ
右向けって言われると一瞬考えて止まっちゃって
あれ・・・周るのに必死で右も左もわかんなくなっちゃうーーー^_^;
困るよね!!

そうよー聴力検査のとき
一声 ではいきますよーとか言って欲しいよね?

いつ押したらいいのかわかんないもの~( 一一)
来年はもう少しスマートに受けたいわぁ

でもプリンスもそうだって知ったら仲間がいて
嬉しいーーーーー(*^^)v
2013年03月16日(Sat) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

