FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 春ですよぉ~♪ラウンドでしたヨ~~♪TOPGOLF ≫ 春ですよぉ~♪ラウンドでしたヨ~~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春ですよぉ~♪ラウンドでしたヨ~~♪

2月2日以来の栃木のホームコース

ひっさびさデス(*^.^*)ヾ

あのときの借りをシッカリ返しに来たよー!!って(o^-^o)
でもまだおNewのクラブ全然打ち込んでない
2R目・・・だし

3Wはお初・・・アップダウンあるこのコースでどうなるかしらねぇ~

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


楽しいねぇ~♪ゴルフ!!!




あったかーーーい!
眩しい~!!!
気持イイ~~!!

お天気はもう弁解しようがない

こんなお天気の中でゴルフできて幸せ・・・デス

西コースから

ひめこ白ティー
男性たち 青ティー

楽しかったぁ~~ショット打つのが嬉しくてぇ~
スタートホールは左足下がりのフェアウェイでのセカンド
自信満々で持った5Wがトップ?低弾道でゴロゴロ気味でぇ

うん???間違えて3Wで打っちゃったぁ~(;´▽`A``アハハ・・・
あんまり嬉しすぎて浮き足立ったのか・・・アプまでミスってトリ!!

このぐらいの距離が結構キッチリ入ってくれたのがヨカッタ~♪
西の7番での記念画像?(*^^)v 
このときはまたパーだなぁって先に喜んでしまったため
カップの淵で止まってしまって2パットのボギーエヘッ・・・ 

フェアウェイウッドの練習にはとっーーてもなったヨ~~

隣のはダンナのスコア

使い慣れてないクラブだけど全然違和感ナシ!!
ヘボヘボアプでトリをふたつやったけど

パットに助けられちゃった!!(=´Д`=)ゞ


後半 東コース

正直スタートから今日の感じならイケるかも?そう思った途端

東の5番Par4

ちょっと混んでてお待ちの時間があってのティーショット
センター
セカンド3W ちょい右に出て斜面
結構のつま先あがりで・・・3打目70ヤードないくらい

空振り!!

あっ!!!!!!!!!!!!!

ごめんなさい! 次4打目行きます!!

みんなが

今の打ったの???と・・・

そう!打ったの!!でも空振り!!!

有り得ない!こんな空振り!!どーしちゃったのかしら?

えーーーい!!(かなり今の空振りで動揺してそのままアドレス外さないでサササッと)

ショートしてグリーン手前
そのあとトップしてグリーンオーバー


ドタバタ・・・パットせかせか・・・早く入れて終わらせなきゃ~
簡単にそそくさとお先パットまでしたら
外しちゃって・・・4パット

10( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やってしまったぁ~

でも今日のひめこはなんだかゴルフできるのが嬉しいせいか
おNEWのウッド打つのが楽しいせいか

次のホールまで引きずらなかった!!

いつもなら絶対にコレでズルズルいっちゃうのに

今日はしっかり
気持の切り替えできたと思う~

次のコトしか考えてなかったし~

ヒトホールで6オーバーはもうしゃーない!!
2桁だけでは絶対に上がってこよーーーー

って思い過ぎちゃったのか
スコアを意識したのか
最後のホールは力が入りすぎてティーショット左の斜面に始めてテンプラ気味で・・・
アプもピンオーバーして下りのパットが難しくてダボにしちゃったけど




なんとか

48(13)51(17)

99

ギリセーフ(* ̄ー ̄*)

たった1ホールの10に泣いたけど
次の楽しみも悔しさも
増えちゃったぁ~~~


でも言われちゃったぁ



アソコに落としてコロコロ・・・このイメージを持たないまま
ピン見て打ってしまってゼーンブ

ピンオーバーして

せっかくピン手前のイイ位置からの寄せがゼーンブ

難しい上につけちゃうトコ(ピンを狙ってるつもりはないつもりだったんだけど・・・ボリボリ)

(コレ先輩にも言われてたんだぁ~!!突進していく性格?)

やっぱり今の課題はショットより

アプの狙いドコ

落としドコです~~~(´Д`υ)アセアセ






このスコアで今日コントロールカード提出するとき
マスター室で
10叩いたけど今日はこのあともズルズルいかなかったんですよぉ~

って言ったら

そろそろ月例出てもいいんじゃないの?って言われたけど


まだまだココの月例は女子には白ティーで
このスコアじゃまだ怖いですぅ~~アプに磨きを掛けて出直しまぁーす!!


でも

今日のジブンはとっーーーても頑張れたって

少しはたくましくなったんだなぁーーーって思ってる~

も~春だよぉーーーーん

ポッカポッカだよぉ~~ん


これからだよぉーーーーん

頑張るよぉーーーーーん(*´σー`)

Comment

編集
春ですね、健やかな一日、ゴルフ

最高!!スコア少し気になるけど、

これからです、ニュークラブ使いこなして

楽しみが増えてきましたね、がんばって

下さい。ところでお腹の調子は?
2013年03月16日(Sat) 23:34
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん
今日は半袖のアスリートさん
多かったですよぉ~ポカポカでしたよ

わたしは鼻の中に
花粉ガードを綿棒で塗りたくってました^_^;

スコアねぇー
今日のトコはこれで大満足?かな?
それよりアプがまだだめデス!
アプもっと練習しないと白ティーからの90切りはできませーーーん

これからNewクラブももっと使えるようにして
がんばりますよぉ~


おなか・・・今朝までちょっと大変だったけど
ラウンドスタートするときにはスッキリーーーですよぉ(^・^)エッヘン
2013年03月16日(Sat) 23:52
No title
編集
ひめチャンは花粉症平気なのかな~?
おnewのFWちゃん達のデビュー戦はちょっとほろ苦かったみたいだけど
すごく楽しそうだったんでよかった(*^。^*)

白から二桁を出せるだけでもすごいな~
私は未だに赤から脱出できないよ

それにしても
前半の13パットはお見事だね!!
うらやましい!
パットって家練しているの?
2013年03月17日(Sun) 01:19
No title
編集
きゃ~ひめこさん。
99だったんですね、よかった~。
新しいクラブ使うのも大変ですもん。
パットに助けられたって書かれてましたが、ほんとなかなかのパットですね。
女子はショートゲームって言うし、やっぱアプとパットって重要だと思いますよ。

空振り?私も何年ゴルフやっててもやりますよね~空振り。
あ、私たちだけでしょうか…彼ぴょは確かに空振りはやりませんね…わは。

↑メイさんがおっしゃってるように、白からでこうだったんですもん大丈夫ですよきっと。
私も同じく赤から脱出できませんから^^;

月例にでるからにはやっぱり多少なり自信もって出たいですよね~。
ぼちぼちと頑張ってください。
2013年03月17日(Sun) 01:38
メイちゃんへ
編集
最近は鼻がつまって?呼吸ができず口で呼吸して寝てるようでいびきが・・・( 一一)

昨日も朝 起きたときから鼻と喉が苦しくて
途中のコンビニで鼻に塗るお薬買って 綿棒で鼻の穴に塗りこんでたら
ラウンド中楽だったぁー♪

おかげでパットもスゴイ集中できたよー(*^^)v

白から99は最近にしてはよかったかなぁ???

ショットもチョロミスはときどきあったけど
ウッドで結構距離稼げてるから楽だったよーん

アプをもっと意識変えなきゃだねぇー
95では上がりたかっただけにくやしーーー(笑)
2013年03月17日(Sun) 07:16
な~こサンへ
編集
な~こサン ありがと~♪
第一目標の95はクリアできなかったけど
2桁はなんとか死守できましたよぉーん^_^;

パットは久しぶりによく集中できたかなぁ?
難しいラインとか 距離とか結構入ってくれたの~♪

ウッドも5Wはすごい~打ちやすくて真っ直ぐしっかり当たってくれるー!!
3Wも始めて使っても
ミスショットしてもかなり持ってってくれるー

ケドもうちょっと打って練習しないとですねー!!

バカですよねー
いまだ斜面でのあのビョンって空振りが・・・なぬ?って(笑)

ジブンでビックリしちゃって(^・^)

あれでリズム崩れてガタッとしたけど
1ホールで済んだのがスゴイジブンを褒めてあげたいデスよぉー(*^^)v

あのコースは白ティーからの女子には不利?いません・・・(笑)
もうちっと練習したいですぅ~~♪
2013年03月17日(Sun) 07:25
No title
編集
ひめこさーん(^○^)♪
おはようございまーす!昨日はいい天気でしたよね~(#^.^#)♪

私も、「今日はひめこさんもお天気の中ルンルンで(死語?・笑)ラウンドしてるんだよなぁ~!
私もがんばろうー!」って思いながら昨日はラウンドしてました(*^。^*)♪

白い恋人3兄弟、いいな~(#^.^#)♪♪♪
私の白い恋人は一人っ子だから羨ましいー!

ここのコース、レギュラーからだと6400ydくらいあるのかな?
結構タフですね(~_~;)。
でも、きっちり2桁死守しているんだもん!

是非是非ー!月例参加しちゃいましょうー\(~o~)/

叩いた後もちゃんと気持ちを立て直せるひめこさん、素敵(#^.^#)。
パット数も、見習います。。(*^_^*)
2013年03月17日(Sun) 10:17
こんにちは
編集
99ならよしだね!!

新しいクラブはウキウキするね。
次は80台、その次は70台出してね!!
アプとパターだね。
特にパター。

しかし、ひめこさん血圧低くな~い?笑

僕は、140-80くらいあるよ。
2013年03月17日(Sun) 10:22
No title
編集
こんにちは。

ひっさびさのホームコース
天気も好かったし手応えも十分
大いに楽しめたようてすね。

これからは月例目指して
ますます磨きをかけなくっちゃね。
2013年03月17日(Sun) 13:56
No title
編集
真っ青な空で気持ち良さそう~♪

新しいクラブ 相性よかったみたいですね。
ヨカッタヨカッタ
失敗を次にひきずらないって
ホント大事ですね。
しようと努力してもなかなかできないもの
ナイスです!
折角だから月例でればいいのにぃ~。
2013年03月17日(Sun) 14:16
No title
編集
いいお天気でよかったね~。
花粉症で体調あんまりよくないのに
2桁って凄い~♪

次回もこの調子だね(oゝД・)b
2013年03月17日(Sun) 16:01
No title
編集
この土日はラウンド日和だったねぇ~
やらかしちゃっても
次にひきずらないって
すごい難しいよね
そこをクリア出来たって自信に繋がるよね

ぽよこはショットが乱れ始めると
パットも入らなくなる
気持ちが弱いのかなぁ

白い兄弟 打ち込んで
月例に挑戦だね!!!
応援してるよぉ~~~e-271
2013年03月17日(Sun) 16:52
まりんサンへ
編集
まりんサーン お疲れサマでしたぁ
めちゃゴルフ日和でしたねぇ~♪

楽しかったですよぉ~山コース(*^^)v

ひめこもまりんサン今日ラウンドしてるんだなぁーーーって思って
ジブンもまりんサンみたいに楽しいーーーってゴルフしてましたヨーン♪

白い恋人3兄弟かぁ~ムフッ
ぶっつけの割には大きいミスありませんでした!
でももっと打ち込みたいですよぉー
まりんサン一人っ子だったんですねぇ~^^;

いちおう6400とか書いてあるけど土日は随分前にティー出てますヨ~
混雑緩和ですかね???
赤ティーが前過ぎなんですよぉー
つまんなそうで
赤ティーって一度もやったことなくて今度やってみようかしら???
きっと赤ティーからやってもヘタな気がします(笑)

距離が長いから女子は少ないのかも???

でもやってると楽しいデス(*^^)v

月例そろそろ大丈夫ですかねぇ?
なんか不安・・・この間の悪夢が(@_@;)

昨日はなぜか叩いたあと開き直り?
でもパー狙ってたんですけど・・・やっぱり余計力が入ってダメでした^^;
2013年03月17日(Sun) 17:10
たかサンへ
編集
ありがとーーー!!
予定では95だったんだけど・・・
99でヨシとしてますよーーーん(*^^)v

新しいクラブが打ちやすくてすんごい頼もしいデス♪

けど
アプが・・・アホですねぇ~

いつもダレと周っても課題はアプとパットです^_^;

血圧高いと覚悟してたの~あれ???って感じです

たかさんぐらい
140/90はあると思ってましたよー^^;
2013年03月17日(Sun) 17:12
茶々サンへ
編集
茶々さーん

先週が煙霧でエライ目にあって
今週はとってもイイお天気で最高にHAPPYでしたぁ~(*^^)v

楽しかったですよぉーーー

そろそろ月例目指してみよっかな???って思ってますぅ~(^・^)
2013年03月17日(Sun) 17:13
うさぎサンへ
編集
うさぎさーん

すごいイイお天気で男子半袖が多かったですよぉーーー♪
でも鼻の中はまっ黄色でした(笑)

新しいクラブぶっつけでもそこそこいける自信ができました!
よかったぁーって思ってますヨ~衝動買いみたいなモノでしたからぁ^^;

西コースはうさぎさんに先月言われたグリーンの上げの距離
あれ肝に銘じて・・・(^・^)

パットも徹底的にアドレスのときの足の広げる幅一定にしてふり幅と転がる距離だけ
考えてましたヨ~♪

ウソのように入ってダボ覚悟がボギー
パーが拾えたり1打の重みしっかりわかりましたぁ^_^;

月例出てみてもいいですかねぇ
ちょっとまだ不安なんですけど・・・4月から出ちゃおうかしらぁ???

次の埼玉のほうの月例まではしっかりウッドとアプの練習して
それで考えてみますーーー^^;
2013年03月17日(Sun) 17:18
okanサンへ
編集
okanサン 笑えるくらい鼻水で苦しいです^^;

朝から呼吸できなかったから
途中のコンビニで花粉ガードの塗り薬買っちゃいました^_^;

効き目すごーーーい!
ハーフはもったわよぉ~♪

次も頑張ってくるねぇ~(*^^)v
2013年03月17日(Sun) 17:19
No title
編集
ポッカポカの中,楽しいゴルフ
姫ちゃんの幸せ者~v-221
2013年03月17日(Sun) 17:21
ぽよこチャンへ
編集
ぽよちゃん
いいお天気だったねぇ~ホント幸せな気持になったよぉ
先週とは大違いヨ~(@^^)/~~~

やらかしたでしょーーー

意識しだした途端にあれだぁーーー^_^;
空振りなんて

はっ?????って感じだったわ(笑)

ひめこもショットが乱れると
どーして?どーして?ってそればかり考えてパットも悪くなるよー
やっぱりパットは精神状態がよろしいときの方が入るよねぇ♪

白い兄弟打ち込んで
来月か5月から挑戦してみようかなーとは思う~

ぽよちゃん 応援より
ぽよちゃんも!!!お互い春だよーーー頑張ろうね(*^^)v
2013年03月17日(Sun) 17:22
みゆきんへ
編集
みゆきーん
やっとイイお天気の中で楽しんでゴルフできたぁ~

でも鼻と喉はスゴイよー

お化粧どころじゃないーーー早く花粉全部飛びきってくれないかなぁ???

幸せデス☆
2013年03月17日(Sun) 17:24
No title
編集
真っ青なお空で気持ちよさそ~~~!

花粉はすごそうだけど・・・
その花粉ガードってかなり優れものですか~?
私はマスクしてやりましたよん

ひめこさんとはレベルが全然違うけど
私もアプで撃チンしちゃいました(泣)
ウッドの調子がよくてグリーン近くまで運んでるのに
アプがね~~~はぁ~~~

やっぱスコアメイクの鍵はショートゲームだなってつくづく思いました

2013年03月17日(Sun) 17:45
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン!すごいゴルフ日和のお天気だったわよぉ~

でも前日からさらに鼻水と喉の調子が・・・(T_T)/~~~
花粉がヤバカッたわぁ

車の中でももーたまらなくてとうとうコンビニで買ったの~
つけたらビタッと鼻水止まって 鼻が苦しくなくなって
マスクなしで お薬も飲まずにOKだったよーーー
マスクしてって暑苦しくて大変じゃない???

試してみてぇ~

今日はあまり使いすぎると慣れっこになったらいやだからしてないけど
ズルズルゴホゴホです・・・(@_@;)

ももぶぅチャン同じ!同じ!レベルなんて・・・

アプとパットの調子でスコアが違うよねぇ~~

ひめこも昨日はなんど
グリーン周りからスコア落としたことか・・・ガックリしたわヨ~

ショットは飛ばなくてもどうにかなるけど
アプとパットは・・・ミスるとスコア直結だしダメージも
大きいよねぇ~(p_-)

頑張ろうねぇ~♪
2013年03月17日(Sun) 19:06
No title
編集
ひめこさん、ラウンドお疲れ様でした。
お天気もグッドでよかったですね~。
新しいウッド調子よさそうですね。
思い切って買い換えて正解でしたね♪

途中10叩いても引きずらないで切り替えができるのは
すばらいです。そういう時はラウンドしてて楽しいですよね。
そこから大崩しちゃう日はもう帰りたくなっちゃうもの。

これからますますいい季節、うーんと楽しみましょうね。
2013年03月17日(Sun) 20:45
No title
編集
ひめおねーさんへ
土曜日、日曜日は絶好のゴルフをしてくださいという天気でしたね。
新しいウッドの3本はうらやましいです。僕はまだあまりたくさんの種類を選べません。なので新しいクラブの楽しさがあまりわかりませんが早く大きくなって自分な好きなクラブを選びたいです。今度は月齢に出て良くても悪くても大暴れしてください。
2013年03月17日(Sun) 21:20
No title
編集
ラウンドお疲れ様です。
暖かくて、天気もよくて、いいなー!
99ではどうでしょうか?やはり、不満ですかね?
1ホールの10がもったいない!

まあ、次は、90前半ですよ!
2013年03月17日(Sun) 22:15
まりサンへ
編集
まりサン ありがとーございます^^

とってもいいお日和の中でのゴルフでございました(@^^)/~~~

おNEWのウッド
打ったこともないのになんとなくテーラー好きのひめことしては
衝動買いでしたが・・・(笑)

よかったですー♪

10打ったときは
正直

はぁーーーって溜息ばかりで
コレで終わったぁーって(T_T)/~~~

でも次のホール行って前の組が終わるの待ってたときに
気持の切り替えができました・・・ほんと腐りそうになりましたもの~!!


これからですよね!まりさん 20日楽しんできてねぇ
わたしも行きたくなっちゃった!!(@^^)/~~~
2013年03月17日(Sun) 22:19
さんたクンへ
編集
さんたクン 土曜日は最高のお天気だったねぇ~!!

気持よかったねぇ~♪

新しいクラブ持つとちょっと気分転換になるね♪
さんたくんもこれから大きくなるともっと選べるクラブが多くなるもの~

これからよぉーーー
お金掛かるのよぉーーー^_^;

こっちのコースでも頑張って月例出てみよーかなぁーってちょっと思ってる~
頑張るねぇ~
2013年03月17日(Sun) 22:21
やまサンへ
編集
やまサン

おかげさまで土曜日は先週のスゴイお天気の鬱憤を晴らすことできましたヨ~♪

幸せですよね
あんなイイお天気の中でゴルフできるんですもの^_^;

99は~よくソコで終わってくれたぁーーってホッとしてるんですよぉ

でも10が悔しい~

やっぱり欲深いのもダメですねぇ~どこかに落とし穴があります(*^^)v
次は・・・もうムズムズしてますヨン!!
2013年03月17日(Sun) 22:23
姫様!ナイスラウンド!
編集
徳俵で踏み止まる芝の戦士のプライド!
この健王、姫様の心の葛藤と潔さに感服致しましたぞ!
いやいや、ラウンドもさることながら、ブログの写真レイアウトが素晴らしい!
綺麗に纏まっているし、スパイスの効いたカットがさりげなく・・・
目イッパイだったのか余裕があったのか、よく分からないですが、
読者愛を感じる記事でしたよ!
10点のオチは仕込みネタですか?
それとも私みたいに交差点で手を上げて渡っていたらダンプが突っ込んで来たみたいな幽体離脱?
私はそのまま召されてしまいますが、さすがは姫様!
前回の落とし前!お見事です!
2013年03月17日(Sun) 23:01
健王サマへ
編集
プリンス~おはよーー(*^^)v

^_^;デヘッ

余裕があったのか?それとも目イッパイか・・・両方かも~
でもなんかそーだ!
お写真撮っちゃオーってイッパイ撮っちゃった(*^^)v

そんなことしてるから10も叩くんだよねぇ~(笑)

今までだったら・・・きっとひめこも
交差点のど真ん中でダンプに轢かれてたかも~

次はもっとピリッとスパイス効かせてきますよーん^^;
2013年03月18日(Mon) 06:56
編集
ホントに良いお天気でしたね♪
私は矢板でラウンドしてましたが、風が強かったです(^^;;

白い三兄弟♪
いい感じみたいですね(^ー^)ノ
試打しないでお買い上げ〜なんてカッコイイ!

花粉ガード…私も使ってます。
かなりイイですよね^o^
ラウンド時は手放せません。

あのコースで100切り♪
素晴らしい!!
ぜひ月例出て下さ〜い(o^^o)
2013年03月19日(Tue) 07:37
ゆめサンへ
編集
ゆめサーン お疲れサマでしたぁ♪
明日はお休みかしら?
わたし2日お仕事行っただけでなんか疲れちゃった^_^;

明日はお休み取れたので
行ってきまぁーす♪

白い3兄弟もう一度打ってきて
アプ練がてらぁー

でも今度はガッツリやってきますよー

もう月例出ても大丈夫かしらぁ?不安ですけどぉ~

アソコはAクラスBクラス別々なのでチョイ気持は楽ですけどぉ

花粉ガードゴルフのときは便利ですねー
初めて使いましたヨン!!

すごい効きましたヨ~(*^^)v
2013年03月19日(Tue) 22:17
No title
編集
おぉ~凄い気持ちの良いコースだね
ひめちゃん、今頃はスコーン♪かな?
いやいや終わってシャワーしてビールで乾杯?
2013年03月20日(Wed) 14:16
みゆきんへ
編集
みゆきーん
すごい気持よくゴルフしてきたよぉーん♪

パコーン
とあっちこっちよくいったよー(^^♪
2013年03月21日(Thu) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

