FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れサマ~(*v.v)。TOPDiary ≫ お疲れサマ~(*v.v)。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お疲れサマ~(*v.v)。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


また新しい一週間のスタートだよぉーーーんo(*^▽^*)o



土曜日のでの功労者

この4名サマをお疲れサマって綺麗にしてあげて

3兄妹&大事な黄ばんだパター

このパターのおかげで
ダボ覚悟のとこがボギー
ボギー覚悟のとこがパーと

イッパイ助けて貰いました

ありがと~~~(*v.v)。

長男の3Wはなくても平気かなって思ってたけど
これから先 一番大事にしていかないといけないコのヒトリです


もっと打ち込んで上手くなって
3Wとこのパターには
いつか恩返しをしないといけません


もうヒトリの功労者
前の日からもー鼻が塞がれ 喉も塞がれ苦しくて
寝てるときも口呼吸だったみたいで・・・

鼻水もグシュグシュで
ラウンド行くとき途中のコンビニで売ってたので
思わず買いました(鼻マスクはムスコに託したのよぉ~)

綿棒で鼻の穴の中を塗りたくったっけ
スゴイ~ハーフ持ちます!!鼻水ビタッと止まって苦しくなかったですぅ~

後半もモチ・・・カートの中で綿棒で塗りたくりました(オホホ・・・
おかげでラウンド中はお薬を飲まなくても
快適に過ごせました!!
早く花粉が全部飛びきってくれないかしらぁ~~

でも
スギが終わると今度はヒノキがあるんです(。>0<。)イヤーン


そうそうこの間の健診で
腹部のエコーのとき子宮に筋腫が見つかったんですよぉーー!!

それだけはちゃんとその場で聞いてるからわかってるケド

今まで貧血とかあったでしょーって検査の人に言われて

そういわれて見れば貧血とは思わず
おなかが空いて目がまわってめまいがしてるのかと思って
イッパイ食べてました~とお返事

コレがその時に貰った画像なんですよぉ~(ごめんね!子宮で・・・)
fc2_2013-03-15_14-29-12-378.jpg

やだなぁとか思いつつ

婦人科のドクターったら失礼なんだわ

エコーのあと婦人科検診

乳がん健診で
無理やりお胸を引っ張られ挟まれながらも
マンモを受け

その後子宮がん健診で婦人科の診察室へ

カーテンで上半身と下半身が分離されてる(?)内診台で
カーテン越しにお互いに顔も見えずに・・・

何か気になることありますか?ってオトコのドクターが聞いて来たから

さっきエコーで筋腫があるって言われたんですけど~~
筋腫ってやっぱり取るんでしょうかネェ???
手術するんですかぁ?

って聞いたら

いくつでしたっけ?あーそうなんだぁ?

じゃーもうほっといても大丈夫じゃない!って

うーーーーーーーーーーーーーー!!!

歳だから平気ってなによ!それ!!!

他に言い方ってモンがあるでしょーよ!!!

アンタ!!相手がもし松田聖子とか黒木瞳とかでも
そうやって言うの???


思わずカーテン開けてドクターの顔見てやろーかと思ったわ


再検査は絶対に別の病院に行くΣ(`0´*)!




20日の春分の日はお仕事デス

でもお休み取ろうかなぁって思ってます

取るならこの日しかないよねぇ???

行ってきたいなぁ~もう1回~~(*^.^*)

パパ!!お墓参りは土曜日に行くからちょっと待っててねぇ~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

