FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 桜もきれいな季節となりました☆TOPDiary ≫ 桜もきれいな季節となりました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜もきれいな季節となりました☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


みんな素敵な週末を過ごしてネ~☆



金曜の夜は自宅近くの
レストラン 夜は飲み屋サン・・・でチョイとぉ~

近所のチョットした桜の名所なんですヨ~
ライトアップされててきれいでこの時期はこの桜を見ながらのお酒で大人気デス

今日はひめこパパのお墓参り・・・

そして
姪っ子は昨日が小学校の卒業式で来月は中学入学

甥っ子は中学卒業で無事高校も決まって来月は高校の入学式

なんだかんだと~お祝いの袋が忙しいですぅ~

もうお彼岸も最後
駆け込みでした・・・パパごめんなさい~長女なのに一番最後でした(;´▽`A``

ビリッケツでお参りしたのでお花も質素にこざっぱりさせときました!!
決してケチったのではありません~

あちこちの幹線道路は お花見とお墓参りと・・・なんだかんだであちこち大渋滞

運転してたひめこ・・・グッタリΣ( ̄ロ ̄lll)

国道も全然動かないので
ハラペコで予定してたお店まで辿りつく前に
廻るお寿司屋さんの看板を見たら思わず全員一致で即座にウインカー出して左折!!

コレひめこが食べた分のお皿積み上げてみましたわぁ~( ̄ー+ ̄)キャハッ

だって朝ご飯抜きで あちこち行動してたから・・・たまには

いいのだぁ~♪


ジブンは満腹で
もうご飯作る気にもならなかったけど
お仕事で帰宅の遅いムスコの夕飯は~( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

LINEで
お寿司屋さんみたいな甘い卵焼きが食べたいとリクエストがあり
(ゲッ!面倒クサイ!!)

昔はムスコの幼稚園のお弁当・・・高校のお弁当と作ったものだけど
久々です・・・甘い卵焼き(*´σー`)


卵焼き用の角のフライパンを出すのが面倒で普通のフライパンで作ったけど
この間 テレビで見て・・・卵白の筋が出ないように頑張ってみたけど
まだイマイチでしたぁ~でもすごいジブンで言うのもなんだけど

お味はバッチリ

ほたてとにんにくの芽をバーベキューソースでチョチョイと炒めて

ジブンはお酒のつまみがてら

貧血に少しでもいいかなって

最近はずっと連日レバー攻め
鶏レバーをにんにくの芽で甘辛に炒めてみましたヨ~

ハーブの恵みは スーパーで試供品で配っていたの~

ちょい主婦っぽい今日でしたぁ~~

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

