FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ アタシは晴れ女ヨ~~???TOPDiary ≫ アタシは晴れ女ヨ~~???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アタシは晴れ女ヨ~~???

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


外は小雨が降ってる 晴れ女ダモン!!ダイジョーブ





明日は

ちょっと遠いのよぉ~



あの方と・・・

再会です~~(*v.v)。


また


遊んで貰わなきゃ~イッパイ(*´д`*)ハァハァモジモシ

イヤ!!今度はドつかれるかも知れない!!!



ドーーーーしましょぉ~~~ペコッ





キャハッ~~~




ここのトコ
ウチッパのママさんが

現役引退してから
お楽しみでゴルフしてる現在・・・長く
歳とってもゴルフを続けていける
女性ならではのスイングをアドバイスしてくれて


最近悩んでたこと

スッーーーーキリ!!


でもソレをコースで実践できるかチョイ楽しみでもあるケド不安でもあるーーー!

半月後のラウンドのときまでには
体に覚えさせたいなぁーーー

飛ばすときは飛ばす!飛ばしてはいけないときは飛ばさない!!


イッパイ打ちなさいヨ~練習しなさいよ~
そして
球数イッパイ打って
ジブンで
ドコで力を抜くか抜く部分を身体で覚える!!ってぇ~


むずかしいーーーー!!




あっ!!

おうちでちょっと手直しするときのために

ジェルネル用のLEDライト ペン型をGETしてみましたo(*^▽^*)o


今までは

サロンでやってもらったり
時間ないときは自分でとかやってたけど

指5本まとめてLEDライトに
突っ込んでて

あんよは面倒臭かったけど

コレ1本だけでもパパパってお直しできるし

爪が折れたときとか

便利そーーー????

会社でも休憩時間にチョイとできるわぁ~~

ってこんなことしてる暇じゃないわぁ~~~



それでは謙虚にイジイジしながら



明日はゴルフのため

早々に寝ます・・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

Comment

No title
編集
なんか 明日の天気 あまりよくないようですね

こちらは 吹雪にでも ならなきゃいいな~って 思ってます。。。
2013年03月30日(Sat) 20:45
No title
編集
明日は、雨にならないことを祈っています!
がんばってください。
2013年03月30日(Sat) 20:57
てっちゃんへ
編集
てっちゃん

うん
お天気はねー
でもどしゃぶりにはならないっしょ?
だったら平気~♪ 
2013年03月30日(Sat) 22:17
やまサンへ
編集
やまサーン ありがと~♪

雨でも雪でも台風でも煙霧でもやったし~

平気でしょーーー?(*^^)v
2013年03月30日(Sat) 22:18
No title
編集
流石の晴れ女ひめこさんでも
明日(もう今日ですが)の天気は手強いですか?
雨でも平気って思ってるから晴れないのかな?なんて(^^ゞ
気合入れて頑張ってくださいね~♪
2013年03月31日(Sun) 02:14
No title
編集
うううっ
さすがの晴れ女ひめちゃんでも
今日はふられちゃったねe-351

寒かったし
体調崩さないで帰って来てね

『飛ばすときは飛ばす!飛ばしてはいけないときは飛ばさない!!』

コレ・・・なかなか判断が難しいよね
特にぽよこのレベルでは
飛ばしたいのに飛ばなかったり

飛ばしたくないのに飛んじゃったり

それを踏まえてクラブ選択するんだけども
チョロ・・・とかね

ちゃんと練習して覚えなさいって事なのね
がんばろっと

へぇぇぇぇぇ
こんなLEDライトがあるんだぁ
色んなの出てるのね
ここんとこベースコートを2度塗りして貰ったら
長持ちする様になってきたよ
もしまだ試してなかったら
やってみてぇe-287

2013年03月31日(Sun) 15:41
No title
編集
晴れ女のひめこさん、今日は残念ながら雨でしたか~?

こちらも雨で肌寒かったです
この時期は天候が不安定で暖かくなったり寒かったりで
ウエアも何着ていいのか悩みませんか~

女性ならではのスイングってどんなんだろ?
今日は実践できたかな
2013年03月31日(Sun) 19:47
No title
編集
さて、今日のこちらの天気は雪模様・・・・(^_^;)

ひめこさんのところはどうだったのかな??
2013年03月31日(Sun) 21:11
nekoさんへ
編集
雨なんかだいじょーぶだったでしょ?(笑)

でも寒かったねー
また真冬だったねぇ~~

(^^)/イロイロお世話サマでしたぁ~ありがと♪
2013年04月01日(Mon) 10:22
ぽよこチャンへ
編集
昨日はさぁ~

寒かったヨー真冬だよぉーん

もうカイロもキャディバから出しちゃっててなくてねー
鼻水出てたわぁー

でもゴルフにはあまり影響ないねぇ~
どっちでも同じってコトよぉ~(^^)/

ジェルネ
サロン行く時間ないと自分でやっちゃう~
時間もすごい早くなったし~適当に~

ベースコート二度塗りねぇー
試してみるねぇ

ペン型って
すごい手軽で便利ヨーーー
一本だけチョイ変えたいときにパパパって(*^^)v
2013年04月01日(Mon) 10:25
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン また一気に冬ゴルフでしたぁ~

でもプレーにはほとんど影響なしー風もなかったし
突如の寒さで・・・カイロにはとってもお世話になりましたよぉ

そうそう女性ならではのスイングとグリップと
結構ショットとアプとって試してみたよー

まだスコアに結びつくには
ちょい掛かりそうだけど
うまく行った時はコレーって感じだったよーん

でもバンカーでヘボすぎたのは
まだ肝心のときにできてない証拠~
あと2週間でできるかなぁ???

気分前向き~!!気楽に打てるようになったよぉーん!!
2013年04月01日(Mon) 10:29
はやちゃん
編集
はやちゃん!!

昨日の矢板

寒かったよーまた冬だったヨ~

息が白かったぁーーー(@_@。
2013年04月01日(Mon) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

