FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 健診結果と浦学優勝おめでと~~♪♪TOPDiary ≫ 健診結果と浦学優勝おめでと~~♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

健診結果と浦学優勝おめでと~~♪♪

新年度のスタートめっちゃ忙しいです!!

寒いけど頑張ってますぅ~

先日受けた健診の結果が遅くて・・・遅くて・・・・
健診結果を待ってるほうがストレスで胃に穴があきそうだったわぁ~~

腹部のエコーのときに
すでに子宮に筋腫がありますねぇって言われてたから
子宮がん健診の結果も気になったし・・・どーかただの筋腫でありますように~


胃も心配だったし・・・肝臓大丈夫かなぁ????
健診前夜も日付変わるまで飲んでたしなぁ~~~(ノд・。)

届いてもすぐ開けれず

見れず

同僚男性の机の上にポンと置いて

「代わりに見てくれない?その代わり驚いてもすごい顔とか声とかしないでよ!!!」
いやだよーって拒否されたけど

ウルウルおめめで

ダイジョーブよ!わたしちゃんとガン保険入ってるから!!って訴えたら・・・

見てくれました^^;

その男性・・・封筒開けてジーーーーーーーーーーっと固まり

裏表ひっくり返しながら

えっ!!!って

だからコッチも

えっ???何???

何???ガンとか書いてない???

ガンって文字はないですよ

じゃー悪性とか良性とかは???

書いてないですねぇ~


そう・・・で再検査は何だって?

視力!!!


えっ???目???(((;°°)~


そして
今日の高校野球
地元埼玉 浦和学院快挙デス♪

優勝おめでとーーーーーーーーーーーーーーー

そう予想してましたケドねぇ~

カンパーい♪

浦学と健診結果に・・・

一番心配してた婦人科健診

乳がん 子宮がんともに・・・セーフ

筋腫は年に一度の検査で経過観察だって!!ホッ♪♪


でも総合評価でCってΣ( ̄ロ ̄lll)

腹部が前回より3センチ減って・・・体重も2キロチョイ減ってて
BMI19.4で
ばっちり~

血液検査で軽度の多血で
年に一度の検査で経過観察
水分の摂取不足や喫煙 肥満等があれば改善してくださいって

水分なら毎晩摂取してますけどぉ~~

裸眼視力が

視力が不十分です
再検査してくださいって

前回よりさらに悪く

0.4と0.5 

あの日なんだか良く見えてなくて
あてずっぽで

検査のお姉さんの顔色を伺いながら
右???とか上???とか

疑問形で

言ってみたものの

当たってなかったみたぁ~~い~(A;´・ω・)アセアセ

胃も肝臓も腎臓も・・・コレステロールも中性脂肪も糖もおりこうさんデシタ( ̄ー+ ̄)

でもコレでやれやれ~~~これからも健康でゴルフができる~o(*^▽^*)o

で・・・ビールもおいしくいただいておりますぅ~~


昨日ね

帰りにお買い物で寄ったスーパーで

ガリガリ君コンポタ味

大量に・・・

この間入ったセブンもドラッグストアでさえ

大量に入ってましたケド

もう一度食べたらイイかな???




ドコも先走って大量に仕入れたんでしょうかねぇ~アチコチで大量にある

そうなると・・・人間の心理として

買う気が失せるんだわぁ~~(=´Д`=)ゞ

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

