FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 運気が好転~やるゾ!!TOPDiary ≫ 運気が好転~やるゾ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運気が好転~やるゾ!!

おっはよぉ~~

チョイと最近

無くしモノが多いひめこ・・・デス

ただのボケか運が悪いのか???

そそっかしいのか???

急遽 お休み取って


朝一番で電車に乗って大宮へ~~(^^)/

真っ青な空で・・・暑かったぁ~リクルートスーツ姿の新入社員の若者
たっくさんいましたぁーーーー!!初々しい~



ソニックシティだよぉ~ん(*^^)v

ご用事済ませて

ご用事はココ





免許証番号の末尾が「1」になりました

手数料3600円かかりました・・・申請書用のお写真代は700円(-_-メ)
とんだ出費デス(/_;)

9時過ぎには新しい免許証交付してもらって
ソニックシティ内のタリーズでホッとひといき朝食です~♪


あっ!!春日部の駅で別に感激するほどのコトでもないけど
スペーシアをちょうど見ました(*^^)v

先頭車両の画像じゃないと
タダの普通の電車じゃないねぇ~(@_@。



今度 スペーシアで鬼怒川温泉行こぉ~~


この週末は春の荒らしになるそうで
TVでもラジオでもネットでも脅かしてくれてます~

無理な外出はお控えください!!って

どんだけなんだろーーーー?


今週末はショートアイアンと寄せの練習したかったんだけどぉ~
100ヤード以内の練習不足が響くようになってから

爆発スコア続いてる~(ハンセイ・・・)

うちっぱ きっとネット下げちゃってお休みかもしれないなぁ


ソレともうヒトツ


どうもこの2~3年???いや数カ月か???

疫病神の祟り???
イヤーーーな運気が続いてるひめこ

ココらで断ち切らねば!!!

ヨッシャーーーー

ダンナとフタリで

相当危険な(?)春の嵐の予報の中

車ごとふっ飛ばされないように

佐野厄除け大師に

行ってきまぁーーーす



また
おいしー佐野ラーメン食べてこよっとぉ~~~

(^_-)-☆

Comment

編集
免許証更新ですか、もちろんゴールド

でしょうね(笑い)

週末は、爆弾低気圧の襲来?

嵐の中、厄よけ綺麗、さっぱりと、

落ちるかもね♪
2013年04月05日(Fri) 10:55
No title
編集
こんにちは。

無理な外出はお控えください!!
って言われてるのにお出かけですか。
くれぐれも気をつけて行ってらしてください。
落とすのは厄だけにしてネ。
2013年04月05日(Fri) 11:36
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん・・・免許再交付だったの~(;_;)/~~~

エヘヘ^^;

そっかぁー
嵐の中で
厄除け行けば

きれーーーに流して貰えそうねぇ~

きっと綺麗さっぱりかなぁ~~(^_-)-☆

週末はお出かけは控えましょうってどんだけなんでしょうねぇー(・・?


2013年04月05日(Fri) 11:39
No title
編集
佐野厄除け大師て何回かココに登場してますね~。

そんで、佐野ラーメンでピーンときたわっ。
(来ない方がどうかしているけど…)
この間、ラーメン食べたあのインターのあたりなのね☆

ウフッ ちょっと知ってる地名が増えてきて
うれしいざぁ~ます。
気をつけて行ってきてね。
2013年04月05日(Fri) 11:53
茶々サンへ
編集
茶々サーン どーしても厄除け行きたくてぇ


ちゃーんと厄だけ落としてきますよぉーーーん(^^)/

でもやってるのかしら?誰も来ないわよねぇ???

佐野のラーメン屋さんもやってるか心配デス(;_;)/~~~
2013年04月05日(Fri) 12:00
うさぎサンへ
編集
うさぎサン そーーーなんですよぉー

この辺では厄除けと行ったら
佐野厄除け大師か西新井大師なんですよぉーー^^;

思えばここ2年行ってませぇーん
佐野ラーメン食べた佐野のインターから近いんですよー

また行ってきますぅ~(^^)/

あっ!うさぎサンはラーメン
あのサッパリ味とこってりしたのとドッチが好きなんでしょー?
ホントは会津の喜多方が一番スキです♪
2013年04月05日(Fri) 12:55
こんちは~
編集
↓癌検、共にセーフは良かったネ! v-424 v-308 v-315

えっ、国際免許!  
愈々世界女子にチャレンジか~? v-413
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
2013年04月05日(Fri) 12:56
道楽サンへ
編集
ありがとーございます(^_-)-☆

道楽サンにはとってもご心配いただいて・・・わたしもチョイ結果待ち
ドキドキしちゃったぁーーー
ただの筋腫でホッとしましたよぉーーん^^;


免許・・・国際免許取得ならカッコいいですよねぇ~
あーーーん
タダの再交付なんですよぉ~~(^^ゞオハズカシーーー
2013年04月05日(Fri) 13:28
No title
編集
免許の更新ね
私は再来年
もちろんゴールド
ひめちゃんもゴールド?
旦那ちゃんと仲良くラーメン
いってらっしゃ~い♪
2013年04月05日(Fri) 14:21
No title
編集
あららら 再交付ですか

でも 忘れた頃に ひょっこり 出てきたりしてね♪
2013年04月05日(Fri) 16:36
No title
編集
いつもお世話になっております<何をww

姫様はきっとゴールドなんやろね~@免許

人生でいっぺんだけでよいからゴールド手に入れたいww



2013年04月05日(Fri) 18:15
編集
こんばんは負け組山葵猫です。
私も「1」経験者でございます。
私の場合は単なる更新忘れ失効(猶予期間有り)でしたが(^_^ゞ
佐野ですか?もう戻られたのかな?
我が家も足立在住の時は西新井大師行っていましたね。
佐野も通過するばかりで久しく行っていないですね。
厄払いのあとは、ラーメンお召し上がりになりましたか?
先日のに比べたらずっと美味しいラーメンにありつけた事でしょう(^^)
あ、今月は恒例の会津&喜多方へ行ってきます。
勿論ラーメン食べて来ますよ~( ̄ー ̄)
2013年04月05日(Fri) 20:08
みゆきんへ
編集
違う!!更新じゃないのよぉーーーー(T_T)/~~~

再交付!!!
3600円も取られたし~

なのにそんな高級な免許証なのに
前よりひっどい写真だしー((+_+))いらなーい!!

ゴールドだよー!!

でも次は軽微な違反1回してるから・・・

ゴールドじゃない気がするーーー( 一一)
2013年04月05日(Fri) 20:17
No title
編集
こんばんわ~。
免許再交付ですか。
この前のクラブといい、ひめこさん何かと新しくなりますねぇ。
ま、いろいろあるときはあるんですよね~。
私はこの前、更新でゴールドお初いただきました~。
めっちゃ嬉しいですーー。でも次行ったときには〇歳か~と思うとぞっとしました。
怖いです~年とるの。

明日はお天気すごそうなんですけどもしかしてゴルフですか?
今日はよかったですよ~~~。
それに、すっごく久しぶりなスコアも出ましたーーーー。
ベスト更新にはいたりませんでしたが、かなりテンションあがりました♪
2013年04月05日(Fri) 21:35
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!!

そうなのよぉ~!!初めてヨ~((+_+))

忘れたころ
どっかから出てくるんだろうねぇ~( 一一)
2013年04月06日(Sat) 06:36
じぃ~サンへ
編集
うん・・・何をお世話してるかって・・・

あっ!LINEPOP~(@^^)/~~~

免許ゴールドなの~ずっと!!

でもおととしの免許更新の一ヶ月前に

シートベルトで捕まった!((+_+))次はブルーの5年ものになる予定だわー^_^;

2013年04月06日(Sat) 06:39
neko5サンへ
編集
アハハ(@^^)/~~~
負け組ネコさん^_^;

ごめんねぇ~勝っちゃって!!

nekoさんも「1」経験者なの?コレ次の更新のときにはまた「0」に戻るの??

あと4年近く「1」だわぁーん(T_T)/~~~

違うよーねこサン 佐野はこれからいくのよぉーん♪
まだお天気穏やかよねぇ

午後からかな?荒れるのは!!
西新井大師も近いよね
あと川越・・・も音符

佐野もアウトレットがあるからつい渋滞考えると1月は遠慮しちゃって^_^;

実は佐野ラーメンってあんまりスキじゃないのよ~
やっぱり喜多方だよねぇ

いいなぁ
ねこサンまた会津行くのねぇ~~~
ラーメン食べたぁーい♪
2013年04月06日(Sat) 06:43
な~こサンへ
編集
な~こサン 鋭いねぇ~(笑)

そうなのよ
最近何かとおNEWになります((+_+))

続くときは続きますよねぇ~~

な~こサン お初ゴールドなの?
よかったねぇー

でもゴールドになるとお写真が・・・年の変化とともに
すごいきついのよぉーーー(笑)

再交付で写真も新しくなるって思って喜んで取ったら
前のよりひどいかも?ガーン( 一一)

この週末はさすがにゴルフじゃないのよぉ~
ウチッパすらどうなるのか心配~今のとこまだ穏やかです

行動するなら午前中だよねぇ!!

おっ!出た???ベスト近くまでのスコアだったのねぇ

そりゃーテンション上がるでしょ???いいなぁ~一気にいっちゃお!!(@^^)/~~~
2013年04月06日(Sat) 06:47
No title
編集
再交付って、3600円
異常に高いです。
無くしてしまったんですかねー?

週末の爆弾低気圧
たぶん、はずれます。
雨は降って、風も強いけど・・・
大きな被害は出ないと思います。
念のため、気を付けてください。
2013年04月06日(Sat) 08:45
やまサンへ
編集
やまサーン すこーし風が出てきましたけど・・・
時々ポツポツきてますけど・・・静かです(*^^)v

これから荒れてくるのかしらぁ???どんだけぇー???

ウチッパもネット下げてるとこ多かったですよぉ
でもかなりキャンセルしたヒトが多いのか
うちっぱメチャコミでしたヨ~

免許の再交付って3600円お高いですよねぇ
イタイです(笑)

そうなの~無くしてしまったんですよぉ~(涙)

初めてデス・・・こんなの~!!
2013年04月06日(Sat) 15:15
No title
編集
あらら~
免許無くしちゃったの?

悪用されなければいいけど最近は
怖いよ~

ひめこさんこの前はマーカーも無くしてたし
結構無くしもの多くない?(笑)

週末大荒れって言うけど今はそうでもないよ。
本番は明日かな?
2013年04月06日(Sat) 15:48
こんにちは
編集
僕も災難続きです。
ゴルフのとき、めがねが折れたのと、
朝皿洗ってたら、皿が真っ二つに割れて、
指ぱっくりで、3針縫いました。
今日(2日後)練習行きましたけど笑
やっぱり打てなかったよ。

しかし、幸運の女神と不幸をもたらす女神は姉妹らしいよ。
いつも一緒にいるって。
仏教でも、何とか天と何とか天って言って、いるらしい。

いい方向に考えよう!!
2013年04月06日(Sat) 16:36
No title
編集
ひめおねーさんへ
お久しぶりです。楽しい春休みも終わっちゃいます。
ぼくのゴルフもなかなか伸びていないように思います。
なたうしゃぼくもスペーシアに乗って鬼怒川のホテル三日月
にかあちゃんと行く予定です。帰りはさみしいので2000円
払って個室に乗りたいです。
2013年04月06日(Sat) 16:46
姫様、こんにちは!
編集
厄除けバッチシでしたか?!
佐野は超メジャーですからご利益もハンパないでしょう!
これで姫様の運気は右肩上がり間違い無し!
芝のオリコンヒットチャート、赤丸急上昇ですがな!
本来ならこの芝の荒法師がスサノオ1発で厄払いして差し上げるところですが、
これは次回の漢祭りにとっておきましょう。
で、こちらがまだ小雨なので、姫様も無事にご帰還と思いますが、道中大丈夫でしたか?
ってか、まだ美味しいラーメン食べてる頃かなぁ?
佐野のラーメンはメチャ美味しいって聞くからねぇ~
そろそろ私もカツカレーやめてラーメン食べ歩きのラウンドにシフトしようかなぁ~?
コースはどうでも良いんです。
ここのラーメン食べてきた!って感じでスコア無かったことにするですよ!
うん、それしかないみたい!
2013年04月06日(Sat) 17:19
okanサンへ
編集
okanサン!!そうなのよぉ~

免許証ダケじゃないんだけど~ソレがとっーーーてもイタイわぁ~

後始末も大変なの~((+_+))

ホント最近ヤバイのよぉーーー

コッチも本降りになってきたけど風もなくて静かヨー

これからなのかなぁ???ゴルフ行けたよぉーーーん(@_@;)
2013年04月06日(Sat) 18:28
たかサンへ
編集
たかサーーーン!!どんまぁーーーい(@^^)/~~~

ひめこもイッパイ災難続きよぉーーー

でもこれ以上はないと信じてる~♪

幸運と不運って紙一重ってそうなのねぇ~

命があるだけでも幸せよねぇ~(*^^)v

頑張ろうねぇ~~

こうなるとチッコイことが幸せに感じるのよねぇ~♪
2013年04月06日(Sat) 18:30
さんたクンへ
編集
さんたクン 久しぶり~

もう春休み終わってしまうのねぇ~
月曜日から学校なのかなぁ???

そういえばひめねぇーさんのムスコも新学期の準備で毎日遅くまでお仕事してるよぉ~ん^_^;

さんたクンもかぁちゃんとスペーシア乗るの???
鬼怒川の三日月いいよねぇ~
ひめねぇーさんもかぁちゃんと行く予定ヨ~ン

スペーシアで♪

個室かぁ~~乗ってみたいなぁ~~(^・^)
2013年04月06日(Sat) 18:33
健王サンへ
編集
プリンス~わたし厄年でもないのよぉ~なんでだろ???^_^;

佐野はメジャーよねぇ~

でもダンナが面倒臭いとか言うの!明日行くつもりなんだけど~

今必死でわたしの不幸はアナタの不幸でもあるのよ!って説得してるーーー(笑)

災難除けしたら芝の上でも絶好調よねぇ~(@^^)/~~~

プリンスは佐野ラーメン好き???あっさり系なのよぉ~

ひめこはいまいちなんだけどぉ

浜系のほうがスキなの~~!!
そうよーそうよーーーーコッチはラーメンと餃子・・・食べ歩きラウンドばっちりよぉ~♪

漢祭り楽しみねぇ~~~

ラウンドレポは

ココのラーメンおいしかった!ってコトで
ジャンジャン♪♪^_^;

2013年04月06日(Sat) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

