FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ とっーーても従順デス・・・アタシ^_^;TOPDiary ≫ とっーーても従順デス・・・アタシ^_^;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とっーーても従順デス・・・アタシ^_^;

春の嵐はこれから来るのかなぁ~~

ダンナとワタシ・・・ホームコースでのラウンドをキャンセルして嵐に備えましたけど

シーーーーン

静かです(;´Д`A ```ゼーンゼンできたじゃないの~

こういう時にしっかり練習せねば!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


嵐が来る前にと
何ヶ月ブリ???
フタリで一緒にウチッパ行きましたぁ~(*´ェ`*)



途中 インドアのウチッパの前を通るときに

うさぎさんとゆめサンとねこさんたちとの楽しかったラウンド思い出したようで

突如

「あのヒト来てるかなぁ???ほら!!砂掛けの人!!今、いるんじゃないか???」

前に会ったコトがあると言い張りどうもサンが気になるご様子デス

(・_・)エッ....? いないわよ!今日はお仕事だって!!(スゴイ適当~~)


「そう言えばサンとツイッターで知り合ったって言ってたけどツイッターって何?」

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ツイッターってヒトリでブツブツ勝手に呟いてるダケよ!

ふぅーん!ブツブツ言っててなんで知り合いになるの???

ソレは同じ趣味のコトでブツブツ呟いてたからお互い目に入ったのよヨ!!!

いいじゃない!どうせアナタにはわからない世界なんだから!!Σ( ̄ロ ̄lll)

満面の笑みで・・・サササッと違う話にすり替えてみた!!!

今回もブログはバレずに済んだわぁ~~ホッ


まぁ~なにせイタイ無くし物して
最近めっきりジリ貧のヤバイ運気のひめこ

とりあえず
とっーーーーても

従順デス(* ̄ー ̄*)スリスリ・・・

この間の男女対決で後半フガフガしてたダンナは
この日も・・・フガフガ練習してました!!

ひめこは
来週月例なんでねぇ~ショートアイアンと寄せに集中してやってきました



ラウンドキャンセルしたヒトが多いのかめちゃくちゃ混んでましたけどぉ~

でも今日だったらゼーンゼン問題なくラウンドできたよねぇ~~~

ダンナにセブンのおにぎり100円セール中だったのでドリンクと一緒にゴチしてもらいました
って言うより無理やり買って貰いました

その前に・・・ゆうべ

ムスコとダンナからの合同プレゼント~

めちゃくちゃ嬉しい~ありがとぉ~(*^-^)o

結婚記念日は来週だし~???
バースデーはまだまだだし~

母の日まで一か月あるし~さて何だろ~


ある無くしモノ・・・おめでと~~~???

ありがと~~~(;-ω-)ノ


ホントはジブンの仕事柄・・・コノ手の話あんまり言えないんです~(´Д`υ)アセアセ


でもジブンは無くしたとはいまだ思ってなくて家中のゴミをもう一度見て
冷蔵庫に洗濯機の中に・・・キッチンの中と・・・

絶対にアル・・・!!
忙しくてバタバタしてたから・・・きっとどっか思いがけないとこに置いてあるハズ!!

って思ってる~?????


ヴィトンの長財布が無くなったので

以前
母からプレゼントされて使わずにいたCOACHの小ぶりな二つ折り財布を急遽
引っ張り出して


中身

裏をひっくり返すと先日 再交付を受けてきた日付が記載されてる
ゴールドカードの免許証ダケ~

キャッシュカードもクレジットカードもメンバーズカードですら
なんにも
なくなって

保険証カードもないから
病気もケガもできませんわぁ~~
あと
一ヶ月近くこの状態ですかねぇ~~???( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お財布の中
スッキリーーーー(しすぎ~)


ダンナから首からぶら下げる紐をプレゼントしてやると言われております・・・ハイ


今日の練習帰り

従順なひめこは

仲良くお買い物フタリでして





で・・・・


ぱぱぁーーーお腹減ったぁーーーーっと
セビってみた!!!

fc2_2013-04-06_15-28-19-454.jpg

塩ラーメンにバターとコーンのトッピングね!!!

餃子もね!!

ぱぱぁーーーありがとぉ~~~ごちそうさまぁ~

オマエ おごってもらうクセして俺より豪勢なヤツ食うのかよ!
って言われましたけどぉ~~オホホッ


これから来るであろうと予想されてる爆弾低気圧

ウチッパもネット下げてます
明日はおとなしく過ごしてないと危険のようです(@_@;)


埼玉は
今のところ
雨は降ってるけど
割と静かですよぉ~~

風は少し出てきたようなのかなぁ???

念のため気をつけるけどホントにスゴイの来るのかしらぁ~~


無理な外出は控えましょう~~~

って

今日のラウンドがパァーとなったダンナはTVに向かって

これからこれからって
だったら最初から夜中だってそう言え~~!って
ブツブツ怒ってますぅ~( 一一)


明日の昼間はもう雨は止んでのようです(*´ェ`*)

Comment

No title
編集
今日はこっちも風の強い日だったよ!!
明日はもっと荒れるような予報が出ています!

うんそれで財布なくしたの??
以前に落として青くなっていたら 拾って届けてもらった事がある!!
まだまだ世の中捨てたものじゃないね^^

家の中にあるのかな、そのうち思いがけない所から出てくるよ^^
2013年04月06日(Sat) 21:19
No title
編集
今日は、絶対にラウンドできた天気でしょう!
天気予報というものは、たいして当たりませんから!
今回の爆弾低気圧といっても、100%ではありません。
しかし、確率が0でない限りは、何が起こるかわからないので、
気を付けてくださいと言っています。
おそらく、明日も、朝のうちだけ雨で、あとは晴れそうです。
風も、地域によって差があるから、強風のところもあれば、たいしたことないところも・・・

さて、ラーメンがおいしそうです。
塩とコーンとバターは最高においしい!
食べたいなー!

しかし、お花のプレゼントはなんでしょう?
旦那様が、何か、隠していませんかね? 

2013年04月06日(Sat) 21:33
No title
編集
えっ!ひめこさん、お財布無くしちゃったんですか~?
大事なものいろいろ入ってるのに大変じゃないですか!

どこからか、ひょっこり出てくるような気がしなけでもないけど・・・

私も以前、保険証を紛失しちゃって、どこ探しても見つからなくって
外で落としたのかなあ~とかいろいろ考えてて
でも見つからないから再発行だなあって思ってたら
意外な場所で見つかったことがあります
それが何度も探した場所だったんですよ~不思議なんだけど

明日は天候が荒れるのかなあ?
今のところ、こちらは雨も降ってないですよ
2013年04月06日(Sat) 21:48
はやちゃんへ
編集
はやちゃーん

TVでイッパイ騒いでるけど
コッチは普通の本降りの雨・・・静かよぉーん

昼間は普通だったし~( 一一)

お財布~~本人は失くしたとは思ってないんだけどぉ~
おっかしいのよねぇ

わたしバッグ持ち歩くってほとんどないじゃない?
マイカーで移動してるしーーー!!
どっかからヒョッコリ出てくるのかな?でも落としたのかな?
モヤモヤしてるーーー(@^^)/~~~
2013年04月06日(Sat) 22:08
やまサンへ
編集
やまサン TVでは東海地方は雨がスゴイみたいだけど
海沿いだけなのかな?
ココとっても静かよぉー!!

気象庁も大変だよね
いつも先に先に予報を出すと外れて文句言われ
出さないで何かあると文句言われ・・・明日は荒れてもらいますかねぇ(^・^)

ラーメン・・・塩ラーメン大好きなの~
モチ塩にはコーンとバターは不可欠ね(*^^)v

お花ねぇー不気味でしょぉ~~~

でもお花って女性は貰うと嬉しいのよねぇ
眺めてニンマリしてる♪

ダンナがひめこのお財布隠してるかも???(p_-)
2013年04月06日(Sat) 22:10
No title
編集
ひめこさん、お財布無くしちゃったの?
大変だ~。キャッシュカードとかクレジットカードとか
止めないとやばいしね~。

大阪は朝から雨でしたよ。夕方からは風邪も吹いて雷もなって
暴風雨でした。そちらは今からですかね?
気をつけてくださいね~。
2013年04月06日(Sat) 22:13
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン そうなのよぉ

車で動いてて
お財布持って動くのはお店と駐車場
駐車場と自宅と会社以外
バックから落ちることなくてねー

車の中もおうちの中も探したけど
見落としがあってはいけないと・・・
ダンナにもムスコにも代わりに見てもらったけど


うーーーーーーーーん

どっかから出てくればいいけどぉ~

わかるわぁ
何度見てもないんだけど

ココ何度も見たよなーってトコから出てくるものなのよねぇ(@_@;)


ももぶぅチャンのトコも降ってないの?
どうなるんだろうねぇ~
コッチは雨が降ってるけど
風は全然ないのぉーーー!!

この週末ラウンド予定があった人お気の毒だよねぇ~
わたしはまた練習しとこっかなぁーーー(*^^)v
2013年04月06日(Sat) 22:17
まりサンへ
編集
まりサーン そうなんですよぉ

免許証に保険証にカードに・・・

警察にTELして紛失届け出して

全部止めましたよー

でも止めてしまったから
ジブンでも下ろせないの(p_-)
身分証明書もなくなったから!!

だから真っ先に免許証再交付して貰いましたヨー

ケドあちこち今度はカード再発行とか後始末がエライ大変です^_^;

下ろしてきたばかりの
現金4万も入っててねーソレがとっても悲しいわぁ~~( 一一)

大阪はそんなに荒れたの?
okanサンのとこは大丈夫だったようなコト言ってたけど・・・同じ県内でも違うんだねぇ

こっちはこれかららしいけど
スゴイ静かですよぉーーーん!!(@^^)/~~~

2013年04月06日(Sat) 22:22
No title
編集
ひめこさん、とんだ災難だったんですね!
お財布、私も一度だけ落としたことあります。。20年まえだけど。(~_~;)
カラオケボックスの駐車場で諦めていたけど、拾ってくれた人がいい人で
警察に届けてくれていました。

ひめこさんのも見つかるといいですね(#^.^#)♪
こちらも、今日は8時スタートなら普段どおりラウンドできたでしょうね!

明日は朝のうちに雨が上がってくれることを望みます。。(^_^;)

旦那さんと息子さん、優しいですね!しょげているひめこさんを少しでも明るい気持ちにしてあげようとお花のプレゼントしたのでしょうか!

これからはきっと運気好天しますよ!(#^.^#)


2013年04月06日(Sat) 22:51
No title
編集
土曜日はラウンド出来た気がするよぉ
全然雨降って来なかったしぃ
3時くらいからだもんねぇ降りだしたの
風はあったけど・・・
今・・・1:51だけど
静かだし

まっでも久しぶりにダンナさんとの休日を楽しめて
良かったって事にしとこうか

ほんと・・・大きな失くしモノが重なってるね
ちゃんと厄除けしてきたかな?
3回目が無い様に
千葉からもお祈りしとくかならねぇ

ぽよこのお祈りじゃ
頼りないけど(^^ゞ
2013年04月07日(Sun) 01:55
No title
編集
先週の火曜日の大雨でついにレインブーツを買ったので
昨日今日の暴風雨 ちょっと楽しみだったんです…。
ちょっと、罰あたりですね。

昨日は ジムの行き帰り
はくことができて、うれしかったのに
今日はダメですね~。

かわりに洗濯ものOKだからよしとするかな?

お財布ひょんなところから出てきたらいいのに…ね。 

2013年04月07日(Sun) 08:34
まりんサンへ
編集
まりんサーン!災難でした^_^;

わたし初めてですよーん こんなの・・・
今までダンナが財布とかおうちの鍵とか・・・色々なくして
そのたびに怒鳴ってたのに なんだかイヤだわぁ~(p_-)

外で落としたら現金入ってるんで戻らないですよねぇ
でも落とすとこないんですよぉ~
だから妙に落とした感がないの~( 一一)

昨日は普通にラウンドできましたよねぇ
今日は朝から晴天です!でも風すごーい強くて^_^;

今週はわたしは練習DAYってことだなぁーって
しっかり練習しときます!!

ダンナ・・・ヒトの災難を笑ってます((+_+))むかつきますぅ~~
2013年04月07日(Sun) 09:20
ぽよチャンへ
編集
ぽよチャン すごい時間にありがと~~

今はまだ寝てる???(@_@;)


全然すごくなかったねぇ~
昨日のほうが普通にラウンド日和だったよね

今日は風がすごくてベランダに洗濯物干してお出かけは
ぶっ飛んでそうで怖いよぉ~~

でしょー
大きな失くしモノ勘弁して欲しいわ!!

でもさーわたし車で会社と自宅の往復しただけでドコいっちゃたんだか
マカ不思議~(p_-)

昨日は電子レンジの中も見てみた!!

ありがとうねーお外で落としたなら
なにか見つかれば警察からTELあるだろうからそれで納得できるしーー

それまではおうちの中ボーーーっと見てみる~ってこれ以上家の中探すトコないけど(笑)

2013年04月07日(Sun) 09:24
うさぎサンへ
編集
うさぎサン とうとうレインブーツも買ったんですかぁ~?

これから梅雨に入るとイヤと言うほど使いますよぉ~~~~^_^;

どんだけって楽しみに(?)してベランダの植木鉢とか片づけておいたけど
ゼーンゼンでした。。。

今のほうが南風ビュービューでウチッパネット下げてないか気になりますヨー
今日のラウンドのヒトのほうが気の毒ですね!

お財布・・・まか不思議です・・・ハイ( 一一)うーーーーーーーーん?
2013年04月07日(Sun) 09:27
No title
編集
おはようございます。

春の嵐、昨夜はちょっと風が吹いていたみたいですが
今朝起きたら曇ってはいるものの割とおだやか・・・、と思っていたら
ちょっと前から空が黒くなって雷が鳴って雨も強くなっています。
風も強くなるのかなあ・・・、みたいなところです。

お花にごちそう、無くし物も満更でもってところでしょうか。
とは言え、しばらく大変ですね。

2013年04月07日(Sun) 10:13
No title
編集
ひめこさん、大変でしたね!
お財布出てきたらいいですね~
会社の机の引き出しの奥にあるとか・・

昨日も今日も嵐の予報でしたが昨日は埼玉は影響なかったですね!
今日午後に練習行く予定でしたが・・
練習場のネットが下まで降りています(ノ_-。)

ダンナ様
私は砂掛けババアというイメージが定着しているようですね(^^ゞ
あの室内練習場へは全く行ってませんが・・
やはりバンカー練習に行かなきゃ(*^^)v

今日は練習諦めて
これから女子プロTVで見ながらお勉強しなきゃ~
2013年04月07日(Sun) 13:09
No title
編集
ひめこさんへ
春休みお出かけばかりで本当にお久しぶりでスミマセン。
今日の東京は風は強かったですが天気は良くて暑いくらいでした。
コースに行きたかったですが、風の影響でゴルフにならないと思い
近くで練習をしました。ところでお財布がなくなって大変ですね。
ぼくも出て来ることを祈ります。悔しさを次回のゴルフのドライバに-
ぶっつけましょう。ぼくもいろいろなものをなくしていますので悔しい気持ちが
よくわかります。
2013年04月07日(Sun) 16:13
No title
編集
今日は雨風はそうでもなかったけど
寒くなっちゃたよ~。

御主人と仲良く練習してお昼奢ってもらったんだ!
ラーメンてそういえば暫く食べてないわ。

今日みたいに寒いと温まっていいね(^^
2013年04月07日(Sun) 16:14
こんばんは
編集
それだけ食えたら(失礼(笑))
元気一杯なんも問題ないね!!
2013年04月07日(Sun) 16:58
茶々サンへ
編集
茶々サン 仙台はどうでしたかぁー???

こちらは昨日より
今日の晴れてからの風の方が凄かったですよぉ~(*^^)v

でもお外気持よかったですぅ~♪

ダンナねぇー
わたしの弱みに付け込んでってヤツ???
むかつきます・・・でも従順です・・・しばらくの間(*^^)v
2013年04月07日(Sun) 20:24
ゆめサンへ
編集
ゆめサーン うーん

いまだ警察からTELもなく・・・
やっぱり家の中かとも思うし~

会社でもねぇ
わたしお財布って出さないんですよぉー社内でお金使うことないし~(p_-)

行き帰りもバッグの中で・・・買い物もしなければ車で自宅と会社の往復だけぇー((+_+))

落とすとしたらマンションの駐車場かセイムスの駐車場ってかなり限定されてるんです

グヤジーーーー!!!

今日はドコもネット下げてましたよ~~
昨日から下げてるとこもありましたヨ~(@_@;)

今日はウチッパムリと思って 午後スルー行ってきちゃいました(笑)
安いしねぇ~こういうとき便利です♪

ダンナどうやらゆめサンが気になる模様デス(*^^)v

吹き出しちゃいました
今度インドアにバンカー練習しに行くーーって言うかもよぉー^_^;

2013年04月07日(Sun) 20:28
さんたクンへ
編集
さんたクン 春休みですもの~
お出かけイッパイしないとねぇ~(^・^)

今日は河川敷はきっと吹っ飛ばされる状態だったと思うから
練習のほうがよかったとおもうわヨォ~

お財布はきっといつかご主人様のトコに空っぽで戻ってくると思うよーん(@^^)/~~~

さんたクン学校始まるねぇ
また頑張ろうね!!
2013年04月07日(Sun) 20:30
okanサンへ
編集
えーーー大阪サムカッタの???

コッチすごい生暖かかったよぉーーー!!

風凄かったけど昼間だけねぇ~~大したことなく済んでよかったよね♪

そうよー
お金無くなったし
下ろせないしで・・・ダンナにゴマスリスリーーーー(*^^)v

ラーメンもよく食べるよーワタシ^_^;
2013年04月07日(Sun) 20:31
たかサンへ
編集
たかサン 優しいねぇ~ありがと~♪♪

食欲旺盛~~元気モリモリ(死語???)

元気!元気~

ありがとねぇ~(@^^)/~~~
2013年04月07日(Sun) 20:32
編集
週末が嵐だったのね
こっちは昨日から嵐
凄い強風
ときおり雨
ついでに小雪も降るし
春だよね?(ーー;)
2013年04月08日(Mon) 14:50
みゆきんへ
編集
なんだかまた肌寒い日が続いてるのよぉーん

暖房もういらないと思ったけどまた使ってる~!!

早くあったかくなって欲しいなぁ
日曜日からあったかいって!!
2013年04月11日(Thu) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

