FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 週末まであと少し~~(*^^)vTOPDiary ≫ 週末まであと少し~~(*^^)v

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末まであと少し~~(*^^)v

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


コノ週末は春の嵐だったけど週明けはスッキリよ~(;´▽`A``


お昼には風も止んであったかくなるらしいわよぉ~~



春の嵐のおかげかなぁ???
かえって充実してたかもぉ~

練習もして・・・ホントは久しぶりにミッチリと練習したくて

以前
とっーーーてもお世話になったプロに
数年ぶりに教えていただこうと思って

茨城まで行く気でいたのに

なにせ・・・突然・・・ひめこにとって大事な大金がパーとなって
お小遣いが・・・
渋々ダンナに借金しての侘しい生活

シュンとおとなしく従順な生活をしてるひめこが

ゴルフレッスンのために遠くまで行くなんて・・・

ガソリン代にボール代にモロモロ

断念したけど練習は近場でバッチリしたでしょぉ~~~


ついでにネイルも時間があったのでチョチョいと自分で簡単に仕上げちゃいましたぁ

仕事柄派手なネイルは厳禁なので

新年度で人事異動などでご挨拶の来客も多いので
お名刺交換のときに
ギョッとされないように
今回はベースをクリアに戻して
ピンクとシルバーのラメにストーンでアクセントを一本だけつけてみたぁ


日曜は朝から晴れてたけどぉ~段々強風になって・・・

ウチッパはネットを思い切り下げててとってもムリ!!

ってホームへ アプ練しよーって
午後スルー

こういうときパッといけるホームコースがあるってとっても便利
近ければもっといいんだけどぉ~

えらい強風で・・・アハハっ(*^_^*)
でもとってもスッキリして帰ってきましたよぉーーーん( ̄ー ̄)ニヤリ


美味しそうな生食用のおっきーーーいボタン海老が
お魚屋サンに入ってたのでGET!!

これで480円でしたぁ~
スゴイ新鮮で甘くてプリプリで塩焼きするのはもったいなくて

ペロッてゼーンブいただきました

やっぱりスーパーで売ってるのとは違うのよねぇ~

お時間なくて先週は一回もやらなかったけど先週の初めに見てギョッとしました
LINEPOPΣ( ̄ロ ̄lll)

だいたいいつも上位にいる人は同じですけどぉ~~~


300万点オーバー

このヒト・・・昔の同僚のSEの男性なんですけどぉ~
最初はくだらねぇーと思ったのか50万点とかウロウロしてたのに
この1~2ヶ月飛躍的な上達( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

どうしたらこんなスコア出るんでしょうかぁ~教えて欲しい~!!

でもこのヒト 先週は160万点チョイでENDでした

そして・・・先日のラウンド帰りの車の中で
交通費の計算をしてるときに
ゆめサンが教えてくれたスマホアプリ

ドライブ割り勘



今までも結構
仲間うちでラウンド行ったりお出かけしたりとか
多かったデス

走行距離に
燃費に
ガソリン代に
高速代やら駐車場代やらって合計して人数で割ってと~
帰りの道中 割り勘の計算を車中でしてたんですけどぉ

モロモロの数字を入れるだけで割り勘金額・・・イッパツです

すごい便利ですぅ~~


iPhone版だけかと思ったらAndroidでもあったので即DLLしましたぁ~


ついでに目に止まった
割り勘アプリ・・・飲み代とかランチ代とかに使えるかなぁーって
思ってDLLしてみたけど

合計金額入れて 人数入れて・・・

コレだと普通に電卓で充分だわよねぇって
即アンインストールでした(´Д`υ)アセアセ




金曜日は
ムスコの帰宅は明け方3時過ぎてました!!
なんでって・・・新学期の準備も目途がついて帰ろうかなって思った矢先に
校内の窓ガラスが割られてるのが見つかり
警察を呼んで現場検証とかなんやら・・・
終わったのが午前1時過ぎだったそう

(卒業生(?)がスパナを窓ガラスに投げて粉々のガラスとスパナが教室内に落ちてたらしい)

あちこちでよく聞くことだよねぇ~卒業生が教室の窓ガラスを割るって

今からコレだと今年もまた一年 若手のペーペーの息子は
毎日深夜帰宅で色々と大変なんだろうなぁ~~~

多感な中学生とその親御さんたちを相手にするって・・・ホントしんどいけど
未来ある子供たちのタメだぁ~!!!


今日から新学期がスタート
がんばれ!ムスコ!!!


ひめこも~
負けてないくらい
お仕事めちゃ忙しい~

今週はドーーーンと腰を落ち着けて生活できればいいなぁーって

パワーストーンも浄化しといたし・・・・週末は楽しみだよぉ~ん

一週間頑張るよぉーーーん
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

