FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ お元気ですかぁ???TOPDiary ≫ お元気ですかぁ???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お元気ですかぁ???

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


今日も寒かったよねぇ~^^;


とっても週明けから
仕事がバタバタで・・・おうちに帰ってくると
お洗濯にお掃除にお夕飯の支度とバタバタで夜はグタッ(T_T)/~~~

でも元気~!!

週末は・・・・・・・・・・・・・・だから~

お仕事の合間に寄り道しちゃったぁ~

お賽銭100円でお願いごとみっつ~


お守りふたつ・・・お財布に入れるのと
キーホルダーにつけるヤツ
買ったよぉ~ん

なんかイイ感じがしたので・・・会社帰りに・・・


ちょっと混んでたわぁ

ちょっとイイ予感がするぅ~♪♪


ってソレが一番アテにならないかも・・・だけど^_^;

そうそう今週LINEPOP
ベストスコア出しちゃった~とっても嬉しい~

初めて150万点超えましたぁ

今まで自分の中で
とっても時間潰しとかにはよかったけど


正直・・・

うざったくてぇ~

いつもハートばっか
送られてきて
段々メンドーになってきちゃってねぇ~

家族や友達から来る
大事な用件まで見逃しちゃって

何かな????って

仕事中もLINEが来るたびにコソコソ開いて

それでハートだと・・・


マジかよぉーーーーー!!
うんざりーーーー((+_+))


用件がないなら送ってこなくていいから!!!悪いけど!!!

本来のLINEの用途とかけ離れてるよねぇ~~~

ってことで
この際
卒業しちゃうか??

ってアンインストールしようかなって思ったけど
連動アプリの通知設定を 一切受信通知をなしに変更しちゃいましたわぁ



午前中
取引先持って行く十万石饅頭買いに行くと言った課長に

わたしの分も買ってきてってお頼みして

大好きな十万石饅頭買ってきて貰いましたわ

埼玉県民はやっぱり十万石饅頭って
スキよねぇ???(^_-)-☆


週末はゴルフだし~!!
すごく久々の気がするけど・・・一週間開いただけ!!
とっーーーても楽しみだなぁ~~~



って



とっても

ウキウキ~です


キャッ!!

あと明日1日お仕事すれば


おやすみぃ~~~

ヤッホーーーー(*≧m≦*)
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

