FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 金曜日だよぉ~ん♪TOPDiary ≫ 金曜日だよぉ~ん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

金曜日だよぉ~ん♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


マスターズも始まったよぉーん(*^_^*)



金曜日だよぉーーんo(*^▽^*)o


とっーーーても嬉しいよぉ~ん



昨日はウチッパに寄ったら

な・・・なんとネットの張替えだかで臨時休業してたΣ( ̄ロ ̄lll)ウーーーーーーー

そー言えば
この間行ったとき張り紙してたよなぁ~~

おかげで帰宅して

お掃除
お洗濯とバタバタ片づけて

バタッと寝てしまったわぁ


今朝・・・とっーーーても元気(金曜だから????)


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


今日は歓迎会だの・・・なんだの・・・呑み会多いんだろうなぁ~


そうそう

LINEPOPのハートが送られてきたときの設定を

LINE側で
連動アプリの受信通知のチェックを外したら

通知が来ないから
とっても
快適になったよぉーーーん


コレで
バッテリーの消耗 少しは違うかねぇ~???^_^;


みんなのブログも最近
読み逃げ多くて・・・ごめんなさぁーい

あと少し・・・許してねぇ~~(*v.v)。





Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

