FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ありがと!!TOPDiary ≫ ありがと!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがと!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


なんとなく。。。ありがとぉ~(*^.^*)ヾ






やっと一週間のお仕事終わったわよぉ~ん♪

正直ちょっとしんどかったでぇーす!!

これだもの・・・急いでお買い物しておうち帰って
家事を済ませて

ドジも踏むよねぇ~


いけない!いけない!!!!


ダイニングテーブルの上に飾ってるお花を見てると

しばし癒されますぅ~




家族にも

周りの方々みんなに感謝の気持がヒシヒシ~


さて

これでお休み入るよぉ~ん


今週は
男性陣にチョイ好評だったネイル

キーボード叩きながらも

ジブンの指先見て 満足してて

清潔感はやっぱり指先からよねぇ


クリアとピンク系にしたのが男性受けよかったのかなぁ~~

って


fc2_2013-04-12_22-05-51-096.jpg


この貴重な休日

しっかりジブンを磨いてまた頑張らないとねぇ~~~


ゴルフも

こーーーんな気分で


ウットリ 優しい気持ちでできますように~


明日は

アプ練とパタ練ぐらいはしとかないとねぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*


では

しばしお休みに入りまぁーす☆


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

