FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 「おはよぉ~♪」TOPDiary ≫ 「おはよぉ~♪」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「おはよぉ~♪」

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


おはよぉ~やっと来たお休みだよぉーーん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



今朝の我が家は

コンソメスープから



ゆうべは歓迎会で終電で帰宅したムスコ

駅降りてからコンビニのトイレに駆け込み
トイレの中で寝てたらしーーーー(@_@;)

ひめこも呑み会で・・・

親子で二日酔い~ガンガン!!!

頭スッキリ 胃もスッキリするように~

バッチリ!!胃も落ち着いたようでぇーす

ダンナはスープとトーストで
元気よく(?)ホームコースへと行ったけど^_^;



今朝は淡路の地震のニュースが飛び込んできました


ドキッとしました(ノд・。)


ちょっとまだ肌寒い日が続いてるけど
明日は気温がグ~ンと上がるようですよぉ~o(*^▽^*)o


キャッ


ゴルフの神さま

お願いねぇ~~



鬼のいぬまに・・・
ネットでムスコが
欲しい時計があるんだぁ~って
GaGaの時計を見てて
detail_main (1)
(GaGa MILANO 公式HPから借用デス)
ママはね!!!コノ時計欲しかったのよぉ~~!!
母の日にはコレでいいわよぉ~♪

アホか!!
オレが欲しいの!!
買いたくても買えないのに!!


母の日は
財布買ってやるよ~~!!

ヴィトンの財布をヘーキで落としたから

鈴つけられる安モノで充分だよ~~~


??????????Σ( ̄ロ ̄lll)ガーーーーーーーーーーン



Comment

編集
この一週間で、たくさん更新してますね。
こちらは、忙しくて、更新しないまま。
コンビニのトイレで寝ると、他の客に見つかって、かっこ悪いですよ!

今日も明日も天気はよし。
ゴルフがんばってください。
2013年04月13日(Sat) 12:34
編集
こんにちは~。
ホント、今朝の地震はびっくりしたわ。
仕事なのでちょうど起きたとこだったの。
震源地の方でも大きな被害は出ていないようで一安心です。

二日酔いに胃に優しそうなスープ、おいしそうです(^_-)-☆
大阪も今日明日はお天気良くて久しぶりに暖かくなりそうです。
明日はゴルフですか~?
2013年04月13日(Sat) 12:49
やまサンへ
編集
わたしも時間なくて
ひたすら更新ダケしてましたぁーー(*^_^*)

それも働き詰めでネタがないからくだらないこと(笑)

ねぇー!ムスコったら終電終わったのに全然帰ってこないから
心配してたら

今朝聞きましたよー

ヨッパでフラフラでコンビニのトイレで寝てたって((+_+))危ないですよねぇ


やっと気温上がってきましたネ♪
明日は最高にお日和もヨロシクて・・・弁解できませんよぉ~(@^^)/~~~
2013年04月13日(Sat) 13:02
まりサンへ
編集
まりサン 今朝の速報見て驚きましたヨ~
また淡路???って(@_@;)

震災を思い出されて怖いですよね
阪神淡路のときは火災の被害が大きかったケド
大きな被害が出なくてホントよかったです!

二日酔いの朝って食べたくても食べれないですよねぇ
フタリしてあったかいスープをすすって胃が落ち着きましたヨ~(*^_^*)

この週末はやっとあったかくなりますねぇ

明日 月例なんですよぉ~~~(*^^)v


2013年04月13日(Sat) 13:06
編集
湯気がたって、料理雑誌に出てきそうなコンソメですね。
胃に優しそうで あったかそう。
見てたら飲みたくなっちゃいます。

明日 コンペなんですね!
暖かいみたいでよかったですね~。


2013年04月13日(Sat) 14:44
編集
とってもおいしそうぉ~
朝からちゃんと作って偉いなぁ

つい・・・お湯さしたら出来上がるのを
使っちゃう悪い子です( ̄ー ̄;

ネイルもキレイに仕上げて
明日は月例かな?
あったかくなるみたいだから
スカーーーッツと頑張って来てね\(○^ω^○)/
2013年04月13日(Sat) 15:40
編集
こんな寒い日は暖かいスープ美味しそう~♪
時計って携帯持つようになって使ったことないわ。

今朝の地震は驚いたわ。
結構大きかったので18年前を思い出しちゃった。
2013年04月13日(Sat) 15:45
編集
神戸で地震!!
朝聞いたときは、「もしや」とビックリしたヨ!!

鈴・・・(笑)
いいかもね^^
自分は年甲斐もなくウォレットチェーン愛用!!
息子に「今はこんなの流行らないんだよ」
と言われているけれど、落とすよりいいかな(笑)
2013年04月13日(Sat) 18:07
うさぎサンへ
編集
うさぎサン!!
今朝は家の中 酒臭かったかもぉ~
まともだったのはダンナだけ?^_^;

二日酔いの朝は
梅昆布茶かコンソメスープに限りますぅ~
ひたすら喉乾きますもーーん^_^;
関白サンにぜひどーぞ♪

明日の月例は・・・なんとしてもハンデ下げたくないので

目標どおりいければいいかなぁーって思ってますよぉーん

あったかそうデス☆
2013年04月13日(Sat) 18:23
ぽよちゃんへ
編集
イヤー

マジ今朝
ムスコとわたし・・・お風呂入っても寝てもフラフラだったかもぉ

コンソメスープいいよぉ~スッキリよーん♪

お湯さらしたらできあがるのはわたしも・・・
梅昆布茶と・・・ポタージュスープ(*^_^*)

明日はお天気イイみたいーーー!!
気晴らしにチョイ行ってくるよぉーーーーーーーん♪

珍しくパタ練してるー(笑)
2013年04月13日(Sat) 18:26
okanサンへ
編集
寒いねぇーーーって春なのにねぇ~

今朝も暖房つけちゃった!!
外のほうがあったかかったかもぉーーー(*^_^*)

今朝の淡路の地震の速報は思い出して恐かったよね!

忘れたころに来るってホントだって思ったよー
2013年04月13日(Sat) 18:27
はやちゃんへ
編集
ほんとねぇ
今朝は地震のニュースでビックリしたわ((+_+))

あの阪神淡路のときのような被害が出なくて幸いでした!

鈴・・・勘弁してよねーニャンコじゃないんだから!!

ダンナから首からぶら下げる紐に
ムスコから鈴???(p_-)

でも男性は後ろポッケに長財布入れてるヒト多いじゃない?
あれ
取ってくださいって言ってるようなモノよねぇ???
ダンナもそれでレストランに落としてきたこと昔あるの~

わたしは・・・今まで鍵とかなくしてばっかのだらしない男フタリに怒鳴ってて
今・・・・財布なくして小さくなってるーーー(笑)
2013年04月13日(Sat) 18:31
編集
ひめこさんも忙しい一週間お疲れ様でしたぁ~(●^o^●)♪

この時期、飲み会が多いですよね!私も練習出来ずにストレス溜まり。。そうではないけど。。笑

コンソメスープ美味しそうですね!スープといっても具だくさんでイイ感じ~。
私は飲んだ次の朝はお味噌汁かな。。(#^.^#)♪
身体が「味噌汁くれー」って言っているんですよね(*^_^*)。。

そうすると、会社に行っても大抵11時くらいにはすっきりします。。笑

私の友人にも、失くしものしょっちゅうしている女子がいます!
たぶん、そういう性格なんだと思います(笑)!

本人は諦めているみたい。。(#^.^#)。
周りに注意してもらっているみたいなことも言ってました。。

ひめこさんは、鈴?(^_^;)
今度からは大丈夫ですね!!(*^。^*)
明日の月例も楽しんできてくださいね♪

2013年04月13日(Sat) 20:48
まりんサンへ
編集
キャーーーーーーーー!!

まりんサン わたし無くしもの初めてですよぉ
それだけにプライドってモノが(チンケなプライドだけど・・・)((+_+))

あっ!
でもマーカーはよく失くしてて
レイバンのサングラスも落としたなぁー(p_-)ガーーーーーーーーーン

でも今まで落としたりするヒト見るとバカにしてたけど
できなくなりましたわぁ(汗・・・)
うちの男どもふたりはよーーーく鍵を失くしますの~((+_+))


二日酔いのときはお味噌汁・・・ひめこ絶対に賛成~♪

インスタントでも飲むと胃が落ち着きますよねぇ~
とにかく塩分と汁ものが欲しくなります(笑)

だから梅昆布茶やたら飲むんですヨォ~!!

やめて欲しいですよねぇ
首からぶら下げる紐とか財布につける鈴とか・・・( 一一)

明日は月例でぇーす
なんかとっても楽しみなの~

まりんサンはパブ選!!頑張ってくださいよぉー♪では寝ます(笑)
2013年04月13日(Sat) 22:49
編集
ビトンの財布を落としたの?
落としても気が付く鈴
ビトンに鈴をつけて欲しいな・・・私なら^^←買ってくれる息子がいなかった(;一_一)
2013年04月14日(Sun) 21:27
みゆきんへ
編集
うん・・・そうなの・・・(;_;)/~~~

でも今だ落としたと納得してないんだわぁ

うちのムスコ
買ってくれるのは

鈴だけ~<`~´>
2013年04月15日(Mon) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

