FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ やっておきたいコト!!TOPDiary ≫ やっておきたいコト!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっておきたいコト!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


お疲れさまぁ~~(^^)/


一週間また終わりましたぁ~ヤレヤレ(*´ェ`*)

ちょっと
身の周りが色んな新しいコト
予定が詰まってたり
新しい出会いやら

嬉しいこと続きで
パタパタ忙しいですぅ~

前々から
考えてること思ってることありましたが
今年はソノ年かな?って


今年はどうしても栃木のお山のホームコースでも
月例に参加したい

まだジブンのレベルじゃーって思って尻込みしてたけど
この間練習見てくださった方から

どんどんチャレンジしろってアドバイス頂いて

ジブンでも出てみたいなぁーって

今年は

埼玉と栃木とふたつのコースでの月例を中心にって考えてます☆


やっぱり
クラブ競技って一番楽しいと思う~~~~


先日の埼玉のコースでの月例も
ブログでお知り合いになった方が
この4月から入会なさって
先日の月例ご一緒に廻りましたけど

やっぱり
今までブロガーラウンドでご一緒してたときとは
お互い

ちょっと気持も違って・・・
ブログの話なんかこれっぽっちも出ずに他の初対面のメンバーさんたちと
ゴルフ談義したりして

適度な緊張感あるゴルフ
いいですねぇ~~

とっーーーても
楽しい~~~♪

来月も楽しみです☆



みんなレベルこそ違っても
目標が同じだからとっても伝わってくる~~
早くAクラス入りしたい!Aクラスに戻りたい!

とか

ハンデ減らしたい!!

とか

気持は同じなのよねぇ~


毎回
知らない人と廻るの
全然へっちゃらなひめこに
チキンなダンナは毎月ビックリしてお口あんぐりで
月例からニコニコ帰宅したひめこのお話を聞いてくれてますぅ~~☆アハッ



2009年から始めたブログも
古いKDDIのブログから数えるともう何年だろーーー?



当時からのお付き合いの方とも随分長ーいお付き合いになりました


FC2にお引っ越ししてからはイッパイ皆さんに遊びにきていただき
たくさんのお友達ができ
ゴルフもして

念願の方ともラウンドできて・・・

今は
お仕事も忙しくなり
時間が足りないケド毎日とっても充実してる~


ここ1~2年
前々から考えていたこと

そろそろ

ブログも・・・☆*○×▽~▲◇。~◎△□~~ホニャホニャ~

って

考えてます~(^_-)-☆



そしてジブンの母

来週バースデーです

今年はなんだか・・・とっても強く思ってるのです

今・・・ドコか旅行しておかないといけない気がするって


とっても元気なんですよぉ~
でも昭和13年生まれ

普段は弟夫婦と同居してるし
あまり会話もゆっくりふたりだけで落ち着いてできないけど


飛行機乗って
どこか連れて行ってあげたいよね(*≧m≦*)

海外・・・もうムリかな?
沖縄・・・食べ物・・・母にはムリな気がする
北海道・・・親戚がイッパイいるし今さらって感じよねぇ~

やっぱりひめこの大のお気に入り・・・大分・・・熊本・・・
湯布院・・・別府温泉とか阿蘇とか???

それとも道後温泉???

母ったら
足も弱くなってきてるクセして
温泉とか言うと 歳寄りじゃあるまいしお風呂ばっかりヤダ!!って
あんまり気乗りしないみたい^_^;

でも
ツアーであちこち歩き回るのはムリだろうし

やっぱり母は
8cfcdbca0f7a7956a1a06f3b957b6a82.jpg

生まれ故郷の秋田・・・田沢湖
そして十和田湖も・・・ココが一番行きたいのかなぁ???

って

北か南か・・・

旅行パンフ握り締めて

考え中~(*^^)v




いろんなコト
この
GW明けには気持しっかり固まってると思う~





さぁーーーーて
いっちょ~~~
やるかなぁ~~~~~!!!


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

