FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に練習画像ノッケてミタ!!(^_-)-☆TOPDiary ≫ 久々に練習画像ノッケてミタ!!(^_-)-☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々に練習画像ノッケてミタ!!(^_-)-☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


この週末ホント寒かったですねぇ~


また暖房つけて
服装も冬に戻った感じ~どうしちゃったのかしらぁ???

スナップショット 5 (2013-04-22 7-08)

土曜日はヒトリで練習ショートアイアンだけ集中してきたわヨ~
打ち放題じゃないから・・・160球でやめた!!!1200円

今月は月の初めにお財布ごと大金を損失してるひめこは
お小遣いもケチケチ節約してたのよぉ~~

ムスコに
お母さん頑張ればケチケチに生活できるじゃん!って言われたわ(-_-メ)フン


でも日曜日は・・・朝早くからダンナがうるさい!!

ママ!!!練習行こう~~~(シメタ!!!

ウチッパ代出してくれるなら付き合ってあげてもいいわヨ(イヤイヤなフリをしてみた!)
スイングビデオで撮ってあげるからぁ~~(その気もない癖して一応言ってみた


が・・・寒かったぁ~~鼻水垂らしながらブルブルしちゃったわぁ~

テーマはやっぱりアイアン&アプローチ!

コースをイメージして
バンカー越え
左足下がり
バンカーと
想像だけして

あと一週間だものねぇ~まっ!いいか!!
スナップショット 5 (2013-04-22 7-28)

後ろからチョクチョクうるさい・・・


ママ!スイング見てくれよ!
ほら!前よりよくなっただろ?

そうだねぇーいいんじゃない???

全然見てないじゃん!チャンと見てくれよ!(うるさいなー)

そう?前とおんなじでドコも変わってないじゃん!!
(かなり適当)

そうか!だいぶ左腕意識して変わったと思うんだけどなぁ

スナップショット 3 (2013-04-22 7-27)
ちょっと集中できなくて引きすぎちゃったじゃないのヨ!!
ったくうるさいねぇ!!

アナタさぁ~左肩が廻ってないんじゃない?
手でクラブ上げるから左腕が曲がってんのよ
ユッーーーークリヘッドを意識しないで
左肩を押し込むイメージよ!!ほら!こう!!こうやるの!!!

スナップショット 2 (2013-04-22 7-04)
ジブンもそこんとこ一番気をつけてる!調子悪くなるとソレだから!!

って一応 今まで習ってきた適当な知識&ジブンも意識してること
ウロ覚えのトコだけをごちゃ混ぜにして言ってあげた

あらっ???ナイスショットしてる

おーーー!これならダフらないなぁ~おまえスゴイいいこと言うなぁ~

悪いけどそんなのレッスン通って一番最初に習うコトだけど???
(ってジブンはダフるケド)

切り返し打ち急ぐとガツっと入るのよ
ユックリよーーー!打ちにいかないのよ!!
(教えろとうるさいからまた偉そうに言ってあげた!!)

悩みだしてきたみたい首を傾げてる(しーーーらないっとぉ~)

おい!!スイング撮ってくれるって言ってたよなぁ~早く撮ってくれよ

スナップショット 1 (2013-04-22 7-04)

うるさいねぇ~コッチの練習にならないじゃないのよ

シブシブ デジカメ出して一応撮ってあげた!!

いいんじゃない?前よりマシになってるわよ!!(ロクスポ見てないけど褒めてあげた)

褒めると伸びるタイプ???

そうかぁ~できてきてるなぁ~

まんざらでもないご様子(シメシメ~~


300球打ち放題・・・1500円わたしの分も払っといてね!
レッスンしてあげたんだからレッスン料ってことね♪


腹減ったなぁ~何か食べてくかぁ~(おっ!シメタ!!


おごりよね???
わたしのレッスン 動画付きだったんだから~
普通はワンレッスン30分くらいで3000円くらい取られるわよ!
2時間もマンツーマンでレッスンでお安いじゃないの~

おまえよー!レッスンプロでもないのに金取るのかよ!!
何言ってんのよ!
プロでもないのに金取って教えてるなんちゃってプロもイッパイいるでしょ~~

教えてくれって言うから忙しいのに教えてあげたんだから!!
さっきスゴイ!って喜んでたじゃないの!!

で・・・1000円チョイの焼き肉ランチ


ホントは飲みたかったよなぁ~~


でも・・・練習ボール代1500円 焼き肉ランチ1180円 
朝 コンビニで買って行った飲み物と肉まんとおにぎり代390円

浮いたわぁ~~


さぁーて
今週頑張ってお仕事したら・・・連休だわよぉーーーん

Comment

おはようございます
編集
2枚目の写真のインパクトはすばらしいですね!!
べた足気味で。

旦那さんの構えは、力みまくってるね笑
左腕がびんびんに伸びて、力いっぱいって感じ。

ってことで、焼肉ランチ僕にもおごってほしいよ。
一口レッスンでした。
2013年04月22日(Mon) 09:43
編集
おはようございます。

浮いたわぁ~~
うまくゆきましたねぇ

やっぱりそちらも寒かったようで
こっちで雪が降ったのも納得です。

2013年04月22日(Mon) 09:55
たかサンへ
編集
たかサン!!また更新してみたわぁーん(*^^)v

最近ね
始動の肩と
インパクトのとこかなり練習してるの~
ボール打たず
おうちで鏡の前で素振りだけだけど~^^;

キッチリ固めたいなぁ~

でもまだ飛ばさなきゃとか力入るとダメダメです(笑)

ダンナ・・・誰かに左腕が曲がってるって言われたらしくて
直そうとしてるみたい!それで左腕突っ張っちゃって(/_;)吹きだしちゃった!!

たかサンのアドバイス言っとく~
焼き肉ランチごちしてもらおーーね(^_-)-☆

2013年04月22日(Mon) 10:19
茶々サンへ
編集
昨日は寒かったですねぇ

東北道も雪で大変だったようです!!

4月の雪ってみなさんもう春って思ってるのに
あんな寒くてうんざりですよねぇ~(/_;)

早くホントの春が来て欲し~い♪
2013年04月22日(Mon) 10:26
編集
昨日はホント寒かったですね。
GW前だというのにどうなってるのかしら?

ひめこさん、ダンナ様をうまく利用しちゃいましたね♪
でもダンナ様も喜んでくれたんだしヨカッタですね。

土日続けての練習!すごいです。
半端ない情熱が伝わってきます(^_-)-☆
2013年04月22日(Mon) 12:25
編集
着々と月例に向かって
準備が進んでる模様

にしても・・・いつも面白いね
ダンナさん なんか憎めないよねぇ~(●´艸`)ヾ

そおなのよね
左肩!!!
ぽよこ体が硬いから
ぐって引っ張られると辛い辛い

そんなにぃ~~~って思うもん

んで自力で左肩入れてるつもりが
上体全部が右に流れてると言う・・・

はいっ
ひめちゃん見習って
練習がんばりますっ!!!

きっとGWはもお暖かいよね
2013年04月22日(Mon) 14:29
編集
(。・w・。) ププッぷ
まるでおもろい夫婦!!

漫才の乗りで笑っちゃったよ~。
御主人可愛いわ。

男の人って何処も褒めて貰いたいみたいね。

夫婦も長くなってくるとなかなか
それが難しいけどお昼代他浮いたから
よかったね~(^^v
2013年04月22日(Mon) 15:56
編集
いいな~!
ちょっとおマ○ケな旦那様がスポンサー(。・w・。) ププッ
でも憎めないよね~
(そういえばバリウム事件のショックからはもう立ち直ったのかな?)

寒い中の練習って
本当に好きじゃないとできないよね!

アプの練習すると
最近腰が痛くなっちゃって(苦笑)
2013年04月22日(Mon) 16:21
編集
読み間違えて 動画 動かないぞって 言おうと思ったら

「練習画像」でしたね

はやとちり はやとちり(笑)
2013年04月22日(Mon) 17:28
まりサンへ
編集
まりサン 昨日は寒かったですねぇー震えちゃいましたヨ~

風邪ひいてませんかぁ???

早くあったかくなぁーれ♪

最近ねぇ
ダンナの操縦術って言うの?少しわかってきました・・・この歳で^_^;

まぁ~アレで喜んでるからヨシとしますかぁ???(*^_^*)

最近
平日はまったく練習できないので
この週末は土日レンチャン練習してましたよー!でも球は打たないほうがいいみたい?

素振りだけのほうが本番イイ感じがしますヨー

今月はハンパないかもぉ~
月例とゴルフ会のコンペと毎週続くんでメチャ真剣です♪
2013年04月22日(Mon) 18:52
ぽよチャンへ
編集
ぽよチャン ありがとうねぇ~(*^_^*)

準備整ってあとは・・・ジブンの技量だけ???
ソレが一番ヤバイけど(笑)

スコア悪くて凹んでも
月例は楽しいよぉーん
今年は毎月ふたつともキチンと行きたいってのが目標よぉーん
コンペもこのあとあるけど・・・燃えるよぉーん♪

左肩ねぇ
あれよっぽど意識してないとスグらくちんなように腕先だけでいっちゃうのよぉ
特に本番!!
ワタシも左肩入れる予定が
身体ごといって・・・だからクラブがすごい背中越しに見えてるーーー(涙)

がんばろーーーぜぇ~♪

GWあったかくなるといいよね!お互いに(*^_^*)

2013年04月22日(Mon) 19:07
OKANサンへ
編集
okanサン
ちょいと上手くなったでしょ???
操縦術が!!(*^^)v

確かにおだてておくと
ご機嫌だわぁー♪

褒めてもらいたい・・・おこちゃまだよねぇ~(-_-メ)

とりあえずお給料日前に練習代とお昼代浮いたのは
助かったわぁー♪ありがと!!
2013年04月22日(Mon) 19:10
メイちゃんへ
編集
ウチのダンナってねぇ

やっぱり
ヨイショしてあげると・・・いいみたい
世話が焼けるよねぇ

でも
これでバッチリだ(*^^)v

ヒトリでわたしがゴルフ行ったりすると今までご機嫌悪かったけど

さぁーーて来月からは
またヒトリで頑張るよぉーん(笑)

バリウム・・・あれすっかり忘れてて
前に言ったら

オレは飲んだんだ!もう全部出たと思ってたんだ!って(-_-メ)
人騒がせ!!

寒かったけど今週はもう練習できないから頑張っちゃった!!
たまにはしっかり練習しないとダメだねぇ^^;

2013年04月22日(Mon) 19:13
てっちゃんへ
編集
動画は・・・まだ・・・チェック中~

お恥ずかしくて人様に見せれないよぉー
わたしスッピン!で・・・格好すごいしーーー(ってゴルフのことじゃないの~笑)

2013年04月22日(Mon) 19:14
編集
なんか、変な気候です。
なんで、4月に、山形とか宮城あたりで雪が降るのかなー!
異常気象。今年の夏は、すごーく暑くなりそうな予感です。

練習お疲れ様です。
この際、ダンナ様の動画撮って、ブログに載せれば
みなさんの意見が聞けたのでは・・・

焼き肉が、おいしく食べることができて、よかったですね。

2013年04月22日(Mon) 20:36
編集
夫婦漫才・・・!!!

面白かった~^^
ちなみに自分も、誉められると伸びるタイプです(爆)
2013年04月22日(Mon) 21:31
やまサンへ
編集
やまサン 今年は(?)おかしいですよねぇ
この寒さ・・・夏は暑くなるの???怖い(*^_^*)

それでなくても職場の節電が・・・!!(-_-メ)

そっかぁー
ダンナの動画をUPすればよかったのねぇ

次の記事にUPしちゃおうかしらぁ
アホな夫婦の動画((+_+))


焼き肉ゴチしてもらったけど
昨日ヤツはヘマをしたのでおしおきしなくては!!(笑)
2013年04月23日(Tue) 06:47
はやちゃんへ
編集
イヤン!!

ドコでもそう言われるの~~^_^;

困るわぁ
本人たちいたってマジですが!!(笑)

少し覚えた・・・操縦術!
誉めて・・・ヨイショ~っとぉ~

はやちゃんも誉められると伸びるタイプなのね!ヨイショーーー(*^_^*)
2013年04月23日(Tue) 06:49
編集
笑ってよんだわ
でビール飲まなかったの
私は飲まないといじけますケド(笑)
2013年04月23日(Tue) 15:33
編集
ひめこは打席越しに旦那のスイングをミタ

なんてチョット、ドラマチックでは有りませんか、

要するに、旦那さんをおだてて、すかして、練習代

と昼食代をせしめた、ドラマだったのですね、成程

上手く行きましたね、では次のミタさんはどうなるのかな???

2013年04月23日(Tue) 21:38
みゆきんへ
編集
ありがと~

そうなの
いちおう弱い立場だからビールは飲まず遠慮してみたわぁ(*^_^*)

悔しいから・・・だからご飯大盛り~!!
2013年04月24日(Wed) 05:50
レッドベレーさんへ
編集
ハイ・・・ベレーさん!!

おだててすかして
せしめました!!

次はラウンド代せしめてみよーと思います(*^^)v
悪い妻ですかねぇ???

エヘヘッ(*^_^*)

2013年04月24日(Wed) 05:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

