FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 動画でUPしてみました☆TOPDiary ≫ 動画でUPしてみました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

動画でUPしてみました☆

この間の練習での動画

時間ができたのでUPしてみました~(^_-)-☆

実のトコ
画像も久々なら

動画もとっーーーても久々です

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


もっと練習時間欲しい~!!



最近は忙しくて
ウチッパに行く時間がかなり減ってしまい

家の中で
鏡・・・ガラス 姿が映るものの前で
言われたコトだけ注意して
クロスハンドでシャドーして確認してます


本番でどれだけ普段のリズムで振れるか・・・それだけが
今の一番の課題

それとアプとパット

だから
特別スイングはなんもいじくってません

先日の月例でも最初の3ホールはまったくもって
自分を忘れてできてなかったしー
スゴイ反省しました!!

バタバタした入りになるとダメですね
次は必ず自分のリズムで入りたいと思います~~~


たまたまダンナも一緒だったし~
久々に正面から撮ってみよ―かな?って

レッスンのときは正面からも撮るけど久々デス♪

見たい人だけドーーーーーーーゾ

おかしな夫婦のスイング画像デスけどぉ~~~オホホ

コレでまたしばらく動画UPはないかなぁ~~



本番になればやっぱりダンナのほうがスコアいい!!
(グヤジーです)
ケド最近90台半ばを叩くことが多く伸び悩んでるようです



ダンナはあるベテラン片手シングルさんとラウンドご一緒して
アドバイス貰って

そんな打ち方でよく今までそのスコア出せてたね
よっぽどアプローチが上手かったんだねって言われたらしい~

その方にはGWにジブンもラウンドご一緒するので
シッカリとショートゲームを教わろうと思います!!

ダンナは奮起してスイング直そうとしてるみたいだけど
やっぱり意識してやろうとすると
当たらず

本番ではスコア悪くなるからって
絶対に

ラクチンな自分流の打ち方してそんなことやらなそーーー


しかし少しは毎日の(たかが10日ほどですけど・・・)素振りで
直ってると思っていたようで

この動画を見たダンナはショックを受け
そんなのジブンは今までしょっちゅうだったけどなぁ~~


そのあとから

和室のお部屋で・・・4鉄を振りまわしてます!!

今まではウエッジで積み上げたお布団に向かってアプ練してたのが
段々とエキサイトしてきました!!

そしてとうとう月曜の夜

素振りだけじゃ飽き足らず?

球を打ったのです~~

綺麗に入ったようです

お布団の的を飛び越えて襖に直撃!!!!

自分でもビックリしたんでしょーーーーーー

あーーーーーーーーーー!!ってデカイ声が聞こえてました

行ってみたら・・・・・


ポッカリ穴が開いた襖を
ツバをつけて撫でてました!!(コノヤローーー!!!)

吠えました・・・ワタクシ!!




以前
ワタクシ

買い変えたばかりのダイニングテーブルの角にアイアンが直撃して
茶色のマジック塗りました!!

お夕飯の支度中に
キッチンでパタ練してて
そのパターをチョット振ってみたら
冷蔵庫に当たり
凹みました!!

ソコには今なにげにマグネットを張り付けてます(/_;)

アイアンが
ファンヒーターに当たってベチョッてすごい凹ませました!
そのファンヒーターは自分のお部屋のと何気なく取り替えました!!

自分は備品しか
傷つけてません~~

だから
いまだに


バレてませんエヘッ~~

あとお休みまで・・・チョットだわぁーん

Comment

おはようございます
編集
しかしいろいろなとこを傷つけましたねぇ笑

僕は、パターを転がしてるだけで、嫌がられますよ笑
ゴルフゴルフゴルフって、そんなことじゃダメでしょ!!
って笑

家の中で、クラブ振れたら、どんだけ嬉しいか笑

早く独立したいよ笑
2013年04月24日(Wed) 07:59
たかサンへ
編集
たかサン おはよー(*^^)v

でしょー!イッパイ傷モノにしてるでしょ~
ワタシは備品だけ!!
ダンナは家屋!!(-_-メ)

ゴルフやらない相方だと絶対におうちの中で
クラブ振ってたら怒り狂いますよねー
たかサンはおうちの中ではクラブ振らないのねー
お母様に怒られちゃうものネ
ワタシは最近どーしても何か持ちたいときは布団叩き!!(*^^)v
2013年04月24日(Wed) 10:43
編集
キッチンで練習ってかなり危険かも^_^;

これ以上被害が出ませんように(笑)
2013年04月24日(Wed) 15:54
編集
あ~ 今日の画像は 動いた(笑)
2013年04月24日(Wed) 16:17
okanサンへ
編集
ありがとー!!

我が家は段々破壊されてます!!

いつか自分の頭でも殴られそう~(/_;)
2013年04月24日(Wed) 17:19
てっちゃんへ
編集
てっちゃんが
あー言うから

久々に
動かしてみた~~!!(*^^)v

2013年04月24日(Wed) 17:20
編集
お家の中でクラブ振れるんだ~
怖くてそんなこと、できないですー
アイアンとかチョンと何かに当たっただけでも傷がつきそうだし・・・
これ以上、ひめこさんちが破壊しないことを祈ってます(笑)

久々の動いてるひめこさん
やっぱいいリズムですね~~~
テイクバックもゆっくりで、見習いたいポイントです
自分ではそのつもりはないんだけど
動画で見るとテイクバックがヒョイって手で上げてるようで
めっちゃ早いんですよ

リズムって大事ですもんね~


2013年04月24日(Wed) 19:26
編集
ひめこさん、とーってもゆっくりのスイングがステキ!
私はもっとセカセカしてるかも(^_^;)
これぐらいゆったり振れてるとしっかりボールを捕らえられそうですね。
私、アイアンでトップが多いのは早振りしすぎているのかも。
勉強になります!

ひめこさん、夫婦でいっぱい壊してますね(笑)
練習に熱が入っている証拠ですね♪
2013年04月24日(Wed) 20:18
ももぶぅチャンへ
編集
かろうじて・・・ゆっくりなら振れるかなーって
でもヒヤヒヤしながらだよー
ダンナはかなりマンブリしてる!!(-"-)

わたしダイニングテーブルにグサッといったときは
泣きたくなったわ!
あと冷蔵庫・・・しまったって思ったしー^m^
最近は布団叩きでイメトレしてる~

リズムがいいとバッチリなんだけど~
早いとダメだよねーコース行くと早くなっちゃうと
すごいヤバイ~アプやパットも早くなってるの~~~
2013年04月25日(Thu) 08:39
まりサンへ
編集
ありがと~~(^_-)-☆

でもコレがなかなか
本番でこのリズムを一定させるのが一番難しいですー(/_;)

ショットのリズムが一定しないと
アプとパットも早くなっておかしくなるので
今はぜーんぶ同じリズムでできるように
心の中でリズム取ってブツブツ言いながらやってまぁーす^^;

おうちねー
今のおうち狭くて・・・(-"-)
まりサンのお宅の用にゴル練用のお部屋が・・・欲しいですヨ~


2013年04月25日(Thu) 08:51
編集
わはは、お部屋の中が大変ですね~。
うち、友達がびっくりしたくらい天井が低いみたいなんで^^;
怖くてできないです。
それに猫に当たるし…

ひめこさんの動画を見るといつもゆったりスイングだなって思います。
前に彼ぴょが見て、腕力があるねって言ってましたよ。
旦那様、そんなに言われちゃったんですねぇ。
けどコースで違うことするのって勇気いりますよね。
彼ぴょもスイング改造~とかいってなんだかんだやり始めると、びっくりするような変なの打ったりしてますよ。

今日からいいお天気~~~~。
明日やっとゴルフいけるんです~~~。
もう珍しくウエアも決めて遠足前の子供のようですよ~~。
2013年04月25日(Thu) 13:29
編集
ひめちゃんの素振りがとっても柔らかくてナイス
もうひとつの動画・・・
ノーコメントにしときます♪
2013年04月25日(Thu) 14:05
編集
部屋ん中でゴルフクラブって・・
そりゃ~ぶつかるよね(笑)
それで旦那には怒るけれど自分のはばれていないのね(爆

ゴルフクラブだからいいよな~!
釣竿ならロッドの方が折れている(^_^;)

ドライバーを花壇の植物のつるまきに使われていた事に一年間気付かなかったはやちゃんより!!
2013年04月25日(Thu) 20:11
な~こサンへ
編集
な~こサン

お返事すごーーーい遅くなってしまって

ほぉーーーんと

ごめんなさぁーーーい^_^;

スイングは

レッスンを最近全然受けてなかったので
かなり悪い癖がついてしまってましたヨ~

GW前半しっかりチェックして意識して頑張ってきましたヨ~


しっかり直ったらアップするかなぁーーー
でもテンポはかなり安定してきましたヨ~ン♪

2013年04月29日(Mon) 20:05
みゆきんへ
編集
みゆきん!!

コメのお返事遅くなっちゃったぁーー

おうちで素振りじゃダメダメなので
お外でイッパイやってきたよぉーーーーー

今 腰と太ももと筋肉痛だよー( 一一)
2013年04月29日(Mon) 20:06
はやちゃんへ
編集
はやちゃん GW前半 あっという間に終わったぁー(*^_^*)

お部屋で振らずにゴルフ場で振り回してたよー♪♪

釣竿はソレはヤバイよね!
釣りいけたのかなぁーお天気安定してたしネ(*^^)v

ケド
ドライバーがつるまきに???

わぉーーーーーーー
凄すぎる~~~~
2013年04月29日(Mon) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

