FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 連休入りマース(*^_^*)TOPDiary ≫ 連休入りマース(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連休入りマース(*^_^*)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



今年は一足早くに連休入らせていただきまぁーす♪



普段
頑張ってるジブンへのご褒美デス?♪

で・・・今年は一足先にお休み取ってましたヨ~(*^_^*)

普通なら行かない時間に
遅くなったけど・・・やっておかないといけない
もーヒトツのこと
片づけに
遅い時間になったけどウチッパへ~

まだちょっとINに引いてるトコ

しっかり確認して




リズムよーーーし!!

あとは

仕上げ・・・ですかネ???

やっぱり

下っ腹シッカリ力入れて

下半身絶対にドッシリ動かさない!!



最近

飛距離なんかより

OBヤダ!!

とりあえず真ん中に・・・

そんな意識強すぎて


下半身フニャフニャー


飛ばさなくてイイとか
そこら辺のフェアウェイに真っ直ぐ行けばいいとか

気持もスイングも

弱気な
中途半端なスイングになってるコト自分がいっちばんわかってたので




連休中は


OBになったらなったでイイ!!

そしたら

真っ直ぐ飛ばす練習をこれからするべし!!

アプがヘタならもっと練習するべし!!

パットがヘボならもっと練習するべし!!

って先輩にも言われ

ヨッシャーーー!!!

前のように

潔くいこーーーーーーーーーーーーーーーo(*^▽^*)oってのが目標デス!!


下半身
しっかりドデーーーーーーンと構えて


インパクトからフォロー中途半端にならず

自分を信じて振りきろーーー!!


コレがパットも同じだってよーくわかったよぉーーん



ってなコトで・・・





このまま
GWに突入させていただきまぁーす



ココから



仕上げに
度胸試しのチャレンジ
月例



GW明けにはまたいつものトコの月例


翌週は

ゴルフ会のコンペ!(決めたい!!!)


楽しみたいと思いまぁーす

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

