FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ベストパートナー???TOPDiary ≫ ベストパートナー???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベストパートナー???

エヘヘッ~(*≧m≦*)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




イッパイ遊んでしまいました~~o(_ _)oペコッ


もうお話イッパイあるんですけど~
何から書こうかなぁ~って言うぐらい

ブログこのまま止めてしまおうかなぁ~~っていうぐらい

おさぼりしちゃって

お久しぶり・・・デスf10_20130506203022.gif


あと少し・・・このブログお付き合い下さったらとっても

嬉しいデス


さぞGW後半もゴルフいっぱいしまくったんだろうなぁ~と
皆さんが思ってるのでは?と思いますが・・・

期待を裏切って
後半はラウンドは一切ナシでプチ旅行なんぞもしましたのよぉ~

充実した休日を過ごせましたよぉ~~

しいて言えば心残りは・・・
東武動物公園のホワイトタイガーの赤ちゃんを見に行きたかったかなぁ~~(*^.^*)ヾ

GW前半 宇都宮に夫婦で泊まりこんで練習&ゴルフしたおかげ???

だいぶいい感じなんですよぉ~オヒョ~
スゴイ最近は夫婦でゴルフしててヨカッタかな?ってチョッピリ思えるようになりました
スナップショット 11 (2013-05-06 20-15)
だって・・・この間・・・直されたトコ

ジブンでは精一杯やってるつもり?
できてるんじゃない?って勘違いしちゃいそうになるときも???

ソバで聞いて・・・見てたダンナが一番できてるかできてないか
ドコがおかしいかスグわかります~~

で・・・聞きます!!
今できてた?右ひじチャント下向いてた?左右の肩入れ替えてた?

相乗効果と言うんでしょうか?
語り合うことも多くなり

またダンナも今までできてると思ってたこと
わかってるつもりでいたこと
fc2_2013-05-04_22-43-49-928.jpg

なるほどぉーーーーって目から鱗だったようですヨン!!

おかげでダンナもすごいスイングがきれいになりました

スナップショット 1 (2013-05-06 20-09)
アドレスでの手首の角度

スナップショット 12 (2013-05-06 20-15)
膝の高さ

トップがココで止まってくれてればまだいいのに~
動画見るとまだチョイ行っちゃいます

どーーーしても肩を究極のトコまで入れすぎる傾向があるのです!!\(*`∧´)/ムッ
だから頭が後ろにのけぞっちゃうのだけどだいぶマシになってきました!!
あとチョいです☆

でもダンナだって同じくらいもっとオーバースイングだったしーーー!!

スナップショット 13 (2013-05-06 20-16)

とりあえずトップは右ひじが下を向いてればってコトでお許し願って

一番は

トップから右肘を体に近づけて

手首を返そうとしないで
左右の肩を平行に入れ替える!!コレです!!!
スナップショット 8 (2013-05-06 20-13)
コレがバッチリのときは力も入れなくても力強い球が・・・
ビューーーンと

調子よかった頃のスイングにやっとやっと戻ってきました
スナップショット 14 (2013-05-06 20-16)

ホント大先輩のおかげデス!!!

またゴルフご一緒する予定です




このGW後半はプチ旅行から帰ってきてすぐに
練習行くか?って
ダンナがちょっと連れていってくれました

キャディバッグは持ってくれるし・・・
後ろからチェックしててくれるし・・・

ウチッパの社長サンには

ひめこのキャディさんと言われてます(イヤだわー鬼嫁ミタイ・・・

実は半月以上前から
ドクターストップ掛かってました

4月の初めあたりから
どうにも左手の親指の付け根から痛くて

なぜか
昔からPCやお掃除(キッチン磨き)のせいで左手首から腱鞘炎になって

ソコにきてゴルフにスマホのゲームに???
fc2_2013-05-06_11-21-46-033.jpg
朝 起きると痛くて痛くて・・・湿布貼ってたけど

とうとう4月の半ばからは

練習後やラウンド後の翌朝

左手の親指と右手の中指が曲がってカキンカキンしちゃって
ジブンで真っ直ぐ伸ばしてあげないといけなくなって

こりゃーーーリウマチ???それともばね指???


ダンナが心配して医者イケーーーって言うから
整形に行きました!!


ゴルフは1ヶ月禁止

手首に負担の掛かること禁止

手の安静!!って

イヤーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)


安静にしてないと長引くと脅かされたけどやってたのです

それで先輩にスイングとグリップ見直して貰おうと思ってラウンドしたんですけど
トップで右手が変な方向に折れててそれも一因かなぁーって

手首にも負担が掛かってたようです

それでもゴルフはしてたのでますますひどくなって

ダンナが止めとけ~って言うけど

ヤル!!!



言い張り
(LINEPOPはムキになって腕から手首に親指の付け根までピンピンになってやるから当然禁止令が出ました!シュン)

GW前半は予定通りゴルフしてましたけど~
後半は最初から久々にラウンド抜きにして出かけようって計画してましたヨ( ̄▽ ̄)

5月はしょうがないから安静にしてようかなーって思ったけどムリのよう!!

じゃーーー6月コソは!!(ってソレもムリっぽい)

ムリしない程度に
80球だけ

すごい恥ずかしいケド
左の親指と手首と右手の中指にテーピングして
だけど
とってもラクチンでした~
(おかげでドライバーになるとまだ遠慮ナシにスゴイ肩が入りすぎてます)
fc2_2013-05-06_21-53-21-847.jpg

ジブンでテープ巻くとスゴイ適当でこんなんで効き目あるのかは疑問です!!

安静安静ってそんなこと言ったら主婦だもの
拭き掃除もお鍋磨きもお仕事でキーボードも叩けないじゃないねぇ~~~

ダンナに換気扇のお掃除させましたケド
練習はしちゃいました!!(とはココだけのお話デス!!)




そして今度の週末は・・・ムフッ
埼玉のコースの月例デス☆

来週はゴルフ会のコンペです

今とってもイイ感じで進んでます

だからもっと練習もしておきたいけど
お部屋で
パタ練したりアプ練したり
ゴルフネットワークでPGAツアーと
LPGAツアーをヒマさえあれば見て
アプやバンカーのフェースの開き加減や打ち方のTPO
パットのイメージ

ひっきりナシお部屋で素振りしてイメトレもしましたヨ~~

ホントは練習行きたい!!!



テーピングしてとりあえず誤魔化しておこうと思います(*´Д`*)ゴメンナサイ

Comment

編集
なんか
旦那様とちょっとイイ感じに変化したみたいで
こっちまでホッとしちゃった(*^_^*)

私もいつかひめチャンのところみたいな関係の
夫婦になれるように
夢見て頑張ろうと思ってる!


私も今必死でスイングを直しているけど
飛距離が以前MAX飛んでいた頃に戻りつつあるの♪
嬉しくって~
頑張って練習しようって思ってるよ(^^)v

夜遅く
どうしても練習場に行きたくて
でもバスがもう終わっているから
初めてTAXIを呼んで行った(苦笑)

モチベーションが上がっている時って
成長するよね
お互いに目標目指して頑張ろうね♪
2013年05月06日(Mon) 22:25
メイちゃんへ
編集
そうかな?
イイ感じってよりいいキャディさんみたいな感じ???(@^^)/~~~

アレこれ言われたらムカつくけど
悪いトコはチェックポイントをわかってくれてるってスゴイ助かってるーーー♪♪


でもワタシが歳とった証拠かな?(笑)

共通の趣味がアルってある意味
会話もできるからいいことなのかねぇ???

メイちゃんもモチベーション上がってるのね(*^^)v
いいよね
そういうときはキット
いい結果がついてくると思う~♪
アゲアゲでいこーーーー(*^_^*)
2013年05月07日(Tue) 00:10
編集
お久しぶりです♪

充実したGW過ごされたようで良かったですね^_−☆
腱鞘炎…大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!
私は五年ほど前に練習のし過ぎ?で腱鞘炎からバネ指になって、とうとう手術しましたよ(/ _ ; )
二ヶ月はクラブ持てなかったです。
今も再発恐れてます…

レッスンの成果が出ているようですね〜
やはり客観的に見てもらうって大事なんですね!

因みに私のGWは後半4日間全てお仕事でした!それも早朝に家を出て深夜帰り(´Д` )
往復の電車は行楽電車で、通常の通勤時とは全く違う電車でしたf^_^;
2013年05月07日(Tue) 06:47
ゆめサンへ
編集
ゆめサン お久しぶりデス☆

充実したGWでしたヨ~
ホントはラウンドにしたかったけど今年は断念しました(*^_^*)

モトモト昔から腱鞘炎は何度もやってて~弱いのですヨ
やっぱりゴルフしすぎ?練習もしすぎ?
3月の終わりごろからヤバイなーとは思ってたのですよぉ
ひどくなると手術とも言ってましたヨ~~

ゆめサンもやったの???

困るよねぇ~そんなにゴルフできないと!!

再発するの??
やっぱりムリは禁物なのかしら???

宇都宮でラウンドしておいてよかったですよぉー
基本が崩れてるって言われて
見直しましたヨ~~

おかげで最近はいつも鏡の前でアドレスのお尻の角度?ふところの広さ
チェックしてます(笑)

ゆめさんは忙しいGWでしたね
普段と違う雰囲気の電車で通勤ってかったるいですよねぇ

その分
代休取って
おつかれちゃさぁーーーの
ゴルフ思い切りスカッとやってくださいよぉーーーーー(@^^)/~~~

2013年05月07日(Tue) 07:23
編集
ナントいう偶然(@_@;)
先週、うさぎはリウマチの検査にいったのでした。
でも、その前にしっかりレッスンの入会手続きは
しておいたのヨン。

そうなの、休んでられない…
(コレが正しいとは思えないけどネ 笑)


ご主人との練習がいい感じで
ウフフ いいわぁ~♪
お互いにチェックできるっていいよね。
これから、ラウンドもいいライバルで
上達、相乗効果の予感しますぅ。
2013年05月07日(Tue) 07:48
編集
とっても充実したGWでしたね~。
ご主人とも超ラブラブで良かったですね~。
もともとご主人はひめこさんのこと大好きだし、
これから二人でずっとゴルフしていくんだから
仲良くしておかないとね~♪
うちもキャディバッグはいつもダンナが2個担いで
2階まで運んでくれますよん^^

腱鞘炎、大変ですね。
無理したら、大好きなゴルフ、お預けになっちゃいますよ。
気持ちはわかりますけど、ここはじっくり治してくださいね。


2013年05月07日(Tue) 09:00
おはようございます
編集
大丈夫ですか?
なんか重大な病気にかかってない?
旦那さんが妙に優しいし・・・笑
でも、夫婦仲よくて、いいことだね。

僕は、パーシモンがエースドライバーになりました。
昔のペラペラアイアンも投入しようかな、と思ってます。

昭和のゴルフって感じで。

でも、ユーティリティとパターは昭和にできないです。
まだまだ、へたれなとこがあります。

どんどん異形なゴルフになってまいりましたぁ笑
2013年05月07日(Tue) 09:07
うさぎサンへ
編集
えーーー?
うさぎサンどーしたの?なんかソレっぽい症状あり?

わたしも
リウマチかとも思いましたよー
ヤバイって

でも腱鞘炎でも今・・・ヤバイです( 一一)

けど
休んでられっか・・・!みたいな?同じです(笑)

ダンナにアドバイスされるとムカつくけど
わたしのチェックポイントを聞いてて自分も勉強になったって!!

いいキャディさんデス(^^)/
2013年05月07日(Tue) 09:24
まりサンへ
編集
まりサンのトコロも???
まりサンご夫婦のラブラブにはかなわないけど~(^^)/

うちも一緒に練習行くと必ずキャディバ二個担いで
ウチッパに入ってくから
社長サンにキャディさんと呼ばれてるの~(^^ゞ

恥ずかしいわ!尻に敷いてるみたいで(敷いてるかも?)

今は重たいの持つの避けたいから
チョイ甘えてますぅ~~

適当に甘えとくと喜んでんだか?
ヒョイヒョイやってくれるんですよー!!(ラッキーです♪)

腱鞘炎って癖になるんでしょうかしらね?
ちょっと練習しただけでも
朝起きると指ヤバイですよー手首は痛いし!!(;_;)/~~~


2013年05月07日(Tue) 09:28
たかサンへ
編集
たかサン おはよー!
GW中たかさんのコミュ行こうと思ってたのに
お邪魔できませんでした ごめんなさいm(__)m

ラウンドしてたのでしょうねームフッ

ダンナが優しいと重病説が出ちゃいますヨネ?
なるべく手首に負担掛からないように
お掃除もお料理もやって貰ってますー(笑)

おっ!たかさん
ドラが昭和になったの?難しくないですか?

ペラペラアイアンはウチのダンナがスキです
何せバッチリ昭和ですからぁー細いのスキなんですって(*^^)v

パターは昭和のは難しそうですよねー
今度挑戦してみてーーー♪
2013年05月07日(Tue) 09:33
編集
ひめこさん

大丈夫ですか・・
ゴルフに打ち込みすぎましたかね~?
でも、癖になりますよね。腱鞘炎って。
私は、なりかけで、セーフってこと多かったかなぁ。
やっぱ思い切って練習は休むのがいいかも・

ふふふ。イメトレも大事じゃないですか。。
いいことばかり脳にインプットですね。

でも、ご主人が優しくって、良い感じですね。^^
主婦業オヤスミもらえたらいいのにね~。。

2013年05月07日(Tue) 15:01
編集
ご主人とも相乗効果で二人とも
うまくなったら最高♪

でも腱鞘炎って大変じゃない!
仕事にもさし障ってくるんだから
少し大人しくね~(笑)
2013年05月07日(Tue) 16:29
編集
気分が乗ってる矢先に 怪我しちゃったんですか?
まあ むりすると 長引くから
左手を使わない 練習 (そんなのないか(笑))

って事は おとなしくしておく!!!
まあ 我慢できないとは 思うけど(爆)
2013年05月07日(Tue) 16:48
編集
ひめおねーさんへ
GWは天気が良くて気持ちが良かったですね。
手がいたいのを早く直して来週からのゴルフに頑張ってください。
天気が良かったので、ぼくは試合を含めて5ラウンドできました。
とても気分が良い連休を終えました。熟女のモテモテ主婦は大変ですが、ゴルフは忘れないで下さい。
2013年05月07日(Tue) 16:57
編集
腱鞘炎ですか?
しばらく、お休みのほうがいいかもです。
悪化させると、ゴルフできなくなりますよー!
気を付けてください。

自分も、腱鞘炎になりやすいスイングしてますが、
気を付けないと・・・
2013年05月07日(Tue) 19:19
編集
ひめちゃん、腱鞘炎って痛いのよ
私もボーリングで腱鞘炎
隠れセミプロ←(嘘)
指が曲がっちゃったのよ
ひめちゃんも無理は駄目ーーーーーーーーーーーーーっ
2013年05月07日(Tue) 20:50
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン!!
それがねー結構腱鞘炎って昔からなるんですけど

今回はどうも違うんですよぉ~何だろ???って

ゴルフのせいじゃないみたいで・・・(@_@;)

モジモジ。。。



イメトレっていいですよねー
トーナメント見てたらリズムとかとっても頭に入ってきて

なんかできそうな気がしてきましたよー♪
2013年05月07日(Tue) 22:14
okanサンへ
編集
相乗効果っていいものね(笑)

みんなに
早く奥さんもAクラスいらっしゃいって言われるけど

ダンナに早くBクラス落ちてきて一緒に廻ろうよーって
プレッシャー掛けてるわ(*^。^*)

腱鞘炎
うん・・・それが今日ムスコに怒られたわ
ゴルフのせいじゃないみたい(>_<)
2013年05月07日(Tue) 22:15
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!そーなのよー

せっかく気分がノッてるとこに来て
調子がアゲアゲのときに

ムカつくったらありゃーーーーしない((+_+))

おとなしくしてるよー
週末は行くよー!!ゴルフ!!!(*^。^*)
2013年05月07日(Tue) 22:17
さんたクンへ
編集
さんたクン ありがとーーー♪

GWはとっても気持がイイお天気だったねー
終わった途端に爆風ってスゴいけど~

いいお休みになってよかったねー♪♪

5ラウンドもしたってとっても羨ましい~~
ゴルフはゼーンゼン忘れてないよー
かえって今とっても乗り気よー(*^_^*)
2013年05月07日(Tue) 22:18
やまサンへ
編集
やまサン!!
そうなの~腱鞘炎なの~!!

でもね
チョイおかしいからまた行ってきたんだけど~(@_@;)

ゴルフのせいじゃないの~
恥ずかしくて言えない~

いくらゴルフが下手くそでも今までゴルフで腱鞘炎ってなったことないし
おかしいなーって思ってたのよー
スッキリしたけど・・・イタイです(涙)

やまサンはきっと平気よー!!
2013年05月07日(Tue) 22:20
編集
ひめこさ~ん、連休お疲れさまでした~。
ってお休みなのに~お疲れさまで~~~す ですよね。
後半は暖かかったし最高ですね。

…ブログやめちゃうんですかねぇ……(ボソッと書いとこ)

ま、それはさておき、ご夫婦でゴルフをしていてよかったってハッピーなことじゃないですか。
私もそう思います!
彼ぴょとの会話はゴルフのことか猫のことですもん。
猫いてよかったよねって言われたことはあります^^;
ま、ゴルフのこともレベルに差があれど…ですけど。

手はどうですか?
その茶色の伸縮性のあるテープ、なんでしたっけ。
キネ~なんちゃら?
それでぎゅっと固定してると全然違いますよ。
ほどほどに練習もしつつまた頑張ってください。
2013年05月07日(Tue) 22:20
みゆきんへ
編集
みゆきーん
わかる!

ボーリングって腱鞘炎多いよねー
いかにも指が曲がるスタイルだもの~

わたし怖いからもーーーーアレしない!!!(T_T)/~~~
2013年05月07日(Tue) 22:21
まいど!
編集
この前までの私と同じ症状のようです。
治すのに2週間かかり最近楽になったところです。

私も左手と左肘で動かせずテーピングしてましたが、左肩のストレッチをしだしてから凄く良くなりました。
経絡体操で、三軸の動きで、言葉で説明が難しいのが残念です。
お大事に!
2013年05月07日(Tue) 22:22
な~こサンへ
編集
そうなのよぉーーー連休お疲れさまぁーなんですよぉー(*^_^*)
後半はいいお天気でしたよねー最高のゴルフ日和だったでしょ~
なのにゴルフから離れてましたヨ~

でもいつも素振りとシャドーはドコでもしてましたヨ(笑)

ブログ・・・スゴイとこつくのね!な~こサン!!(@_@;)ドキッ

夫婦で仲良くゴルフしてる人ってスゴイ今まで不思議だったの~
喧嘩増えるじゃない?世のダンナさまたちってみんな奥様に教えたがるし
うざい!そういうことはレッスンで習うからアンタのうんちくなんか聞きたくないって
拒否反応が・・・(*^_^*)

でも他人の言うことはプロでもなくてもよそいきの返事で聞けてたりして(笑)

今はわたしに教えることはないけど
お互い相手を見るだけはできるようになったわー大人になった???^^;

お互いソレで成長できるって言うのは身近で便利かなーって
(*^。^*)
共通のコトで会話ができるって言うのも幸せなのかな?
ウチもゴルフとムスコの話以外はしないかも???^_^;

手は~
それがねー

今までもっと練習も多くても平気だったのにナンデ急に?って不思議だったんだけど

別の原因が・・・((+_+))コマッタ!!!
色々と手と指に負担掛かることが重なったようです(>_<)ハズカシー

テーピングしてるとグリップ握ってもラクチンです!
がんばりますよぉーー!
今週はまたアレだしーーー♪♪チョイあげあげの気分~
2013年05月07日(Tue) 22:48
YASUさんへ
編集
YASUサン 毎度~(*^。^*)

YASUさんも同じ症状だったの?もしかしてゴルフだけじゃなくて
お仕事もあったでしょ???^_^;

完全に手を休ませないとなかなか短時間で治せませんよねー
でも手を使わないって無理ですもの~(>_<)

やっぱり2週間掛かりましたか
わたしも安静にしてて3週間といわれましたよー((+_+))

やっぱり左ですかぁ???ちょっと鍛えないとだめかしら?
経路体操???三軸?
今度ブログにUPしてくださいよー(*^。^*)
2013年05月07日(Tue) 22:51
編集
ひめこさ~ん(^○^)☆
GW明け、忙しいですよね~(^_^;)。。

GWにラウンドしない理由は腱鞘炎だったんですねっ(T_T)。

無理しないでくださいね~(・・;)。。

私も以前スチール使っていたせいか、ゴルフ肘で半年苦しみました。。
筋はなかなか治りにくいのでやっかいですよ。
酷くならないうちに治しましょうね♪

それでも、ご主人といい関係になってるみたいで良かったです(#^.^#)♪

なんだか、ほっこり気分になっちゃいましたよ(*^。^*)♪



2013年05月07日(Tue) 23:12
まりんサンへ
編集
まりんサン GW終わっちゃいましたねー^^;
とってもお仕事が山で忙しいデス~

GW後半はラウンド控えていちおう手は休ませたつもりです~
やっぱり今週末と来週末のゴルフのほうが大事だったですもの!!

まりんサン
ゴルフ肘ってやったんですねぇ
今はもう大丈夫なんですね!
一度痛めると治り難いですよね
テニス肘の人も多くみてきたけどやっぱり苦しんでましたヨ~

こんなの初めてなんでちょっとビックリしちゃいました!!

ダンナと・・・便利なイイキャディさんです(*^_^*)
たまにはこういう記事もいいですか?(笑)

これでお互い進歩できるといいんですけどぉ~えへへ(*^。^*)
2013年05月08日(Wed) 06:49
姫様!お気をシッカリ!
編集
いきなりの負傷報告で固まってしまいましたがな!
そうですか、安静が一番なんでしょうが、やっぱりゴルフしたいですよねぇ。
私も数年前のGWに左手がグローブみたいに腫れ上がってしまい、
一時は通風じゃないかと大騒ぎになったことがありますよ。
これが患部が腫れててもゴルフ行っちゃうんですよねぇ。
姫様のお気持ち、痛いほど分かりマッスル!
でも、痛くなったら試合途中でも棄権する勇気を持つですよ!
悪化して手術にでもなったら、マジで練習も出来なくなりますからね。
出来る限り安静にする時間を作って、1日でも早く完治することを祈ってます!
2013年05月08日(Wed) 12:51
健王サンへ
編集
プリンス~!!
情けないわー困ったわー

でもゴルフはするわー
だから治らないわー((+_+))

プリンスは左手がはれたって何だったのかしら?
今はもう平気なのねぇー!!よかったね

わたし親指の曲げ伸ばしが激痛でカキカキ言ってます^_^;

ゴルフできなくなるならいっときガマンしろといわれてますけどぉ~

きゃーーーヤダ!!(>_<)
2013年05月09日(Thu) 07:21
編集
ごめんね
コメ欄閉じてあったのに
こっちに入れちゃったよぉ

大丈夫なのぉ???
まぁ・・・確かに・・・
自分に置き換えても
良い子に安静になんて出来ないけどさ

でも後半にラウンド入れなかっただけ
偉いと思います
ここはダンナさんに
いっぱい甘えて
重たいものも
キッチンのお掃除も
ダンナさんのお仕事にしちゃおっか

でもホント
手術になっちゃったら
ゴルフ当分出来なくなっちゃうから
ほどほどにねっ
2013年05月10日(Fri) 00:13
編集
当分、大好きなゴルフが出来なくなったね
脱臼・・・って
どんだけ~
腫れてる?
手に注射
私も経験あるわ
無理に手を使わないでね
このさい、料理も駄目よ(笑)
大事にしてね
私の大事な、ひめちゃんなんだから(*^^*ゞ
2013年05月10日(Fri) 14:29
ぽよこちゃんへ
編集
ぽよチャン OKよぉーーー♪
ありがと~~(@^^)/~~~

今週は今日もお仕事で長くてーーーヘロヘロ((+_+))

ごめーん
昨日練習行ってみたの~~

心配だったけど・・・デキタ♪♪

だけどキッチン掃除はダンナだわぁ~ん(*^_^*)

今の医学はスゴイねー怖いくらいで・・・
痛みは消えちゃったヨ~~
2013年05月11日(Sat) 06:54
みゆきんへ
編集
みゆきん ごめんなさーい((+_+))

昨日練習しちゃった!!
チョットだけ(笑)

脱臼って親指の付け根で
酷使しすぎたみたーい!!

お料理しなぁーい(@^^)/~~~
2013年05月11日(Sat) 06:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

