FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜までアト少し~♪TOPDiary ≫ 日曜までアト少し~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日曜までアト少し~♪

今日は会社を1時間チョット早くに早退させていただいて
整形外科に行ってきましたo(*^▽^*)o

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




お注射痛かったよぉ~~Σ((oÅO艸*)ヒィー



とっても混んでるので2時間近く待つのは覚悟してたんだけど
事前に予約入れてたので結構スンナリでホッ( ^ω^ )

あきらかに今までの腱鞘炎と違う気がして
病院を変えました

日増しに痛みが増えて
雑巾絞るのも
会社でキーボード叩くのも
それより伝票をめくるのですら辛い状態で



両手の腱鞘炎と親指付け根の脱臼(マジかよ?脱臼???両手???)
病名もドクターはひめこの手を見て触って

スグひとこと
×▼○ペケペケ~~


遺伝ですねー(遺伝????????????)

ちょっとビックリ・・・そんな症状があるんだぁ???
けっこう大ごと???
でも元気~~~


ソレも・・・また改めて・・・^_^;

そういうコトもあるんだぁーーー?ってとってもお勉強になりました!!

とりあえず左手の親指の付け根にお注射

すごい痛くて・・・イテーーーーーーーーーーーーって叫んじゃった!!(ノд・。)

そしたらもう一本・・・と言われ涙目でグッとガマンした!!!

右手もですねって言われたけど

さすがに
あまりの注射の痛さに
拒否しちゃった!!!(右はそんなに痛くありませんって!!)



そうそう先日GW入る直前に

普段使ってたお財布を無くした母へ

一足早い

母の日のプレゼント


普段使うならコレで十分だろー!!って♪

お給料出てスグに買ってくれました


ママ・・・ゴールド大好き~~

ありがと~ムスコ


ダンナは何にもくれませんが・・・( ̄◆ ̄;)


そのダンナ・・・

オレ今週末ヒマなんだよねぇー
オマエの月例見に行こうかなぁーーーー


って

勘弁してくれ!!たまにはヒトリの自由時間をちょーだい!!


どうせ日曜はだわよー
だから来なくていいから!!!


明日は行ってこよっかな~~???

タブン行ってくると思う~~~(*≧m≦*)キャハッ


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

