FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 金曜日だよぉ~ん!!TOPDiary ≫ 金曜日だよぉ~ん!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

金曜日だよぉ~ん!!

昨日は夕方から急にお天気変わって雨となりました

天気予報大当たりでしたね

でも今朝はスッキリ


会社帰りにチョイ寄ってきました~
6時過ぎでも
まだ明るくて嬉しくなっちゃいますぅ~~

アプ練

本物の球を打っておかないとって80球



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




金曜日だぁ~


テーピングもジブンで両手に巻くのが馴れてきちゃって

パパパッと手際イイですぅ~~
ちょっと恥ずかしいケド
まぁ~仕方ありません



おうちではヒマさえあればいつもコレ

3メートル近くあるキッチンマットをビローンと広げて

新聞紙丸めてガムテープで止めたやつを

バケツ目がけて


これ手先だけでやると新聞紙のボール上がらなくて
両手均等に身体からグリップ離れないようにって

イイ素振り練習みたいなモノです

おかげで

先月大先輩から教わったアプローチの打ち方が
段々と身についてきましたヨ


50ヤード以内
ウチッパでもイイ感じでした


ひめこが作ったモノなのに

ダンナまで(-_-メ)



今週ラストの金曜日~~~がんばりましょ~~

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

