FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 普通に日記・・・デス☆TOPDiary ≫ 普通に日記・・・デス☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

普通に日記・・・デス☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




キャーーー!!ごめんなさい!!



手首と親指の付け根の関節が炎症起こしてから
LINEのゲームは
自粛中

少しやらない時間が増えると・・・急激にやる気DOWN
最近は送られてきたハートを返すときぐらいしか開かないケド


開いてもやろうとか思うこともなくなって・・・いただいたハートだけ返してるーーー!!


で・・・先々週に友達からお誘いメッセがきて
最近POPは課金してるひとばっかり高得点が出るとか色々噂が多くて

コッチが周りで流行気味~~とムスコにも教えて貰って

LINEジェリー

登録だけしてみて

ちょっとやってみたら・・・

ムスコのカノジョが100万点をとーーーっくに超えてるけど

ムフッ

今日のお昼休み

ハートをお返しするついでに開いてチョイとやってみたら

部長サンだか課長サンだかが出てきて
高得点のチャーンス!!って思ったら

ベスト更新しちゃったぁーーーーo(*^▽^*)o

やり出してみたら時間潰しには
LINEPOPより
楽しいかもデス

しっかしLINEも次々ヨークこういうの考えるなぁって感心します・・・デス






今回で26回目の第一生命の
サラリーマン川柳(毎回結構楽しみにしてるの~~)

で・・・今回の大賞は


いい夫婦

今じゃどうでも

いい夫婦



キャーーー!!コレすごいよくわかる~(*≧m≦*)
絶対に作った人って女性よねぇ???
夫婦って長く連れ添うと空気みたいな存在???ってコト???

ドコかの夫婦みたぁーーーい(ドコ?ドコ?まさか・・・ココ???)


個人的には現代的なコレもスキです!!

「辞めてやる!」

会社に

いいね!と返される


FBをやってるとわかるよねーボスに見られたらどうしよとかヒヤヒヤしてるひめこ・・・

ケド・・・淋しいね

ちょっとイラついて辞めてやるーーーって叫んだら
会社にいいね!って返されたら(*´σー`)


人生に

カーナビあれば

楽なのに




まさに人生は

グルグル遠回りしたり
急ぎすぎて道間違えたり・・・

色々ありますねぇ~~~(;´▽`A``


さてさて・・・今週もラストに近づいてます!!

週末の月例を少し迷って・・・マス


ゴルフは逃げないよーココでしっかり治しなさい~!って気持と・・・

ジョーダンでしょーそのウチ治るでしょ~最近やっと調子がよくなってきて・・・
いえ・・・スゴイ色んなこと理解できてきてアゲアゲなのに!!
梅雨入り前までにしっかりやっておきたいわー!!

って気持と・・・



とりあえず

明日

また病院行ってみて・・・考えよう~~



実のトコ

今日はかなり

書類のファイリングが多くて

指を結構使ったのです・・・夕方左手の親指の付け根にビリッと来て・・・
また湿布と自己流親指ストレッチ

仕事中にテーピングしてるわけにいかないですものねぇ

ゴルフはできるのに
翌日になると

仕事は辛いのか?
家事はきついのか?なんて



スゴーーーい

癪だもの~~~



あと1日シッカリ頑張ろう~~

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

