FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ムフフ・・・(*^_^*)TOPDiary ≫ ムフフ・・・(*^_^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ムフフ・・・(*^_^*)

日曜日は月例だったのよ~~

やっぱりジブンは


とっても行きたかったけど・・・
キャンセルしました(ノд・。)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




行きたかったよーん

ダンナはなんだか
淋しそうにヒトリで

優勝だなぁーーーーって

空元気で出かけていきましたが・・・(o^-^o)


夕方TELで

これから帰る~

優勝だぁーーーー!!!

フン!!ある訳ないでしょ~~

あらぁーーー!泣かないでねぇ~って言ってやったわぁ


オホホ~

3ヶ月レンチャン月例で大叩きをしてるダンナ

今回も~92だったかな?


ハンデまた下がるねーーー危ないねーーー

やっぱりBクラスに早く落ちて来なさいよー
アタシと一緒に廻れるよーーーん

オマエがとっととAクラスにくればいいだろー
オレは

Bクラスに落ちたらもう行かない!!

まったく根性ナシのこと抜かしてましたぁーーー

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*


金曜日は
あまり親指の調子がよくなかったので接骨院に行きました

しっかしココで・・・

整形でCM母指関節症と言われたと言ったら

うーん
違いますよー
これは腱鞘炎です!!

中指とかも曲がるってコトは
腱鞘炎!!

早い話がばね指デス・・・って

関節が引っ掛かる感じがするでしょ~

自力で指が動かせるからいいけど戻らなくなったら簡単な手術ですヨ
今調子よくなったように感じるのはあったかくなったからで
寒いときは辛いですよ!

とにかく冷やさない!あっためることです!!

手の骨の模型出してきて説明してくれたけど
素人には同じ部位に思えるけど専門化には微妙に位置がずれてるだけで
全く別物の病名なんですかねぇ~~~

うーーーーーーーーーーーーん

行くか!4件目・・・とか
迷いながら

今週末のラウンドと
来週末の月例までに治らないものかしら?



テーピングしてやるつもりだけど

今週はまじめに整骨院通いしますかねぇ~~~


今日はダンナが月例から戻ってから

フガフガ練習したいと言うのでお付き合い(@^^)/~~~

テーピングして軽くアプローチを多く
80球


手に負担が掛からないように
そう思うだけで力が抜けてイイ感じかも???




次のラウンドが実のトコ
とっーーーても楽しみ~~

でも・・・でも・・・
もっと練習したーーーい

イッパイ遊びまくった土日

リフレッシュしたからまた一週間ガンバロ~~


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

