FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろきっと大きな運がくるよね?TOPDiary ≫ そろそろきっと大きな運がくるよね?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そろそろきっと大きな運がくるよね?

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関東も梅雨入り!!



とうとうまだ5月だって言うのに
梅雨・・・梅雨・・・

これから梅雨明けまで

ゴルフの予定も天気予報と睨めっこの時期になってしまいましたね


今週末大丈夫かしらぁ~ん

一週間 開くと
かなり開いてるように思えるゴルフおバカちゃん

ムズムズ・・・




昨日の会社帰り
またセブンに寄って

1400円のお買い物したので
2回くじ引き

ハイ!また2回とも当たりデス

福引・・・懸賞・・・宝くじ・・・とクジ運メチャクチャ悪いひめこが

唯一はずれを引いたことないのがセブンの福引

勘弁してくれぇ~!!ココで小さな運を地道に使ってマス!15連勝中


ダンナは

最近従順デス(*^_^*)

そりゃーそうでしょー

会社帰りにお買い物して重たい買い物袋 3つ4つ一度に持ち

缶ビール1箱とか
お米10キロ持ったりとか

冬場は灯油の18Lのポリタンクふたついっぺんに持ったり

で・・・タイヤでしょーーー

昔からやってもらうのイライラしながら待ってるより
自分でサッサとやっちゃうタイプなんで
自業自得なんだけど・・・



アナタのせいで指がこんなになった!!!!
ゴルフができなくなったらどーしてくれる???

責めてマス


そしたら

ひめこの大好きなげんこつラーメン たっぷりネギ乗せ

ゴマスリ???ゴチしてくれました・・・(深夜にこんなギトギトラーメン食べるのかぁ~)


カウンターだけのお洒落じゃないラーメン屋さんだけど

最近は女性客・・・がヒトリで
それも電車から降りてきた綺麗なお洋服着た若い女性が
ヒトリで入ってきてズルズルと食べてる姿が増えてきてます~~


最近
ダンナは下手くそゴルフをひめこに見られることが多く

一緒にゴルフしてもおとなしいです(本人も必死デス!!!)

で・・・

ママ!!スイングが昔に戻ってきたねーってエライ喜んでくれてます~オホホ・・・


自分でも忘れてたこと
おろそかにしていたこと

先月に大先輩とラウンドしたことが
とってもイイきっかけになりました♪


さて今日はテーピングして行ってこなきゃねぇ~


週末 久々感の
ホーム!!
大雨だけにはなりませんよーーにo(*^▽^*)o

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

