FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ イイ自分・・・ワルイ自分(^_-)-☆TOPDiary ≫ イイ自分・・・ワルイ自分(^_-)-☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イイ自分・・・ワルイ自分(^_-)-☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




お天気ヨーシ♪


やっぱり
思い立ってラウンド決めるときって

ホームコースって便利よねー

高い年会費も払ってるんだから
月イチじゃもったいないのに
なかなかソコばかりって訳にもいかず
行けてないデス~~

栃木県茂木町の~~


もっとイッパイ通って27ホール覚えたい!!!

結構このコース飽きなくて・・・毎回スゴイ楽しいの~(^_-)-☆

2組で(まぁ~別々の友達なんだけど・・・スタート時間合わせたダンナ)
前を
ひめこと若い男子の組
後ろに
ダンナと地元のお友達の組

この日の競技があってソッチに出るためご一緒にラウンドはできなかったけど
わざわざ
スタート時にティーグラウンドのところに大先輩が来てくれて

白ティーからのひめこのティーショットしっかり見られました!
ド緊張しました!!

この日はクラブ競技のせいなのか
土日の癖してやたら距離が長いし

180ヤードぐらいのショートホールふたつも
普段土日は
ピンまで150ヤード~160ヤードぐらい前に出てるのに
この日はふたつともピンまで178ヤード打ち上げ

キツキツだったけど3Wで
ひとつはしっかり乗せれたし~(でも3Pボギー汗)
ひとつはグリーン左のバンカーへ(2オン2Pボギー)
パットこの日ド下手!!


ライバル(?)のHクンとは
琵琶池以来の再会&ラウンド
初めてのコースに
おニュードライバーをひっさげて登場してきたけど

XHOTに変えて飛距離がグーーーーーーンと伸びて
後続のダンナと地元の仲間たちが
唸ってました!!

Hクン 今年の秋でゴルフ歴やっと2年になるけど
前後半10オーバー
安定してるし~前回よりますます上手くなってるーーー!!

白ティーから230ヤード付近にある吹き流しを
軽ーく超えちゃって


同じ白ティーからひめこはまったくもって飛距離ゼーンゼン遅れてるから
セカンドは必死です!!
(でもチョロありーのもったいない一打連発で完全に練習不足)
バーパット入らず
ボギーパット・・・お先!!あっ!ヤダ!外した!!
パットもいまいちで

ボギーだと妙にホッとした自分がいたわー!!

後続を唸らせるスコア出してるHクンに

ヤバッ!!!ジブン・・・

スコア追いてかれる~~!


この日の距離は
女子には
かなりしんどかったケド

ちょい燃えてるーーー!!

もったいないミスをひとつづつ減らさなきゃ~

この何カ月か続いてたバンカー恐怖症も
いつのまにか打ち方思い出してて
克服してきてるみたい!!

力が入ってリズムが早くなってくるとまたあの悪い癖
インにひいちゃうとこ・・・
大先輩が途中で隣のホールからひめこのセカンドショットを多分見てたハズ
わかったハズ・・・

この日も後半
疲れてきたのか調子に乗りすぎたのか集中できてなかったのか?
結構悪い癖出てたと思う~!!
肝に銘じておこーーーー!!

この日廻らなかった別のコースも周りたいってご要望で・・・
また・・・だねぇ~~

次は
もっとウマくなったトコ見せますってメールきたし・・・
負けてられないねぇ~~~(*^^)v

楽に飛ばせるクラブ・・・?腕・・・?
頭の中今・・・

贅沢なこと言わないからあと10ヤードでいいから

飛距離が欲しいなぁ~

腕が欲しいなぁ~

クラブも欲しいなぁ~

って

グルグルでほわほわぁ~~ん



日曜ラウンドで
ダンナのバースデーもあったし
連日高カロリーなモノ摂取したり
クロユリ団地も観たかったし!って

とってもハードな休みだったので・・・
取り急ぎ記事UP~☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

