FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ おめでと~!TOPDiary ≫ おめでと~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おめでと~!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




W杯出場決定~~


最後の最後に・・・キメてくれました♪

お願い!どうか一点取って!!祈ってた矢先のPK

本田の・・・チームみんなの気持が伝わった感じがしました
ほんとウレシーーーー


久々にスカッとしたぁー!!


ところで
最近

コイツあんまり練習してないなぁーって思ってる人もいるかな?って

いままで
ちゃんとした病名わかってから
アバウトにしてて
ブログではいちいち面倒で詳しくは言うつもりなかったんでホワホワしてて

コメ欄も閉じちゃってました(#^.^#)


おかげさまで
手は全然痛みもなく

4月20日過ぎからもう一か月以上

いっつもテーピングしてて
かぶれて痒いのです~

おまけにテーピングしてると手を洗うのもためらって
家事も・・・しんどいけど

いちおう大事をとってたので順調かなぁ???



右手の人差し指と薬指と中指
これがとっても厄介

重いもの持って付け根から痛めたこともあって
一番普段でも使う指なので

中指だけはまだ・・・骨にヒビも入ってるので

腫れてて
朝になると第2関節から曲がったままになってるときが
多いので
板に指を包帯でくくりつけて寝てるんですよ~~



痛みがないのでついガマンできずに
ラウンドしちゃうんだけど
次の日の朝が怖いです~

一か月まったくゴルフしなきゃ済むことなのに・・・

そんなコトできるかい!!ってやっちゃうから余計
時間掛かるんでしょうねぇ(自業自得・・・)


荷物持ちの召使同伴のときは

キャディバッグから何から荷物全部持たせて
車の運転も全部やらせて


地元のメンバーさんたちと同じように

そのままラウンドできる格好で出かけて
車の中で両手テーピングして
サッとゴルフして
そのままサッと帰って

帰りの車の中で
湿布して・・・って結構忙しい~~

そんな感じです!!


このクソ暑いときにチョット不便ですけど
でもゴルフだけはサササッとできるので・・・充分デス



今月
来月とラウンドのお誘いも受けてるんですけど
ゴルフ以外のことに神経がいっちゃって・・・
お着替えとか
荷物持ちとか
お風呂とか
お昼にまたテーピング巻きなおしてとか
両手テーピング姿でゴルフって
なんだかねぇーーーとか

まぁーーーイロイロかな???

テーピングを両手してまでゴルフしてるってソレが

ジブンがジブンにすごーーーくイラつくので

すべて今は・・・お断りしてます~~!!


早く

手が治らないかなぁ???


そこまでしてやってるの?
楽しくないでしょ?
だったらゴルフを
一か月や二ヶ月休めよーって

よく職場でも
言われてます~~~


ゴルフは逃げないよーーーーって(えーい!うるさい!!)

7月は

昔お世話になったサークルのお仲間からのお誘いラウンドに

とっても楽しみにしてる3連休のラウンドとミッチリ~

それまでにはぜったーーーいに完治するよーーーーん♪

Comment

編集
やったね♪
本田ちゃんに
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
2013年06月05日(Wed) 09:17
みゆきんへ
編集
みゆきーん!
いっつもありがとーーーー(*^^)v

まとめてリコメーーーでごめん~

元気だよーん
バリバリモリモリ!!

昨日の本田と川島に万々歳だねーーー

興奮してる・・・まだ(#^.^#)
2013年06月05日(Wed) 10:39
編集
サッカー凄かったね~(^^

ゴルフ、1カ月も辞めれない気持ちわかる!
好きだからこそここまでやってるんだもの。

無理しないようにボチボチ頑張って♪
2013年06月05日(Wed) 14:47
okanサンへ
編集
okanサン サッカー最後の最後にビックリの
1点で
素晴らしかったねー!!

一か月も休むのって淋しいよねー???

ボチボチやるよぉ~ん!(^^)!
2013年06月06日(Thu) 06:36
おはようございます
編集
僕も指切って縫ったときは、ゴルフ休んだけど、
抜糸したら、すぐ、行きました笑

どんどん行って下さい!!
2013年06月06日(Thu) 08:49
たかサンへ
編集
たかサン おはよーーー♪

久しぶり~~(ってコメ欄閉じてたケド・・・笑)

なんだかねー
お休みって無理!ワタシ・・・(#^.^#)

結局やってるジブンがいます~~

たかさんもホントゴルフがスキですよね(^_-)-☆
これからも
行きたいラウンドはいっぱーーーい行きますヨ~ン♪
2013年06月06日(Thu) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

