FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い!TOP未分類 ≫ 暑い!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑い!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



暑いです!!




先輩とラウンドです!

めちゃ
緊張!!

Comment

編集
今日も暑いですねー!
前半終了ですか?
後半も、がんばってください(^_^)/~
2013年06月08日(Sat) 12:56
編集
ロングで殆どパーを稼いでいるよね~
さすが!
女子にとって
ロングとショートはパーチャンスだものね♪
いいな~!
私もいよいよホームコースをゲットできそうなので
頑張ろうと思う(*^^)v
後半はどうだったんだろ?
80台??
2013年06月08日(Sat) 23:06
編集
こんばんわ!
ひめこさん!今って白からやってるんですよね。
すごーーーい。
頑張ってますね~~~うらやましいですぅぅぅ。
というか、めちゃくちゃ長くないです?ココ。
これでロングもパーかぁ。
やっぱり、月例とか出始めていろんなところでかなりお上手になられてるのでは。
もちろん、飛距離も伸びてるとは思いますけど。

ちょっとやる気も沸いてきました。
また来週も、撃沈しないようにがんばろっと。

暑いですね。
来週はさらに暑いみたいですよ。すでにこの前は暑さでちょっとバテました…


2013年06月09日(Sun) 03:13
おはようございます
編集
写真うつってるの先輩?
めちゃくちゃいいスイングだね!!
好きなスイングです。

バンカー僕は怖いよ。また。

皆が見てると、僕は必ず失敗します。
ほんと、へたれだわ。
2013年06月09日(Sun) 10:12
メイちゃんへ
編集
実はさー
赤ティーからのときは
ロングとショートはバーディが欲しいのに

ヘタくそだわ((+_+))

メイちゃんもホームコースGET???
頑張れるよーん
やっぱり意識が違ってくるもん!!

イッパイ言われたことやりとおしてコレで済んでまぁまぁかなぁ?
後半は・・・ねぇ~(笑)
2013年06月09日(Sun) 10:38
な~こサンへ
編集
な~こサン!!

この前半はちょっとワケありで赤ティーからなんですよー
このコースの赤ティー5年ぶりぐらいですかしらぁ?
いつもの半分の距離に感じちゃいましたヨ~~~

でもヘボです!!
2ホール目は
バーディパット外してるし~~

簡単にダボって情けないですよね(-_-メ)

飛距離
今 徹底的にスイング見て貰ってラウンド中も見張られてて(笑)
だいぶ伸びてきましたヨ~♪♪

グリーンこぼれることしばしば^_^;

普段 ココPar37で白からやってるとスゴイ練習です!!

でも昨日初めて後半で距離が苦じゃなくなりましたヨ~~

段々暑くなってきてビール美味しい季節になりましたねー!!
な~こサンも彼ぴょサンというイイ大先輩がいらっしゃるんですもの~

きっと大丈夫!!頑張りましょ~~
2013年06月09日(Sun) 10:49
たかサンへ
編集
そうなんですよぉ~
あの画像は先輩ですーー♪

ひめこより7つだか年下ですが・・・すごい方です(@_@;)

見てると基本に忠実でとっても綺麗なスイングで
女子が見ててもわかりやすい打ち方をしてますよぉ~

バンカーいちど恐怖になるとしばらく続きますよねー
ひめこも長かった!!今年に入ってずっと恐怖症だったかも~

先月やたらゴルフネットワークでトーナメント見て
ジブンのスタンスの間違いに気づいたんですよぉ~♪

あっ!ひめこも後ろにギャラリーイッパイいるとダメ!!
早ウチ・・・ボコン・・・チョロ・・・( 一一)ヘタレです(笑)
2013年06月09日(Sun) 10:55
やまサンへ
編集
やまサン!!
ゴメンなさーい!
リコメの順番間違えちゃいました(*^^)v

前半は徹底的に課題を1球1球集中して打ってきました・・・
ジブンでは?^_^;

でもヘタくそですね
2013年06月09日(Sun) 10:59
編集
ギャラリーが沢山居て上がったり下がったり緊張したり、もう笑いっぱなしで読んだわ
ひめちゃんらしい♪
でもバンカー女王は(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2013年06月09日(Sun) 17:04
みゆきんへ
編集
みんなに見られてたら固まって打てないわー
すんごいチキンなの~
でもバンカーの自信が戻ったのがイッチバン嬉しいよぉー(//∇//)
2013年06月10日(Mon) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

