FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 復活するよぉ~ん♪(前半)TOPGOLF ≫ 復活するよぉ~ん♪(前半)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活するよぉ~ん♪(前半)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



楽しくなってきましたぁ~


(*´σー`)思いがけず・・・緊張したけどとーってもラッキー

ドライバーが不調と嘆く召使とフタリで
練習がてら
ゴルフしよーってホームコースへ出かけたら
行ってみたら
一人増えてました(・_・)???

先週のラウンドのとき競技に出てた先輩と朝 ティーショット前に顔を合わせて
途中のホールでも何度かすれ違い・・・隣のホールからも
見られてたみたいだけど

マジですかぁ???

心の準備ができてなかったので・・・焦って・・・チョチョイと
素振り・・・パタ練・・・

召使は先輩とレンジで練習(すでにしっかりしごかれてました!)

召使はホントはドライバーの練習の為
白ティーからひめことサラッと廻る予定が・・・

先輩が入ってきたので
結局いつもと同じ・・・バックティーから
fc2_2013-06-09_06-51-25-215s.jpg


有名人の先輩のティーショットを見るため
後ろにメンバーさんがイッパイ集まってきて・・・コッチのほうが緊張しちゃった!!

召使・・・後ろでギャラリーが見てる中で
レンジでの先輩のアドバイスがバッチリだったようでナイスショット~かっ飛んでました
ドコが不調なの?


ギャラリー多すぎて
ド緊張はひめこヨ~~
こんなんで今日はココからは・・・打てない!!!(チキンなの・・・)

100ヤードぐらい前の赤ティーへ無理やり行こうとしたら
先輩が・・・

白ティーはココでしょ!!って

それでも
かたくなにジブンでカート運転して無理やり赤ティーへ行ったひめこ

ココの赤ティー何年ぶりでしょーーー!!
全然普段と景色が違う~~~

スタート2ホールロングが続くけど

パー

パー

普段白ティーからやってるせいかスゴーイ短く感じて簡単に思えたっけ???
今日は1日赤ティーでいいわ!って調子に乗ってたら


3ホール目が終わったトコで
今のホール
セカンドが思ったより飛距離出ててグリーン奥に出ちゃった寄せをミスったときに
奥からのアプになるとトップを恐れて
初心者並みの手打ちになるからトップするって
モノ真似を・・・
(アタシそんなへっぴり腰でみっともない打ち方してた?今?)

アプローチとウッドの練習するなら赤からやってたら練習にならないでしょ

召使と握ってるワケでもないんなら白からやりなさい!!

バックティーでもいいから!!

いいとき
悪いとき
波が激しくなる
スイングの致命傷が

全然直ってない!!とのご指摘・・・


ハイ・・・前半もスコアーカードの余白にメモメモ・・・

テークバックの左膝の沈み
アドレスの時の軸の片より
右ひじ
ダウンの左脇
書ききれない・・・

ふぅーーーーーーーーーーーーーー

悪い癖を取るのってすごい難しい~サングラス越しにジーーーっとダマって見てる先輩の前で1球ごと
膝・・・膝・・・軸・・・軸・・・

スゴイ
ナイスショットしても・・・
左膝がまだ出てる!!
今の球が出るのは体が緩んでる!!(またグリップ見られて直されトップの左手首の角度直され)

ナイスショットしても方向が悪かったりすると

今どこ狙ったの?
1回1回聞かれて
あの木のちょい右側です・・・モジモジ

構えは狙った方向に向いてたけどその打ち方じゃ狙いよりもっと右に行くよね
(左脇が身体から離れてる)
ハイ・・・

今のは50点だったね
今のはすごい意識してたね
今のは25点とか・・・厳しいデス

唯一誉められたのは
なんと
バンカー

バンカーはジブンでもかなりイメトレしてたけど
アゴの高いガードバンカーに2回入って2回とも
ピン1メートルぐらいにビタッと

これには先輩もビックリしてくれちゃいました(自分でもビックリー!!)

いっときのバンカー恐怖症から気分は脱出できました♪

召使はドライバーがめちゃくちゃ良くなった代わりに
言われたこと必死でやって・・・今度はアイアンがおかしくなってきてた(キャハッ


さすが夫婦だ!!
ソックリ!悪いトコが同じって!!(パットもソックリだって言われちゃったわ)

前半は
そのまま最後まで赤ティーからでした

Par37 2658ヤード
9オーバーの46(18p)

ずっと先輩の下半身の動きを動画までコソコソ撮って見続けたし~~
後半は使用ティーを変更です
GOLF | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

