FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 下方修正じゃなく・・・(*^^)vTOPDiary ≫ 下方修正じゃなく・・・(*^^)v


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

下方修正じゃなく・・・(*^^)v

ひめこの手のために
重い???キャディバッグからボストンバッグから
お買い物袋と
召使いがセッセと全部持ってくれて従順デス!
おかげでラクチンです♪

ずっと観たいって言ってて拒否されてたけど
突如
召使いが
ヨシ!行こう!って言うから

おっ!!!ってドキドキしながら行ってきちゃったぁー!!

クロユリ団地

けど

全然恐くなかった・・・(-_-メ)

期待はずれ(こんなこと書いていいのかな???)

リングの方が全然恐かった・・・( 一一)

いつすごいモノが出てくるのか
ブランケット握り締めて身体に力を入れて観てたせいで
肩凝り?疲れた・・・!!


とにかく女性の多いこと多いこと・・・満席!!
女性のほうが度胸がある?怖いもの見たさ?\(◎o◎)/!

あとカップル・・・(女性に無理やり連れてこられた風の男性・・・ウチも同じ?)


隣のシートに男性二人・・・えっ?やだ・・・気持悪い~
2人べったり寄り添ってるし―(-_-メ)

多分ただの前田敦子ファンなんですかねー?でも寒かった~~


でも
前田敦子の崩れてく?おかしくなってく?姿・・・
天然??? すごい適役だったかも?^_^;

召使は終わってから前田敦子と知り
やっぱり?似てるなとは思ったんだ!!って


次は
やっぱりジョニーデップよぉ~ん!!
待ってるのよぉ~ん!!
8/2公開のローン・レンジャー(*^_^*)



今月は父の命日もあるのでゴルフも遠慮気味???

でも行くんだけど・・・早く行きたーい!

なにせ・・・イチニチ経つと忘れちゃうおバカなんで
ラウンドが開くと心配デス!!
練習も今はそんなにできないからぁ
おうちの姿見の前で・・・素振り&新聞紙打ち~

ちょっと最近ゴルフへの考え方・・・変化あり~

赤ティーから70台って人生一度は
出してみたーーーい!

コレが一番の目標と夢となりました!!
距離が短いって言うけど それはそれはかなり難しいと思う~夢の夢!!


これも4月からラウンドにお付き合い下さってる先輩とのゴルフのおかげです

ゴルフは楽しまないと~
一緒に周る人たちと同じティーから楽しんで周れるように~~

夫婦で仲良く同じティーから周る・・・羨ましいって言われました
せっかくふたりでやってて別々なんてつまらないよねって・・・
以前から先輩はヨクそう言います!!

で ここぞってときの勝負が掛かってるゴルフのときは
キチンとその決められたティーからできるように~~

(ひめこはいつもここぞって精一杯のラウンドなんだけどねぇ~ジブンなりに)

そのためにも
これからも
白ティーからでも3桁めげずに
セッセとラウンドして上達したぁーい!!!




この間のラウンド
とっーーーても勉強になったラウンドで嬉しかったんだけど
ギャラリーにビックリして・・・無理やり5年ぶりにこのコースの
赤ティーからやって

なんかいいんじゃない?って思って喜んでたら

いくら赤からやってスコアが良くても
そんな打ち方じゃダメ!って
イッパイダメ出しされて・・・

せっかくのスタートから2ホール連続パーのあとの
キツーいひとことだったから(笑)ガックリ・・・

そのあと
精いっぱい意識して直しながらラウンドして

言われた通りにやろうとすると
トップしたり・・・チョロとか・・・ゲーーー!!
難しくてそんなのこの場で打てないって
内心
ちょっとだけ思ってしまったの~~

コンペでも
勝負してるラウンドでもないのに
赤ティーなんて練習にもならない
レンジじゃアプローチなんてできないんだから
こういうラウンドで練習しておかないと駄目って
言われて
後半は赤ティーに後ろ髪引かれる思いで
ちょいガックリしながらいつも通りに
白ティーからやって・・・(50いったらヤダなーとかチラリとよぎった・・・)


感謝しつつも
あれがあのまま赤ティーからやってたらどうだったのかなぁーとか
ちょい心の中で思ってしまったジブンがいたっけぇ~

でもラウンド後に思ったわ

言われたことやり通しててあのスコアって頑張ればできるじゃない?アタシ!!

このまま頑張ればもっとらくちんに打てるようになるかなぁー
段々と距離が長く感じなくなってきたなぁー

もっと
ウマくなりたいなぁーーー


このコースで早くみんなと一緒のAクラスに入りたいなーーー
(召使いにも先輩にも早くAクラスに来いと言われます・・・)

それより最近月例で大叩きが続いててハンデが
13.8とギリギリのトコに落ちてきた召使い・・・
早く・・・Bクラス落ちて来ないかなぁー(一緒に周れるねームフッ)


なんちゃってぇ~~

Comment

編集
ひめちゃん、映画にも行くんだ(⌒▽⌒;) オッドロキー
って、休みはゴルファーに変身するものだと思ってて(≧m≦)ぷっ!
怖くなかったのね、私はリングも怖くなかったわ(f^^)
2013年06月11日(Tue) 14:08
みゆきんへ
編集
あらー
結構映画観てるのよーん!
レイトショーよく行くの~~(* ̄m ̄)

クロユリ団地リングより怖いって言うからドキドキして観たのに
全然だったわーガッカリ(;´ρ`)
みゆきんリングも怖くなかったの?スゴーい!
2013年06月11日(Tue) 15:18
編集
ご主人と仲良く映画、いいね~。
クロユリ団地怖くないんだ!
ご主人よく行ったね。

otonはこういうの全然ダメ。
リングもTVで見てたら「あとでトイレに
行かれへん」とかぼやきまくってたわ。

やっぱ女性の方が度胸あるのかな?

2013年06月11日(Tue) 16:25
編集
へへへっ(^^ゞ

前回コメに名無しで失礼いたしましたぁ
んもぉ~おマヌケがバレバレだわねっ

行ったんだねぇ
でもあんまり怖くなかったんだぁ???
でもぽよこは絶対に観ないけど!!!
ダンナさんってば
またまた笑かしてくれる発言で
吹いちゃったよ

赤ティーから70台の夢
ひめちゃんなら叶うよっ
ぽよこなんか図々しくも
赤からパープレイを夢見てがんばってるしぃ

お互い夢に向かって
がんばろうねっ\(○^ω^○)/

2013年06月11日(Tue) 18:59
編集
70台頑張って!
2013年06月11日(Tue) 21:51
編集
こんばんわ~っ。
私も早くもっと上級レベルの話ができるように、
頑張ります!!!!
ひめこさんのおっしゃるように、白からバンバン練習がてらにラウンドするのもいいですよね。
使うクラブが全然違ってくるので、ティが変わったからってスコアがそんなに違うかといえばそうでもないんですよ、ホント。

あ~やだ、またこだわってしまったわ~。
ここのところ、赤か白かの話ばっかです~私。

クロユリ団地みてきたんですか。すごーーーい。
なんか、深夜にやってるんですよ~、チラってみてはやっぱりやめたとチャンネル変えてます。
やっぱトイレいくのとか怖いもん。
あれ、なんですかね、番宣みたいなもんかな。
あのなんていうか色具合がたまりませんね…どんより暗い。
2013年06月12日(Wed) 01:33
okanサンへ
編集
エヘヘ・・・だから
仮面夫婦だって・・・(*^^)v

ヤツと行くと映画代が安くなるの~♪

ダンナ ホラー平気なのよぉ~!!
いつも見てるし~テレビでも(笑)


でもチラッと横見たら少し固まってたよ(*^^)v
2013年06月12日(Wed) 06:11
ぽよチャンへ
編集
大丈夫よー
すぐにぽよチャンってわかったわー(笑)

ぽよちゃんがクロユリ団地拒否ったから
召使に的を絞ったわヨ^_^;
オホホ・・・(^・^)

前田敦子って終わってから知ってやっぱりーーって喜んでたわ(@_@;)

赤でも白でもいいんだけど
70台って出してみたいよねぇ?
あっ
白はムリ!だったらプロになれるーーー(笑)
アタシもこんなレベルで
かなり
図々しい~~( 一一)

ゆめはでっかくね♪

頑張ろうねー!!
2013年06月12日(Wed) 06:17
YASUサンへ
編集
YASUサン ありがと~

かなり
でっかい夢だけど

頑張る~~~☆
2013年06月12日(Wed) 06:18
な~こサンへ
編集
な~こサン!!
わたしも全然わかんないーーーレベル低すぎて!!

普段は白ティーからやってると
色んなクラブが使えるってことでしょうねー!!

番手が違うだけで
タブン・・・白からやって110以上叩いてるときって
赤からやっても三桁いってると思う~

ジブンがそうだったもーん^_^;

もっと練習しなきゃだよねぇ~~

ティーは好きなトコで楽しく廻るのが一番よね!!
セッセと頑張ろう~~♪

クロユリ団地火曜日の深夜やってるよねー
知ってるけど
さすがに時間が時間だけに見れないわ(笑)
ひとりで夜中テレビ見てるほうが怖いかも???


あの黒っぽいどんよりがちょっと怖いのよねー
CMの色具合と音が嫌いなの(@_@;)



2013年06月12日(Wed) 06:28
編集
いい刺激をいっぱい受けて
目標もアリ~の ウキウキし始めている様子
よ~くわかるわぁ。

もうちょい待っててね。
うさぎもがんばるよーっ。

パターとアプは少しマシになってきたから
あと…難関ショットっすよぉ~。
うさぎも、先日ショットのダメ出しが
あまりにも早くて ガーン ショッボーン(*_*;
今が耐えどきかしらねぇ~。
2013年06月12日(Wed) 09:35
うさぎさんへ
編集
うさぎサン 何をおっしゃいますぅ~!!
もーチョイ待ってて欲しいのはひめこでぇーす!(^^)!

現場で鍛えられるって助かってマス!!
今まで習ってきたこと全然理解してなかったのに愕然(*_*;
今まで何してたんだろーって呆れちゃった(笑)

再会するときはさらに進化したうさぎさんとゴルフできますねぇ~
ワタシも進化しておく予定(?)デス~

ショットはねーなかなか一筋縄ではいかなくて
ワタシもフガフガしてますよーーーん(^_-)-☆
2013年06月12日(Wed) 10:30
編集
おはようございます。

頑張ればできるじゃない!
その息その息、それでこそひめさんです。

それにしても召使いって・・・

2013年06月12日(Wed) 10:39
編集
今日は。
「赤」からやっても「白」からやってもスコアは同じ・・・ってことは”実力は白ティー”もんじゃないですか!(笑)

そうですね、確かに距離が短いってのは楽ですが、「油断」もしやすいですね。(笑)

カブト虫も「ゴールド」でもいいんだけど、「白」にこだわってやってます(単なるヤセガマンだけど・・・)。
”短い距離馴れ”になるのが怖いんです(笑)。
2013年06月12日(Wed) 16:37
茶々サンへ
編集
茶々さーん
やっとおててもだいぶよくなってきましたヨ~

箸より重いのもってませぇーん(クラブは持ってるのに~♪)

召使いをセッセとこき使ってますよーん エヘヘ(*^_^*)
2013年06月12日(Wed) 17:10
三河のカブト虫さんへ
編集
カブト虫さーん!こんにちは~

白からやっても赤からやっても同じようなモンってコトは
喜んでいいの???

赤ならもうちょっとーーーって思うでしょ?(笑)

でも赤からやってもひんどいスコア多々ありますよー
55とかヘーキで打ってたときあります~\(◎o◎)/!
ゴルフ辞めようと本気で思いましたヨー(笑)

そういうときって白でもきっと55とかだと思います~ウーン(-_-メ)

どっか緩んでると駄目ですねぇ~~~(-"-)

短いとそれに馴れちゃって油断するって同じですー
カブト虫さんは体力バッチリですもの~
まだまだゴールドじゃなくて白からでバリバリいっちゃいましょーー
ひめこも普段はこだわって長い距離頑張ってますぅーー♪
2013年06月12日(Wed) 17:16
編集
クロユリ、イマイチだったんですね~。女性の方が怖いの好きですよね!
絶叫マシンとかも男性のほうが苦手な人多いみたいだし(笑)。

私も最近練習出来てないから、うずうずしてますよ~(^_^;)。。

赤でも白でも青でも、やっぱりいいスコアで回りたいですよね~☆
でも基本は、赤白関係なくパーオン出来る距離でラウンドするのが気持ちはいいかな(●^o^●)!
Par4の2打目をミドルアイアンで乗せて、パーを獲る。
Par3も出来たらアイアンで乗せられると。。

うふふ。。(#^.^#)♪
なんだかラウンドしたくなってきちゃったー!笑
2013年06月12日(Wed) 23:53
おはようございます
編集
短くても簡単というわけではないんですよねぇ。
ショートコースなんて、めちゃ短いけど、
パーがなかなかとれないです。
よくまわってる人が、
ショートコースは自分の実力がわかっちゃってきついわ
だって笑

赤から70台期待してます。

僕は、パー68の河川敷で79だったよ!!笑

人には、パー68って言わなきゃいいから、
ベストは?と聞かれたら、
79です!!と答えます笑

どこで?と聞かれたら、
どこだったかな?って答えます笑

それで問題ないですw
2013年06月13日(Thu) 07:15
まりんサンへ
編集
まりんサン!!クロユリ全然恐くもないの~~

最後の終わり方も???あれ・・・きっと続編かなんかありますよぉ~
着信アリのほうがしばらくジブンの携帯の着信音が鳴るのが恐かったですけどぉ~(笑)

まりんサン
最近忙しいの~???
競技もあるし~大変ですよね!
わたしも思い切り練習したぁーーーい(^・^)

赤ティーって
ひょんなコトから久々にやったら楽しかったデス~

今度行ったとき
赤ティーから一度キチンと廻ってみたいと思っちゃった!!
少しでも目標に近づけたらいいなぁ~~
でもどーしよ
それで110とかだったら(-_-メ)

白ティーからやるとパーオンはとっーーーても難しいデス((+_+))
とくにミドルは~~

そうなんです!Par3でウッドを持たなきゃってスゴイいやーーー( 一一)
180ヤードなんてあると絶対に乗る気がしないんですもの~
アイアンで打てる距離がいいですよねぇ~~

だものいい練習にはなるんですけどね♪

まりんサンみたいにサラリンと廻れるようになりたいです^_^;

ラウンドしたぁーいですよねぇ~♪♪
わたしも早くしたぁーーーい!



2013年06月13日(Thu) 08:02
たかサンへ
編集
たかサン おはよーーー!!

短いからって簡単じゃないんですヨォ~(*^^)v

ショートコースってすごい苦手です・・・ひめこも((+_+))
前に行ったときガックリしました(笑)

赤ティーから70台をまず出してみたい!!ムフッ
それにはアイアンをもっと練習しないとぉ~
月例前に一度
赤ティーからキッチリ廻ってみちゃう~(*^^)v

たかサン!ナイス~
そう79は79ヨ~ダレもスコアは聞いてもパーいくつなんて聞かないですものねぇ(笑)

場所は忘れたコトにしちゃいましょー^_^;

たかサンベスト79かぁ~~
いいなぁ~(^^♪

でもひめこ
前にパー70のとこでやったことあるけど
三桁だった・・・泣きたかったわ(笑)

2013年06月13日(Thu) 08:09
編集
ひめこさん、おはようございます。
ナイスショットしても、師匠からあれこれ指示受けて
ちょっと凹んでもちゃーんと指示通り貫き通して偉いですね♪
それがきっと後からドンドンスコアに反映されていくんでしょうね♪
赤から70台、ひめこさんならきっとクリアできそうです!
2013年06月13日(Thu) 08:44
編集
ひめおねーさんへ
ぼくもズーーット白ティーからプレーしていますが、距離が出ないのでアプローチやパターが悪いと大変なスコアーになってしまいます。時々めげそうになったことがありますが、ひめおねーさんの考えもぼくと一緒で、これからも悪くても白で頑張りたいです。勇気の出る報告ありがとうございました。
2013年06月13日(Thu) 17:06
まりサンへ
編集
まりサン!おはよーございます(^・^)

忙しいときにありがと~♪

ゴルフってやっと最近
色々頭でわかるようになってきたかしら?
でもそうなったときには身体が思うように反応してくれなくて^_^;

目標はでっかくですねー
近づけるように頑張ります!!
もちまりさんもねー♪
2013年06月14日(Fri) 07:00
さんたくんへ
編集
さんたクンも今ではずっと白ティーからやってるのね

距離が長いとそうなの
アイアンとアプローチとパット悪いと泣きたいよね
イッパイこれからも練習して頑張ろうねー
ひめねぇーさんももっと頑張るよーん!(^^)!
2013年06月14日(Fri) 07:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

