FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 一週間終わりました♪TOPDiary ≫ 一週間終わりました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一週間終わりました♪

ここのところ
やっぱり梅雨だったのねぇ~って言うお天気が続いてて
ジメジメッてしてて

イヤだわぁ~~気分はスッキリいたいから
おうちでは・・・お香焚いたりしてます~~スッキリした気分になれます!!


おととい
会社帰りにドラッグストアーで2リットルのペットボトルの飲み物ふたつに
あれこれ入った
買い物袋ふたつ持ってたら・・・案の定

ちょっとまた左手の中指がキシキシしてますぅ~(;_;)/~~~

キャディバッグもジブンでは持ってないです
あと
ちょっとガマン!ガマン!ですかねぇ~~~!!

先日
お師匠サマのFacebookで
生徒さんのやってる興味深げな練習法を見ました

スゴイ~GOODなタイミングでした
ボールの位地っていつのまにか段々ズレてきてて
ジブンも先日の大先輩とのラウンドで
3Wを打ったときに
ボールが中に入りすぎてること
言われたばっかりで・・・

なるほどぉ~ジブンではいつもと同じに構えてるつもりでも
段々と適当になってズレてるものなんですねぇ~

チェックしないとダメですねぇ~!!



毎月
年次会員の河のコースと
メンバーのお山のコースと両方キッチリ行くとなると
サラリーマンで主婦のひめこには
毎週末ゴルフって
かなりキツイです

しばらくはお山のコースに集中しようかなぁーって思ってます

昨日
召使いにはコースからこんなの届きました!!
クラブ選手権の予選

いいなぁ~~

これって先輩から先日話には聞いてたけど
ってことは先輩は決勝は当たり前に行くから
7月はとっても忙しくて
ひめこの特訓なんかして貰えなそう・・・淋しいわ



7月はお友達ご夫妻とのゴルフも入ってるのに・・・夫婦でGOLFってヤツ
でも心配は無用よねぇ
どうせ召使いは予選を通過できるわけがないから
一週目で終わりよね


でもいいなぁ~予選だけでも
ひめこもいつかは出てみたいわー(出ることに意義があり?)

それでも出場資格に達するまでにも
かなりムリな夢?・・・か(-"-)

セッセとハンデキャップをコツコツ減らしていきたいわぁ~~~♪


この間のラウンド中に突然
召使いが
○○サンはなんで△△って言うの?
なんでママはひめこって言うの?(サークルでの名前ってことにしてあります)
なんだか妙に普通の人が聞いたら怪しい名前だよなぁ
お水みたいだなぁ

だ~か~らぁ~
ひめこのひは秘密のヒよーーー!!
年齢はヒミツ・・・ぜーんぶヒミツの秘!!あやしっぽいでしょー

秘女子ってコトよーーー
そっかぁ~(納得してた・・・

(我ながらよく咄嗟に出たって感心しちゃう~


その召使いは本日コンペで不在のため
荷物持ちがいないのでお買い物もせず

練習に行きたくてもキャディバッグ持ちが・・・(-_-メ)



仕方ないので

クラブを何本かむき出しで持って

ちょっくら出かけて参りますぅ~

Comment

編集
おはようございます。

お一人で何役もこなしているひめこさん
何かとおつかれさまです。
でも左手の中指、くれぐれもお気をつけください。

「秘女子」・・・、流行るかも。
2013年06月15日(Sat) 10:35
編集
召使ちゃんが居ないと不便?
(≧m≦)ぷっ!
ひめちゃんらしいわ
旦那は元気で留守がいい
これよねd(^-^)!
2013年06月15日(Sat) 11:22
茶々サンへ
編集
茶々サン おはよーございます(*^^)v

今日は晴れてスカーーーって思って喜んでたら
どうやら黒い雲が・・・(@_@;)
ゲリラ豪雨がありそう???

最近はココまでは平気~とか
コレはマズイとかわかるようになって無茶してませぇ~ん

ちゃんと治さないとですネ♪

秘女子
ナイスでしょ?(@^^)/~~~
2013年06月15日(Sat) 11:22
みゆきんへ
編集
召使は元気で留守がいいよねぇ~~

ホッとするーーー(笑)

でもいないと
荷物持ちとお掃除が!!(-_-メ)
2013年06月15日(Sat) 11:24
編集
今日も練習ですか?
天気怪しいですよー!
召使がいないと、大変です。
クラブは全部でなく、5本くらいで練習なのかな?
2013年06月15日(Sat) 12:43
編集
なんだか急に梅雨らしくジメジメした気候に
なりましたね、こんな時期程、私も古傷?が痛み
出します、でもそんな時でも前向きに練習に行く
精神、私も見習わなければなりませんね。
梅雨明けで猛暑も嫌ですけど、クラブ選手権に
出場出来るよう頑張って下さい。
2013年06月15日(Sat) 14:28
やまサンへ
編集
やまさーん!
練習してるよーマジ暑い~~汗がポタポタ((+_+))

お天気どーにかまた青空が出てきたよーん♪
ゲリラ豪雨これからかなぁー?
クラブだけ7本持ってきたら
グローブとテーピングテープ忘れて・・・ヤバイです・・・

こんなことならキャディバッグごと抱えてきたほうがマシだったかも~
これ以上打つのはムリなんでもうすぐ退散しまぁーす!!
2013年06月15日(Sat) 15:10
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん!無事に九州に到着したのかなぁ?

沖縄は梅雨明けしたけど関東はこれからが本番?
こういうときに古傷痛むのよねぇ( 一一)

でも・・・久しぶりにレンジ来てます!
だけど忘れ物が多すぎて(涙)

こんなそそっかしいからクラブ選手権なんて到底夢の夢ですねー^_^;

2013年06月15日(Sat) 15:13
編集
指、気をつけてね~。
しかし秘女子なんて(。・w・。) ププッぷ
意味ありげでいいかも~♪

2013年06月15日(Sat) 16:29
こんばんは
編集
球の位置は重要だねぇ。
左置くと左行きやすいし、右置くと左行きにくい。
ビートたけしさんの本図書館で借りて読んでたら、
やっぱり鍼だって。
いまのひめこさんの治療で大丈夫だと思うけど。
クラブは全部練習場に持っていかないほうがいいような
気がするけど、大は小をかねる、で、もって行きたいねぇ笑
2013年06月15日(Sat) 20:35
編集
ボールの位置ね~
わかる~~~私もだんだんと中へ入っていくんです
自分では同じようにやってるつもりなのに
指摘されて、あっ!って思うことも多いです

手がまだ本調子じゃないのに
練習行かれるなんて、ほんとスゴイなあって思う
でもあまり無理しないで下さいね!

「秘女子」には笑っちゃいました~
咄嗟にそういうふうに思いつくなんて!ぷぷっ!
それに納得してるダンナ様にも笑っちゃいます
2013年06月15日(Sat) 21:15
okanサンへ
編集
ありがと~!!

まだ少し時間掛かりそう・・・
ダメだねー荷物持ちいないと!!

秘女子よくない?
(@^^)/~~~
2013年06月15日(Sat) 23:09
たかサンへ
編集
たかサン
球の位地って重要ってあんまり気にしてなかったの!
言われてハッとしてしまったけどやっぱり重要なんですねぇ

ワタシの場合左寄りがいいみたいなの・・・アイアンでも!!
でも左に打ち込むこと多くなる・・・
それはスイングがおかしいってことらしいケド

難しいですぅ~
今日の練習でフガフガしちゃいましたヨ~

鍼がいいの?
なんだかねー
もうすぐ2ヶ月近くになるでしょ
長いですよねー( 一一)
少し心配です(-_-メ)

クラブだけ持っていくとき
少し欲張っちゃって結局イッパイ持って行っちゃって・・・
だったらキャディバッグごと持って行ったほうがラクチンだったかも?(@^^)/~~~
2013年06月15日(Sat) 23:13
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャンも????

フェアウェイウッドはいっちばんズレやすくて・・・
中に中に入っていくの~(-_-メ)
やっぱりももぶぅチャンも指摘されるの?
難しいよねー
今日ドリルしたっけ!当たらなかったし~( 一一)

今日はね・・・テーピングテープ忘れて行っちゃって
ヤバイ雰囲気がしたので短いクラブだけで軽く終わらせちゃった!!

秘女子って咄嗟にすごいってジブンでも感心しちゃったの
アタシ機転が利くんじゃないって?(笑)
ダンナ うなづいてたからホッとしてまぁーす(@^^)/~~~
2013年06月15日(Sat) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

