FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日曜日~~(*v.v)。TOPDiary ≫ 雨の日曜日~~(*v.v)。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨の日曜日~~(*v.v)。

あっつい!!ムシムシ~!!
ジトジト~~ゆうべは今年初めてエアコンつけました

まさに梅雨デスΣ( ̄ロ ̄lll)
全然爽やかじゃありませぇーん!!

昨日はウチッパの前にいつもの近所の公園付近を1時間ほど
ウォーキング~
とっても蒸し暑くて汗が・・・ポタポタ

とっても静かでのどかな公園でラウンドがない週末はよく行きます
この公園の中も周りもジョギングやウォーキングする人がとっても多いんです

向かいがウチッパ


この日 会社のコンペに行ってた召使

優勝賞品の黒毛和牛のお肉が欲しかったひめこ
南部鉄のフライパンを朝から出して待ってったっけ

お持ち帰りしたのは
準優勝の ズワイガニ+賞金5000円

ニアピン2つでビール券12枚

ドラコンひとつで赤ワイン1本

飛び賞すら入らないひめこからしたら
コンペでいつも手ぶらで帰ってこない召使がスゴイ羨ましい~

とってもおっきいズワイガニ
父の日だからねーダレも祝ってくれないから自分で宴の食材を
仕入れてきた模様デス

荷物持ちが
宴の材料を仕入れに闘いに行ってていなかったので
ヒトリで
ドライバー 3W 5W 6鉄 8鉄 PW 56°と欲張って7本むき出しで
行ったっけ・・・

球を1カゴ出してから気づきました!!

グローブ忘れた~
テーピング用のテープ忘れた~

キャディバの中に全部入ってる
いつもと違う行動は要注意ですねぇ~~((+_+))

テーピングしてないとまだ不安なので
長いクラブは打たないように断念しました

でも
先日言われたボール位地の確認~師匠のFBにUPされてた生徒さんの練習ドリルを
真似してみました


クラブを縦に左足の内側に置いて その延長線上が
ドライバーの球位地
ちょっと右 3W またちょっと右で 5W・・・って

最近
ドライバー以外はゼーンブ真ん中気味になってたんだねぇ~~


今日はシトシト雨
でも少し気温が下がったのか?涼しい感じになってきましたヨ~~

コンフェデ 日本VSブラジル戦観るために4時起きしました

うーん
やっぱりブラジルのサッカーは素晴らしかったです
勝てるとは思ってなかったけど
やっぱりレベルの違いってモノを感じちゃった1戦でありました~


荷物持ちがいるしってコトでそのまま
朝イチ練習行ってきて
一週間分のお買い物たんまりして

で・・・レイトショー行っちゃうかも~ディカプリオ

サントリーレディスオープンもテレビで観ながら
アプとパット・・・それとスイング中のプロの膝を観察!!

また明日からがんばらにゃ~~いけない

その前に


ちょっと

しばしの癒し~~

Comment

編集
私も4時起きでサッカーみました。やっぱりブラジル

格が違う見たいで、そんなに悔しいさは、ないですね。

飯使いさん、流石でですね、多分周りの人から

かなりのひんしゅくをかっていると思います。

ジメジメしています、

練習頑張ってね(((^^;)(((・・;)
2013年06月16日(Sun) 12:38
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさんも4時起きで観た???
すごかったですねぇ~~
日本がどうのこうのより
ブラジルの素晴らしいサッカーに見とれちゃって・・・(*^^)v

召使・・・いつも賞金とか賞品とか掛かると必ずなんか取るんですよー!!
でもこんだけGETするとちょっとねー
みんながつまらない思いをしてると思われます(笑)

やっとコッチ雨が上がりましたヨ~♪
2013年06月16日(Sun) 13:12
編集
ひめちゃんの今日のブログは爆笑
凄い賞品ゲットしたのは、父の日に誰も祝ってくれないから頑張った?きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
でも凄い
ゴルフってお金も掛かるけど、その分、成績がいいと賞品もリッチね
私はボウリングで優勝してテレビゲットした事があるわ
ずっと昔だけどね
ひめちゃんの召使ちゃん、今日は優しくしてもらえるかな?笑
2013年06月16日(Sun) 13:40
みゆきんへ
編集
黒毛和牛を希望してたけど
蟹のほかに
まさかソコまで?みたいな?(笑)

ジブンで父の日の用意してきたわ(^・^)

金とモノが掛かると普段以上のガンバリを出すんだよネェ
わたしも上手くなって稼ぎたいわ^_^;

みゆきん テレビGET?スゴい~
まだイケるでしょ~~
わたし・・・PCとか冷蔵庫とか欲しいなぁ~そんなコンペないかな???
ってその前に練習してもっと上手くなれよってねーーー

召使には
ムスコとフタリで
ぱぱぁーーーすごいねーって褒め称えてあげました!ジャンジャン(*^^)v
2013年06月16日(Sun) 14:06
編集
パパさんすごぉーいねっ。
ここのところ、ひめこさん達上昇気流に
乗ってるもんね~。
やっぱり 結果がついてきたんですよね。
おめでとうございます。

そっかぁ~テーピングって…。
やっぱりそうしてでも練習行っちゃうって
とってもひめこさんらしいけど、
無理は禁物ですよ(うさぎが言っても効果ない?笑)

ご主人さまにお伝えくださいませ~。
次回は勝負だぁーっ(^O^)/

2013年06月16日(Sun) 17:40
編集
ご主人すごい景品ゲットだったのね~。
いいないいな。

ひめこさん無理は禁物。
少しでも早くよくなるといいね。
2013年06月16日(Sun) 18:02
うさぎサンへ
編集
うさぎサン!!召使はこういう場は強いデス( 一一)昔から!
コンペじゃ必ず何かしら持って帰ってきます!!(笑)

召使はヨシ!極めた!とか言ってて翌週にはまた振り出しとか?
ひめこも~24時間経つと忘れてるし~(涙)
どうにか今の感じは持続したいですよぉ~~

ケド蟹は嬉しい~(@^^)/~~~

キャディバッグ持てないからクラブだけ抱えて持ってたら
肝心のモノ忘れました!
ドジです( 一一)

召使ねーいつもうさぎサンとまたご一緒したいって
今度は一緒に周りたいって生意気にもオヤジの癖してほざいてますわヨン

またヨロシクです♪♪
勝負してやってくださいヨ~
ひめこヒトリがカヤの外にならないように頑張らねば!!(^・^)
2013年06月16日(Sun) 19:48
okanサンへ
編集
イヒヒ~(*^^)v

ちょい朝
激飛ばしたら
たくさん仕入れてきたわ♪
ラッキーです(@^^)/~~~

梅雨だからか治りが遅いよねーって少しムカついてるの!
でも梅雨明けにはスッキリ治るようにしなきゃネ(^・^)
2013年06月16日(Sun) 19:50
編集
ムシムシ暑いですねー!
1時間もウォーキング!すごい!
この暑い時に、お疲れ様です。
確かに、キャディーバックにいろいろなもの入っているから
クラブだけ持っていくと、忘れ物に気が付きません!
さすがに、グローブがないと、打てないですよー!
2013年06月16日(Sun) 20:58
編集
”裸のクラブを引っ抱え”て練習場に!・・・ひめこさん、想像するだに凄まじい!(爆笑)

蒸し暑い梅雨時の季節、熱中症にならないよう気をつけてくださいよ。

それにつけても「旦那さん」凄い戦果」ですね。(笑)
やはり、ひめこさんの旦那さんだけあって”やりますね!”って感じ。(笑)
2013年06月16日(Sun) 22:31
やまさんへ
編集
やまサン!お外は風がひんやり気持いいのに~
おうちの中は蒸し暑くて!!

ウォーキング1時間すると
普段は車でビューンと通り過ぎてるから気づかないお店とか発見できて楽しいの~(*^^)v

あんだけ欲張ってクラブ抱えて行って
忘れ物までしてるから
それなら最初からキャディバッグ抱えて行ったほうが
ヨカッタみたい~~((+_+))

グローブも今度から車にひとつ予備に入れておかないとダメねぇ~~^_^;
2013年06月16日(Sun) 23:35
三河のカブト虫サンへ
編集
ジブンでも笑っちゃいましたヨ~
結局7本もガチャガチャ抱きかかえて・・・
あれならキャディバッグごと行ったほうが
持つのもラクチンだったし~
全然スマートじゃなかったデス(笑)


熱中症気をつけないとですよねぇ
汗だくでしたよー!!

召使はこういうときは
ガツガツといつも以上のガンバリを見せます(^・^)
なんかあれだけGETして帰ってくるとチョイ
恥ずかしい感じデスけどぉ~
しっかり蟹をいただきましたヨ~(@^^)/~~~

2013年06月16日(Sun) 23:40
編集
暑いですね~蒸し蒸しと…
エアコンお初ですか!
うちなんてとっくにつけてて、もうつけずにはいられない状態です。
しかもここ数日の猛暑日にはきかないのなんのって。
扇風機まで登場しました。

お肉じゃなくてカニさんがきてた~~~^^
コンペでいつも何かもらってこられるんですか。スゴイ。
そーいえば、この前うちの彼ぴょもなんぞのコンペで〇〇でこれでしょ、〇〇でコレでしょとか言って、2箱とちょっとビールばっかゲットしてきてました。
これは助かる。

練習にいくときって結局のところキャディバッグごとが一番いいんですよね。私もそう思います。
それにしても、ひめこさんちの旦那様はいつも持ってくださるんですか?
そうそう、ゴルフ終わって車に積むとき車まで持っていきます?それが重くて~。
車もってきて~~~~~~といつも思うのですが。

暑い…
2013年06月17日(Mon) 00:39
な~こサンへ
編集
な~こサン やだぁー!!
いつもキャディバなんか自分で持ってサッサかいきますよーん
今はまだ重いの持てないから
持たせてるだけー♪
そこまでか弱くないですもーん(笑)

でもゴルフ場で積む時も確かに楽ですよー!
受け取ってからエントランスまでも持たせちゃうし~~
な~こサンもどこか痛いことにすれば彼ぴょさんが持ってくれるってぇ~(*^^)v
でも面倒くさいときあるのでもういい加減
治って欲しいですよー
ジブンでサッサと持って行動するほうが気楽デス(^・^)
お買い物も不便で
ついね いつもみたいに重い買い物袋をヒョイと指に掛けて持っちゃうのですヨ~(-_-メ)

コンペでの賞品は
結局 なんだかんだと取ってこれると言うのは実力?
いくらシンペリでも~
わたしなんかぜーんぜんいつもムリ~^_^;

彼ぴょサンもしっかりGETするんでしょー
コンペに行くのが楽しいだろうな~
わたしも早く豪華賞品取れるようになりたいわ~

エアコンはないと
もうダメですねーベターって(@_@;)たまりませーん!!

さすがに湿気は耐えられなくて

でもゆうべからサラーってしてますよぉ~ん
2013年06月17日(Mon) 06:48
編集
うちっぱするより、自宅で練習が楽しい
ひめちゃん、密かに、召使の知らない時間を楽しんでるのね(≧m≦)ぷっ!
2013年06月17日(Mon) 12:16
編集
うんうん(●^o^●)♪
こういう時に男性の頼りになるかそうでないかがわかりますよね~♪
旦那さん、とっても頼りになって男らしくていいじゃないですか(#^.^#)♪
だめですよ、召使とか言っちゃぁ~(笑)。
でも、男性って、ほんと女性が強いと思っているみたいで
こういう風に倒れたり寝込んだりしないと有難みが分からないのかもしれませんね(#^.^#)♪

それにしても旦那さん。。。
いざというときに蟹とワインをゲットしてくるあたり、さすが
実力ありますね(^◇^)♪

2013年06月17日(Mon) 22:42
みゆきんへ
編集
みゆきーん
あっつーーーーーーーーい(;_;)/~~~

たまらん!!
おまけに喉もいかれたーーー(-"-)
2013年06月18日(Tue) 09:20
まりんサンへ
編集
まりんサーン あっつーいデスねー(*_*;

そうなんですよー
男って女房がやっちゃうとできて当たりまえ・・・やって当たりまえって
いつの間にか思ってしまってるんですねー!

何かないと気付きませぇーん
たまにはだからこういうのもアリかしら???(笑)

いざとなるとがめついのか
取れるものは何でもGETしてきます(*^_^*)

でも実力ないと賞品GETもないんですよねー

ワタシもいつも賞品GETできるようになりたいですよぉ~!!!
2013年06月18日(Tue) 09:24
こんばんは~
編集
玄関、鍵がかかってたので裏口から失礼しますよっと!
会社と主婦の2足の草鞋そして腱鞘炎の手で
練習に頑張ってる姿、いつも感心して見ています!
夏場の早朝ラウンドは爽快だけど日中はこれから大変ですネ。
熱中症にはご注意下さいっと云っても楽しい時は熱中症の方が逃げて行きますがネ。v-413
ダンナさん、凄いね、コンペ荒らし?賞品稼ぎ?あはは~
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
2013年06月18日(Tue) 22:07
道楽サンへ
編集
道楽サン!裏口からありがとーございます(*^_^*)

イヤーもうお年頃のせいか恥ずかしいですよねぇ~
治りが遅くて・・・(-_-メ)

夏場は早朝ラウンドがいいですねー
虫も少ないし~前はよくいったものですけど
お昼前に帰宅できるからイチニチが有意義ですよネ♪

うちのダンナ
賞品掛かると実力以上のものを発揮しますのよぉ
すごいなーといつも感心しちゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも助かります(笑)
2013年06月19日(Wed) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

