FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 桜の季節TOP家族 ≫ 桜の季節

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜の季節

早いもので、また1年経ってしまいました^^; 歳を取るのも早いです(涙) この病院横の古利根川沿いの桜ももうかなり咲いていました♪
200904031005001.jpg ポカポカ陽気の中、旦那をお迎えに行ってきました。まったくこの入院事件のおかげで今週はほとんど仕事らしいお仕事もする暇もなく、会社と病院と自宅の往復で・・・やれやれ。。。
200904031005000.jpg とにかく早く帰りたい!おなか空いた!とダダをこねた旦那でしたが、何とか今日退院(;一_一) お迎えに行ったらすでにさっさと荷物を持って一階のロビーで待ってました(笑) ピロリ菌の悪さのせいで下血して倒れたけど怖いものなんですねぇ〜 今朝までまだ米つぶなしのおかゆらしきものしか食べてない旦那にはまだ少しの間、消化のいいものを作らないといけないし・・・面倒だけれど・・・(;一_一) 胃だけで済んで幸いです☆



お腹空いてる旦那に「おかゆ」と豆腐を温めただけの「湯豆腐」と「煮魚」をつぶしてそれに野菜ジュースをドーーーーンと置いて・・・(世話が焼けるなぁ) 今朝8時に病院で「米つぶ」がないおかゆらしきものを食べただけで、相当お腹が減ってるようです。 急にそんなに食べて大丈夫かな? で、姫子はひとりいつもの場所に!!!
200904031250000.jpg この人のおかげで1週間練習してないのだぁ〜 ずーーーっと右足のかかとを上げて素振りと左側の股関節を鍛えるストレッチだけはしていたんだけどなぁ〜 今日はめちゃんこ長居して7番アイアンとドライバーだけで3時間はいたかしら??? やっぱりまだドライバーでは難しかったです(涙) 明日はとうとう我慢できない旦那と二人で(退院のお祝い?でもまだ無理でしょう〜?万が一の為に入院セット持参するか?) 急だけど何とか予約が取れたので もおかのコースに行って 姫子は白ティーから 練習してきまぁ〜す☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

