FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 今週もヨロシクね(^_-)-☆TOPDiary ≫ 今週もヨロシクね(^_-)-☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週もヨロシクね(^_-)-☆

月曜日~これからまた一週間の始まりデス(^_-)-☆

先週はちょっと職場で色々 切なくなるできごとがありましたが・・・

気持さえ強くいれば
きっと神さまは見ててくれるし
誰だって頑張れると思う~~~

困難があっても負けないで
気持を強くもっていてほしいなぁーと思わずにはいられない今日この頃



週末はサントリーレディス見ながら
イメトレ~素振りもしちゃって・・・

最終日のバックナイン
すごかったですねぇ
技術もさることながら
混沌とした優勝争いからこぼれるのも
抜けだすのも最後は
己を信じる強い気持ですかねぇ~~



忘れちゃうからMEMOのためにも復習デス☆

先輩は
普段練習なんかしてるのかなぁ?
家でパタ練なんかしてるのかなぁ???

ふと疑問に思ってこの間のラウンドのとき聞いてみたんだわぁ

してますよ
週に3日から4日は練習に行きますヨ

えーーーーーーーーーー???

あの~よく手縛ったりするゴムとか
棒とか練習グッズあるじゃないですか?あーいうの使います?

使いますよ
ただやみくもにボール打ってよく飛んでるからって満足してたら
そんなの練習に行く意味ないでしょ?

で・・・ですよねぇ~~^_^;

で・・・

週末は競技がないときは
ホームコースで練習ラウンド

うーーーーーーーーーーん!!


やっぱりいくら歴が長いとは言っても
努力しないと
不調好調波があったりしただろうに
そのレベルまで来て
ソコからそのレベルを
維持し続けていくのは大変なんですねぇ~





ひめこが言われた
膝の高さ
アドレスの軸
素振りではOKなのに本番になると外に逃げる右脇
ダウンからは右脇じゃなくて左脇を身体に近づけてインパクト
球の位置


ふぅーーー
イッパイ言われたから・・・なぁ~

毎日家の姿見の前でチェックして素振り10回

ハイ!!!それはもう4月の終わりから毎晩やってます!!


実際コースでは 左膝と軸だけ意識してるだけですけど
他のことは練習でやらないと!!!


違和感だらけのスイングがホントです!
って言われたけど
ゼーーーーーンブ違和感だらけだわぁ

ケドそれでやり通してるコトが成功して
たった1球でもスカーッて飛ぶと
コレだーーーーーーーーーー!!!って快感

パットは
パツンと当ててフォローが出てないときがある~
フェースを下から上へ・・・

パターマットは必ず3メートルのものにして
毎日10回連続カップインするまで寝たらダメ!!

最初は絶対に寝れないハズだから
そしたら次の日からにしよーーー!!(で・・・OKだって♪)

必ず段々と寝れるようになるからって!!

マジですかぁ???


キャッ!!

最近 ウチッパ行ってボール打つのより
おうち練習のノルマをこなすのが

楽しくてぇ~~~~♪♪

で・・・週に一度ウチッパ行ってできてるか打ってみて
あとはラウンドで・・・お試し~~

一週間
開いてしまったケド
早くラウンド
行きたいわぁ~~~~待ち遠しい~~


見違えるようにヨクなったトコ見て貰いたいし~

って

見違えることなんてなく
全然直ってないーーーーーーって
言われるのはわかってるんだけど~

少しは誉めてもらいたいわぁ

努力はしてる・・・つもり(笑)


ってコトもそうだけど
最近ヤケに召使いとラブラブ???とか思う???

ひめこの手がこうなったのは
今まで
重いの持つのも
手伝ってあげるとかしなかった
召使いのせい!!?


もともとジブンでサッサかやるタイプなんで
引っ越しのときも助手の男の子たちに
指定場所いちいち言ってるより
段ボールひとつふたついっぺんに持って自分で運んじゃって
引越屋のお兄ちゃんより一杯働きますモン!!(*^_^*)

でもかえってソレが引っ越し屋さんには邪魔みたいで
置き場所の指示だけしてくださいって言われたコトがある


大掃除も
タイヤ交換も・・・セカセカ自分でやっちゃうから召使いは出る幕がなかった?

今は頼られてるって思うのか
一番ひどいときの指の状態も見てるから
結構召使いも焦ったみたい

痛みは全然なくなったので
つい油断して
ヒョイと持ってしまいそうになるひめこに

持つな!って持ってくれるので

当分コレでこき使ってあげヨ―――と思います

だけどすごーい苦痛でもあります!!

早く
ヒトリでサッサか行動したいわーーーーん

七月は楽しみにしてる
ゴルフいっぱいなの~~~~

今週もジメジメを吹き飛ばせるように
せめて気持だけは
明るく爽やかにいっちゃいましょ~~~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

