FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 週の真ん中デス♪TOPDiary ≫ 週の真ん中デス♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週の真ん中デス♪

威勢よく週の初めスタートを切りましたが
土曜日ぐらいから喉がイガイガ・・・


先週 窓を開けたまま寝てた召使いが
風邪をひき・・・
どうやら
完璧にうつされた模様デス

市販の風邪薬飲んでゆうべは早目に寝ましたが・・・エアコンが
切れると暑くて・・・
かえって寝不足~~

でも喉の痛みもなくなって
ちょっとまだゴホゴホ咳込むけどラクチンになりました
まったく召使いのせいで!!!夏風邪なんて初めてデス

風邪薬買ってきてくれたからまぁ~ヨシとしますかネ

男子トーナメントはTV観戦派
生観戦は女子トーナメント派のひめこ
今年はいつどのタイミングで行けるかなぁーって
カレンダーにらめっこしてたけど

ホントは今週のニチレイレディースも考えてたけど


なんとかこの日なら行けるゾ!って
タイミングが合ったのがコッチでした♪

前売りチケットを
召使いの取引先から分けていただけました!!
男子プロの時は
いつも前売りチケット4枚綴りのセット券で
貰えちゃったりするのに
女子の方がやっぱり人気が高いのかしら?

二枚だけ・・・なんとか


でも嬉しいデス
ありがとうございます~

その週末はハードスケジュールになりそうだけど?
楽しんできたいと思います~~~

って明日からの宍戸ヒルズ
男子・・・話題すごくて
すっごいんだろうなぁ~~~!!


今日も梅雨空です
ムシムシしてます~

体調管理に気をつけなきゃ・・・ですねぇー


週の真ん中!!
頑張りましょ~~

Comment

編集
おはようございます。

風邪、具合はいかがですか。
夏風邪って、ゆっくり寝てもいられないので長引きがちです。
最初が肝心、あまり無理しないでお大事にしてください。
2013年06月19日(Wed) 10:03
お口クチュクュ♪
編集
風邪大丈夫ですか?
手は回復へ向かっているのに風邪をこじらせたらゴルフにも支障を来すでしょうからどうぞお気をつけて(^^)
千葉では良くツアーを開催しますよね。
行きたいけどちょっと遠い(^^;
数年前は埼玉でもやっていて何度か観に行きました。
どうぞ楽しんで来てくださ~い(^_^)/~~
2013年06月19日(Wed) 10:13
茶々サンへ
編集
茶々さん 初めてデスよー
こんな時期の風邪って(-_-メ)
夏風邪は喉にくるし
暑いしで・・・苦しいです!!
早めのパブロンで退治しまーす♪
2013年06月19日(Wed) 10:21
neko5サンへ
編集
ねこサンありがとー
せっかくの美声が・・・ドラ声?ダミ声?
喉の奥に手を突っ込んでひっかきまわしたい気分ヨ~

千葉と茨城はトーナメント多いですよねぇ
廣済堂レディスはヨク行ったものだけど・・・
他は千葉となるとちょっと遠いねぇ~(*_*;
この間の日本プロは近いほうだったけど

観戦となると
女子トーナメント派なんですごーい楽しみヨ~ン♪
ありがと♪♪


2013年06月19日(Wed) 10:27
編集
うさぎは今週いくつもりなんですよ~。
平日のつもりなので
お天気がちょっと心配です。


このあいだの 男子プロ初観戦に続き
今週は女子プロ観戦でとっても楽しみです。
テルテル坊主でも用意しよっかなぁ~。


風邪にはご注意くださいませ~。
そっか…パブロン顆粒ね( ..)φメモメモ
覚えておかなくっちゃ~。
2013年06月19日(Wed) 13:35
ニュージーr何度ゴルフ留学の御案内
編集
拝啓、ブログ楽しく拝見致しました。
ブログランキングのクリックさせて頂きました。

唐突ではございますが、ゴルフ関連のメールと言う事で御容赦頂けますと幸いです。

この度御案内させて頂きますのは、ニュージーランドゴルフ留学です。
女性ゴルファーにも優しいゴルフ留学と好評頂いております。

2000年より開始しました弊社ゴルフ留学は、13年間沢山のゴルファーの皆様に御参加頂いております。
日本とは季節が逆のニュージーランドは、日本の寒い冬が一番のゴルフシーズンとなります。是非、ゴルフ仲間をお誘い頂き、ニュージーランドにて更なるゴルフのレベルアップを図ってみて下さい。

お時間あります時に一度ホームページを御覧頂けますと幸いです。
http://www.golfingworld.co.nz


御質問、御不明な点がございましたらお気軽に御連絡下さい。

今後ともご活躍お祈りしております。                     敬具
                                   

N---------------------------------------------------------Z
New Zealand Golfing World Limited 
Director
Yoshikatsu Miya(宮 吉克)

Address :412 Memorial Ave. Burnside
Christchurch New Zealand
 Tel & Fax : 64-3-358-1331
E-Mail : miya@xtra.co.nz
  Home page : http://www.golfingworld.co.nz
G---------------------------------------------------------W

2013年06月19日(Wed) 13:58
編集
風邪、大丈夫?
引き始めが肝心だから
無理しないようにね。

でも役に立つご主人じゃない(^^
2013年06月19日(Wed) 14:52
編集
ひめおねーさんへ
今度は風邪ですか?この梅雨の暑さではエアコンは必要ですね。
今週の男子の大会は藤本選手、松山選手、石川選手が同じく身なので今回だけは男子が面白そうです。でも台風が心配です。女子の大会楽しんできてください。そしてゴルフだけではなくウエアーも参考にしてくださいね。
2013年06月19日(Wed) 17:53
編集
風邪ですか?もしかして、自分の風邪がネットを通じて移ってしまいましたかねー?お大事にしてください。
暑いからといって、窓を開けて寝るとよくないですから、気をつけてください。
なんか一週間って、短いようで長いです。
あと、2日です。天気悪いですが、週末はよくなるみたい。
しかし、この時期の天気予報はあてになりません!
2013年06月19日(Wed) 20:40
うさぎサンへ
編集
おーーー!うさぎサン ニチレイレディス行くんですかぁ~?
明日・・・あさってお天気心配ですよねぇ~~台風の行方!!
今週は男子もとっても気になるし~

ワクワクしちゃいますねぇ~
楽しんできてくださーい!
かえって木更津方面は都内からの方が近いですよね
うちからだと電車だと2時間半近く掛かりますもん(-_-メ)


普段はトーナメント観戦も土日しかできないから
観戦するならやっぱりラウンド行きたいし~ってなかなか行けずです~

チケットもいつも捨ててるのでぇ~^_^;

会社でエアコンの風に当たるとやっぱりガラガラ声になります^_^;最悪デス!

パブロンってなんだか一番効くとワタシは思うの~
初期ならバッチリ。。。かな??^_^;
2013年06月19日(Wed) 23:01
okanサンへ
編集
会社にいると最悪よー!!
エアコンの風が!!声ガラガラよぉ

おうちでもエアコンつけるとノドがピリピリ
つけないと暑くて死にそうになるし~!!

たまには甘えてこき使ってみた(笑)
2013年06月19日(Wed) 23:02
さんたくんへ
編集
そーなの~ごめんなさい・・・今度は風邪なの~((+_+))

エアコンつけないと暑いし
つけるとノドが痛いし・・・で大変デス!!

今週の男子のトーナメントは松山クン 石川遼くんととっても楽しいねぇ~
楽しみねぇ~!!

女子ツアーはウエアも楽しみねぇ~ちゃんとオメメ開いてみてくるねー!!
2013年06月19日(Wed) 23:04
やまサンへ
編集
やまサンの風邪がブログにお邪魔したあとからコッチに・・・( 一一)

やまサンが治ったでしょ?^_^;

ワタシはとっーーーても神経質なんですよぉ
なのにヤツが!!((+_+))

会社のエアコンが一番キツいかもぉ~でもこの湿気には参りますねー
天気も心配だけど
今日は夜練行ってきましたよー!気持ヨカッタですぅ~♪
2013年06月19日(Wed) 23:06
編集
早めのパブロンで回復してくださいね~

私も、パブロンいつも常備してますよ。
めったに使わないけど、頭がいた~い・・風邪かな?ってときに、お役立ちです。

エアコン、喉がやられますよねぇ。
喉には、お酢もいいらしいですよっ。
お大事に~。


2013年06月20日(Thu) 06:48
編集
ひめこさん♪
風邪具合如何ですか?
周りにも風邪っぴきさん 数人います(^^;;

この時期は蒸し暑くて冷房やら扇風機やらつけっ放しで寝たりしますもんね!
私も喉が少しだけ変?だから、通勤時は飴常備してます。満員電車で咳き込むと目線が怖いので…

パブロン、我が家にも常備してますよ^_−☆

お大事にね!
2013年06月20日(Thu) 07:57
編集
召使の夏風邪が早く治って良かったね
ムシムシと暑いのは大変
こちらは、ちょっと寒い?ような?
良くわからない季節だわ
やっぱり北国よね~
ひめちゃんのガッツに(○`ε´○)ノおう♪
2013年06月20日(Thu) 11:23
編集
風邪、大丈夫ですか?
夏風邪は長引くし、気を付けてくださいね♪

蒸し暑くって寝苦しいですよね。
うちはWベッドの真ん中にあいちゃん入れて
川の字で寝てますが、エアコン付けてても
あいちゃんは汗だくになります(^_^;)
あっちこっち蹴られて寝不足です。。。
2013年06月20日(Thu) 12:16
私も観戦に
編集
ひめこさんは今週モンダミンカップ観戦に?

風邪は大丈夫?

実は私、ニチレイレディース観戦の招待券応募していましたら

本日送られてきましたそれも2枚、土曜か日曜に仲間を誘って

行って来ます、お互いに楽しみましょうねヽ(^。^)ノ
2013年06月20日(Thu) 13:17
SATOMIサンへ
編集
やっぱり
早めのパブロンですよねぇ

ナゼカこれです・・・我が家もいつも・・・^_^;

エアコンはノドにきますよね!
ガラガラですけどぉ
会社ではマスクしてればいいんだけど暑くて~
2013年06月20日(Thu) 20:08
編集
な・なに?

すっぽんぽんで寝たら 風邪ひいた?

そんな事 言ってない?

ちゃんと 腹巻して 寝るんですよ(爆)
2013年06月20日(Thu) 20:08
ゆめサンへ
編集
ゆめさーん
久々に夏風邪なんてひいちゃったデス!!

お熱が出ないのが不幸中の幸いですけど
会社に行くと咳が!!((+_+))

この時期は多くなりますよねぇ
のど飴舐めたり
うがいしたり
気を使いますよー

やっぱりパブロン?なんでだろーーー?^^
2013年06月20日(Thu) 20:09
みゆきんへ
編集
召使の風邪がコッチにきました!!
まったくもって迷惑よーーー!!!
今日はコッチ肌寒い???
2013年06月20日(Thu) 20:10
まりサンへ
編集
夏風邪はノドにきて苦しいですぅ~^_^;


でもお熱が出なくて助かりましたヨ~
ちょっと声がセクシーです(笑)

エアコンつけないと寝不足になるし
つければやばそうだし~
うちのダンナは窓を開けてお腹オープンでガーガーしてるので
第一感染者です(-_-メ)

あいちゃんいると湯たんぽ抱えてるのと同じよね
わかるわ・・・
寝不足になりますよね^_^;
2013年06月20日(Thu) 20:13
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん
ニチレイのチケット当たったの?

おめでとーーー!
週末はお天気回復するといいですねぇー

モンダミンは来週末ですよぉーーーーーん♪
ちょっと遠いけど・・・((+_+))

せっかく行くのですから楽しんできましょ~
って今週は正直テレビで男子トーナメント観戦したいんですけどぉ~(笑)
2013年06月20日(Thu) 20:14
てっちゃんへ
編集
違う!!

ワタシはいつも完全ガードして寝てるのに~
( 一一)

少し美声が戻ってきた!!
でもまだ・・・ハスキーです^_^;
2013年06月20日(Thu) 20:16
編集
あらら。。。(・・;)夏風邪ひいちゃったんですね!

忙しかったり睡眠不足で抵抗力が弱くなっていると風邪ひいちゃいますよね。(-_-;)
そっかぁ~、ひめこさん地方の方が暑いのかな?
うちはまだエアコンつけてません。。(^_^;)

でも、トーナメント観戦たのしみですね!!
早く風邪治して普段のひめこさんに戻ってください(#^.^#)♪
無理しないでお大事にしてくださいね☆

2013年06月20日(Thu) 21:24
編集
風邪ひどくなってませんか~。
暑いからエアコンつけるし、寝てても気づいたらポチッと押してるときあって妙に寒かったり。
ここ数日こちらはずっと雨で、今日の雨は寒かったんです。
仕事でだいぶ雨に濡れたので、風邪ひきたくないな~って思ってたんですけど大丈夫そうでした~。

ゴルフ観戦ですか。
そうそう、遼くんと松山くんのすごいですね。
しかも、結果はものすごいことに今の時点でなってしまって。
ギャラリーすごいんでしょうねぇ。
ひめこさんは、モンダミンカップにいかれるんですね。
やっぱもらえるんですかね、モンダミン。
2013年06月21日(Fri) 04:36
まりんサンへ
編集
まりんサン らしくない風邪です(笑)

元気なんですけどねぇ
まだ少し咳が・・・(*_*;

埼玉暑いですー
湿気がなければいいんですけど~!!
まりんサンのトコ爽やかなんでしょうねー♪

トーナメント観戦もなかなか
一年に一度行ければいいほうですよー

来月はラウンドびっしりなんで
頑張らねばぁーーー!!!
2013年06月21日(Fri) 11:18
な~こさんへ
編集
大丈夫よーありがと~だいぶ良くなって
ウチッパ行ってましたぁーーー(*^_^*)

ゆうべは久々に寒いくらいの夜でした~
よく寝れたぁー♪

たまに近場でやるときはって思うけど
自分のラウンドしてるほうがいいから
滅多にいけませぇーん(笑)

昨日は平日とは思えないギャラリーだったそうね
石川遼くんと松山クン・・・それだけで話題性が!(^^)!

結果にもビックリだけど
今日の2日目気になります~

最終日急遽行くことになったんですよぉーーー

その代わりモンダミンやめるかも???
2013年06月21日(Fri) 11:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月21日(Fri) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

