FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 実は行ってきます☆TOPDiary ≫ 実は行ってきます☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

実は行ってきます☆

やっと金曜日~~

風邪も熱こそ出ないのは助かってます
会社に行くと・・・ゲホッ イガイガ・・・ゴホッ

けど
元気~

おととい・・・昨日と2日レンチャンうちっぱ!!

おととい
9時3時でのハーフショットの練習してたっけ

前の打席のオジサンが

突然

いいライン出しできてますねぇ~

って

ライン出し?

ただのハーフスイングの練習なんだけど・・・




ライン出しってなんだろう???

前にもラウンド中
つま先上がりの傾斜のとこから5W短く持って
コンパクトに振ろうって気をつけて150ヤードぐらいを打ったっけ
上手くグリーンに2オンしちゃったとき



同伴者のオジサンに

いいライン出てましたねーとか誉められて

ふーーーーーーーーーーん!!

でもよくわかんないからニッコリ笑って差し上げたけど


右ひじと左わきの確認のために
肩→肩の練習のために9時3時練習してんだよぉ~ん

今さら基本中の基本・・・必死デス

昨日は朝 出勤の準備しながら
コンフェデ イタリア戦を見て 気になりながら車に乗り
会社着いても気になり

コソコソ ネットでチェック

その後は
やっぱり
気になるは
宍戸

これまた

ネットでチェック~(ごめんなさい!!

松山クンのワイドなパットのスタンスがスキだわぁー
安定感をすごい感じられる~~

夜はテレビでチョイ見たりして
久々に2日レンチャン練習したせいか
風邪薬飲んでバタンキューだったわーん

実は行ってきます!!

宍戸ヒルズ


だから最終日
せっかくだもの~
石川遼クンもプレイして欲しいのよぉ~ん


今日は
金曜日!働かねば!!

では風邪薬飲んで

今週最後のお仕事!!
行ってきまぁーす
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

